ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/13 19:21:35 (xXzlXZu0)
ひと月前に投稿した者です。前の投稿からしばらくぶりなので改めて投
稿しています。妻がいなくなってから、娘と関係しました。
はじめこそ、理性と常識の間で悩んでいましたが、娘が受け入れてくれ
てからは、その快楽に酔いしれております。
 常識ある人は、きもいだの、色キチガイだの言われるでしょうが、父
と娘のセックス程、官能的なものはありません。
 母と息子のセックスと比べ、似て非なるものだと思えます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/06/16 23:59:04    (NkSbl.bY)
続きがあればお聞かせ下さい。
15
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/06/16 23:53:36    (zfY0aWj4)
の私の問いに答えてくれるので、今まで
言葉通りに受け取ってきましたので。
「お父さん、好きだよ(笑)」
笑顔で答えてくれる娘を愛おしく思っています。
ただ、あなたの質問を考えるうち、
娘の〈愛してる!〉にいろいろな気持ちが入っているだろう
と、思った私です。

わたしにとって娘は、愛する〈娘〉であり、〈家族〉であり
魅力ある肉体を持った〈オンナ〉であります。
娘に対して、博愛とともに独占欲にかられる父親です。
ときに父として、時に(オトコ〉として、マルチに関係をもて
る相手であります。

かずさんがおっしゃられるように、
娘とのセックスは野外ばかりなので、県外のラブホの利用も
検討すべきかと。
一応、娘に相談してから決めたいと思います。
レスありがとうご

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

貴方は「お父さん」として、また「男」として、娘さんを「むすめ」「オンナ」としてみていますよね。
それは素晴らしいことだと思うのです。

元が「赤の他人」だと、セックスに至るまでのセオリーなどがあるじゃないですか?
その煩わしさが簡略化される?というか、セックスに真っ直ぐに向かえる?というか。。。

それはすごくうらやましいことですから。

そしてなにより、私は「S嗜好」なのもあって、「スレ主さんが娘さんに求めること」を聞いてみたいと感じています。

そのための「旅館などでの宿泊」ということなんです。
以前のお返事で《娘さんを教育している》なような文面もみられました。

それはスレ主さんの「嗜好」や「支配」?的なものでもあると感じました。

ここで一旦、このスレは終了かもしれませんがもしまた、チャンスがあれば、その後のお話しをお聞かせくださいね。

期待してお待ちしておりますー。



14
投稿者:溺愛の父親
2023/06/16 16:30:41    (1drNgx4S)
>13 かずさんへ

いつも、レスに対して丁重なコメント賜り、ありがとう。
娘の私に対する想いですか。
正直、時々の私の問いに答えてくれるので、今まで
言葉通りに受け取ってきましたので。
「お父さん、好きだよ(笑)」
笑顔で答えてくれる娘を愛おしく思っています。
ただ、あなたの質問を考えるうち、
娘の〈愛してる!〉にいろいろな気持ちが入っているだろう
と、思った私です。

わたしにとって娘は、愛する〈娘〉であり、〈家族〉であり
魅力ある肉体を持った〈オンナ〉であります。
娘に対して、博愛とともに独占欲にかられる父親です。
ときに父として、時に(オトコ〉として、マルチに関係をもて
る相手であります。

かずさんがおっしゃられるように、
娘とのセックスは野外ばかりなので、県外のラブホの利用も
検討すべきかと。
一応、娘に相談してから決めたいと思います。
レスありがとうございました。

13
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/06/16 08:24:26    (zfY0aWj4)
おつかれさまです

娘さんとの逢瀬、野外なのですね。
それもまた読んでいてちょっと切なくなりました。
貴方としてはホテル?など密閉空間でしっかりと娘さんを愛でてあげたいのでは?

屋外は屋外なりに興奮するかもですが、娘さんの(性)教育のためにも旅館?のようなところでなら堂々とはいれるのではないのですか?

貴方の癖はわかりませんが私なら、そのようにして何時間も?時間の許す限り、娘さんを躾け、調教し、単に「セックスだけ」には終わらせないような。。。

貴方は現状、満たされているのですかー?
貴方の娘さんへの想いも、ここで吐露してみるのも良いと思います。
ここのみなさん、いろいろな意見はあると思うけど、貴方の味方になってくれる方がほとんどだと思います。

娘さんの想い、貴方の想い、それぞれもお聞かせ願いたいですね。
12
投稿者:溺愛の父親
2023/06/15 21:15:40    (x5OAvmVX)
ゴールデンウイーク。娘が指定した駅前のコンビニの駐車
場。
 私は、指定の時間より一時間も早く到着していたのです。
 私の気持ちは、父親として娘を待っているというような感覚
 ではありませんでした。
 ダッシュボードにコンドームの存在を再確認。
 実の娘に対する性欲を何とかなだめつつ、待っています。

