ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/30 06:50:45 (NRJhBtgf)
単身赴任の夫とはセックス卒業済。お互いの浮気もあり険悪な時期もありましたがそこは大人の判断と言うやつですね。ても話もするし仮面夫婦ではないです。無理にセックスするよりお友達夫婦でいようと言う感じです。だから夫が単身赴任になって普通に寂しいです。
息子が私の下着にイタズラしてる事を知っていた私。受験の微妙な時期を迎えストレスを感じてるのかなと思ってました。当然スルーです。しかしボロっと彼に話をしてしまい彼から煽られてしまった。彼は単なるエッチなさの刺激に私の動揺を誘おうとしてる。分かっていても私は息子を意識してしまったのでした。彼はローターを使い焦らしまくって私をイカせるのが好き。気が遠くなるほど関してしまう私。いつしか息子に同じ事されたらと妄想するようになり、、、。ちょっとした事(彼が浮気、怒るのは筋違いですけど)で彼と喧嘩しそれを理由に私も浮気してやると。でも誰と?疼きすぎて変になった私はコソコソとエッチなビデオ見てる息子の部屋にローターを持って入ったのでした。
やセックスなんてどの男としても同じ。ても息子とのセックスはやっばり異常なほど興奮してしまった。息子は彼に嫉妬し激しく私を責めるようになる。そして息子愛しさに彼を捨てる事になった私。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/07/02 14:57:32    (/96j02ot)
笑止千万...笑
22
投稿者:(無名)
2023/07/02 07:18:03    (ytm7r8gs)
ナンネだよ。
信じてんの?大丈夫?
21
投稿者:(無名)
2023/07/02 06:46:29    (nweIfSoP)
なんのんこのやり取りの荒れ様?
彼氏に煽られて、息子とやることを強要された結果を聞きたいんだけど。
20
投稿者:たか
2023/07/02 06:34:14    (DUgWRkfp)
ここ5ch?
19
投稿者:(無名)
2023/07/02 01:51:11    (J9rqV6RB)

それで?
続きは?
18
投稿者:(無名)
2023/07/01 19:17:53    (sdRvNL1s)
17
君もだね。お可哀想に。
17
投稿者:(無名)
2023/07/01 16:58:34    (2DVK.Kqr)
15のアホ!

本編の内容に対する感想を書け!

いつまでも人のコメントをディスるな、タコ!
16
投稿者:三郎
2023/07/01 16:54:43    (30ByrMWi)
15はしつこい馬鹿だな。
スレ主さんの迷惑も考えずに
スレ主さんの話と関係のない事をいつまでもだらだら書き込んで。
いい加減にしろ。
スレ主さんの気持ちを考えたら、もう黙れよ。

スレ主さん
こういう馬鹿達のコメントは無視して、気にしないで、続きを書き込んでください。
11の太郎さんも続きを望んでいますから。
15
投稿者:(無名)
2023/07/01 15:30:26    (sdRvNL1s)
14君もだよね。笑
14
投稿者:(無名)
2023/07/01 12:05:08    (pTCRewdx)
12さん、そう言う、人の悪口を言ってわめいているだけの、面白くもなんともないレスはこれ以上書き込まないでください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。