ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/18 16:52:11 (m.aWfxtm)
私のご主人様はお父さんでした。
中学に上がったときに両親が離婚してお父さんに引き取られました。それからお父さんの態度が変わり家では全裸でいろなどの命令をされました。料理や洗濯などの家事をしている時でも全裸で途中で抱いてくることもありました。

中学3年になって下着を没収され学校にはノーパンノーブラで行きました。そんなある日、お父さんはバイブをつけて学校に行けと言われました。最初私はまんこにだけ入れると思ったら、二本用意してあり土日に絶食して月曜の朝に浣腸されてアナルにはめられて中出しされたあとバイブ二本を入れて固定具をしてオムツを履いて学校に行きました。

その日の学校は勉強が頭に入ってきませんでした。バイブがランダムに動くように設定されていていつ来るかわからない快楽に怯えていました。何度かいきお漏らしもしてしまいました。それから1週間に3回はバイブをつけて学校に行きました。中学の卒業式でステージの上でバイブのスイッチを最強で入れられた時は声を抑えるのに必死でした。

高校に上がると性的な虐待から拷問に変わったような気がしました。全身にラップを巻かれてミイラのような状態で拘束され目が見えない中ラップで口のところをふさがれて死にそうになるまでそのままで、それを繰り返されました。
そしてその口にちんこをぶち込まれイマラチオされました
拘束は2時間くらいしてから外されまた

そして社会人になった今も父親の拷問に耐えてます。
まだ聞きたい人はレスお願い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/05/25 14:11:42    (3hKOjMyW)
詳しく教えて下さい。

6
投稿者:青い月   bluemoon5
2019/05/21 06:09:56    (v21wG2.7)
もっと、お話を聞いてみたいです。

叶うなら、メールいただけたら、嬉しいです。
5
投稿者:ヤジロベエ ◆kUEW8X0hq2
2019/05/20 04:07:57    (8dZPkIGn)
本当に助けてあげるから諦めないでね。連絡下さいね!
4
投稿者:美憂
2019/05/20 02:02:44    (KkSBYCeB)
私も父から逃げられないけど、こんな感じじゃないです。
ただただ嫌なのに無理矢理犯されるだけ。逃げ場が無くて、受け入れるしかない世界です
3
投稿者:(無名)
2019/05/18 21:18:00    (5SQiaJDo)
続き聞きたいです。
今はそれを喜べる体になったのですか?
2
投稿者:ヤジロベエ ◆RsXrSjT5So
2019/05/18 17:01:14    (twXunQov)
今いくつですか?何処にいますか?助けてあげるから必ず連絡下さいね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。