ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/28 09:46:57 (vPQ.GYbK)
セックスレスだった私。数十年ぶりのセックス。
 その相手がまさかの実の息子とだったなんて公にできない私です。
 息子から求められた時、正直パニックになりました。
 〈こんなこといけない!)(こんなことシテはいけない!!)
 私は、母親として、息子の欲求にこたえるわけにもいかないと
 懸命に抵抗していました。
 (いや!)(ダメっ!!)
 心では抵抗していましたが、息子の指や唇による愛撫は
 私にとって抵抗感はあるものの、同時に
 懐かしくもあり、新鮮でもある感覚に翻弄されていったのです。
 ゆっくりとですが、母親の感情の上から、〈オンナ)の悦びが
 上書きされていくのが感じ取られました。
 
 息子のモノが押し当てられた時は、はっきりと危惧を感じたの。
 ですがそれは刹那で
 息子が私を貫いた時、絶望感と歓喜が同時に私を襲いました。
 私の上で、息子は動いています。
 実の親子が性器をつなぎ合わせてしまった事実を
 私は後ろめたい気持ちで受け止めていました。

 でも私もオンナ。息子と交わっているうちに
 その理性も時間の経過とともになくなっていきました。
 身体の悦びが私を虜にしていったのです。

 いつしか、たくましくなった息子の背にしがみつき
 私は、息子からの愛撫に身を委ねていきました。
 何度も絶頂を迎え、そのたびに息子の背中に
 爪もたてた私でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太郎
2023/07/29 12:55:21    (FAUPsiEr)
じつの息子のチ●ポで何度も逝ってしまったのですね

いけないお母様ですねぇ・・

禁断のセックスからくる快感がやみつきになって
貴方から息子に対して求めたりしないように気をつけてくださいね。
あなたは母親なのですから
3
投稿者:
2023/07/28 13:57:47    (.TRzqblh)
貴女や息子さんの年齢が分からないので、具体的なメッセージが出
来ないですが、セックスレスも数十年前との事なので、かなり欲求
不満だったと思います。

欲求を満たすにはご主人が駄目なら、どなたか相手を探さなくては
いけないですが、探すと言ってもそう簡単にいくものではありませ
ん。

同居している息子が欲求不満であれば、傍にいる異性が仮に母親で
あっても女性に変わりは無いし、嵌めたくなるのはごく普通の事で
はない でしょうか。
お互いの欲求不満を解決するには母子相姦もやむ得ないでしょう。

息子が産まれ出て来た処に、息子の息子(チンポ)の里帰りだと思
い、貴女も割り切ったら良いのでは……

息子を受け入れた経緯であったり、どんなセックスをしたのかも詳
しく教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2023/07/28 13:42:13    (6hJANeMo)
それが普通です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。