 「あ!おとうさ~ん。」
 窓越しに、娘の声をきき、思わず笑みがこぼれる私です。
 
 助手席に乗り込んだ娘の姿は、本当にかわいいものでした。
 清楚な水色のワンピに身を包んで…。

 これから私達に起こりうることを考えるだけで勃起した私。
 はじめから、そのことを察し、小悪魔な笑みを向けます。

 ドライブ中は、普通に親子の会話。だけど時折、
 いたずらっぽく、私のズボンの前にそえる娘の指。
 時折、トイレ休憩の時、私自身がなかなか収まらず、
 困る場面も。

 娘とのセックスはほとんどラブホは使いません。
 いくら遠くに来てても、誰かに見られないか、知られないか
 臆病といわれたらそれまでですが
 父親として、本能的に危惧していると思っています。

 お昼を終えた後は暗黙の了解でとある道路公園へ。
 父と娘との逢瀬は時間が限られているので、
 自然とそこで、娘を抱くようになりました。

 古い感じで、広いのですが、寂しい場所にあり
 めったに車もきません。トイレも近くにあります。
 雑草に覆われた、駐車場の一角で、セックスに興じます。

 「あ!…おとうさん。」
 娘の清楚なワンピをまさぐりながら、私は飢えていきます。
 私の愛撫にこたえるようにあえぎ、潤っていく娘。

 「ハァハァ…ハァハァ」
 そこには互いを求め合う男女の姿しかありませんでした。

 「うぅ…!」。挿入するとき、娘は決まってそう唸ります。
 根元まで埋没すると、もうお互いに夢中で動き続けます。
 車の中は汗と体臭と淫靡な音、充満しています。

 休憩を交えながら、帰るころには
 私達の周りに使用されたティッシュとゴムが散乱で。

 定刻には、けだるく私達父娘は、服装を正していくのです。
 娘は、母親である元妻に連絡を入れています。

 「あ!おかあさん。…うん…。今から帰るね」
 連絡後、次回の約束をして、娘と私は帰宅の途についた。

11
投稿者:(無名)
2023/06/15 15:30:42    (Vr0adyx3)
母と息子、父と娘、どちらが禁断なのでしょうか。
10
投稿者:ヒロシ
2023/06/15 09:14:11    (vD5y9yYW)
娘と言ってもひとりの女性。お互いを求め合い、お互いを奪い合い、そして愛し合うことはできるのでしょうね。
そして、娘と言っても若いオンナ。性のお相手として、若い肉体は最高なんでしょう。
一度その禁を冒してしまえば、もう止めることは出来ません。
9
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/06/15 09:11:26    (HUkeDklY)
上のコメントで、メモ的にコピーしていた部分を消すのを忘れてました。
ごめんなさい。
8
投稿者:(無名)
2023/06/15 08:39:33    (Vr0adyx3)
お二人は何歳なんですか。
キモイとかいろきちがいとは言わないけれど、ただしたいだけじ
ゃん。
いっそうのこと、娘を孕ませてやったら、、
子育てに自分のしてしまったことを思い知るんじゃないかな。
7
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/06/15 08:37:57    (cTMT/GXs)
おつかれさまです。
いろいろとお返事、ありがとうございます。
娘さんとは別居なのですね、それがあって、貴方の告白もあり、娘さんと合意できたーというのもあるのでしょうね。
貴方もお一人ということで、立場は「娘さん」かもしれませんが、「女性」でもあります。
それはお互いに認め合えるのなら良いことだと思います。
私はそのような関係を望みたくてももう親族がいないような状況なので。。。
私が近親姦の告白を読むようになって、その願望は強くなっていますが、なによりその「相手」がまったくいないものですから。。。

躾け的なものー

やはり、どのような女性でも必要ですよね。
特に「貴方の好み」として心がけていることはあるのですか?
もし良ければ、娘さんとの日々をもっとお聞かせ願いたいです。



 本当は、私と暮らしたかったとのことです。
 きっかけは、娘との楽しい語らいの中で、娘から私の女性関

 または性処理にまで話が進んだ延長上にありました。
 娘に対しダメもとで自分の性衝動が、娘に対して起きてる
 ことを素直に述べたことです。
 馬鹿にされたり,ひかれることを覚悟して話したのですが
 かえってそれがよかったらしく、
 勢いに任せ、私からのアプローチでしたが
 戸惑いながらも、応じてくれたのがきっかけです。
 しつけ的なものは、やはりあります。
 性の悦びは自分の色に女性を染めることですから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。