ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/01/26 20:47:12 (vswkIRJo)
68歳の女性です。ここに投稿してもいいものでしょうか。
息子の嫁が一昨年交通事故で亡くなりました。息子は教員で現在小学校の
教頭をしています。今度校長の試験を受けると頑張っています。
その息子からこの正月にとんでもないことを頼まれたのです。
お正月なので」h親子二人でお酒を飲んでいたときです。
妻を亡くしてから2年、セックスがしたいが教職であり、校長を目指して
いるので変なことはできない。思いあまって母にお願いするんです。
と言うのです。母の私にセックスしてくれと言うのです。
あまりのことに驚きあきれてけんもほろろに断ってしかりつけました。
が、息子は平身低頭して涙ながらに頼むんです。泣きながらすがりつくん
です。そして私に抱きついてきてキスをするんです。
突き放そうとするも、私は150センチ、48キロです。
息子は180センチ、75キロで柔道5段です。身動きできません。
胸をはだけられ乳房を揉まれ、乳首を吸われて、着ているものを1枚ずつ
脱がされて全裸にされました。
息子も裸になってその股間のものはペットボトルのようになっていまし
た。
それを私の手に握らせるのです。それは熱くたぎって脈打っていました。
私はそれを握って頭が真っ白になって、気がついたらそれをしごいていま
した。
息子は体を入れ替えて私の股間に口をつけて舐めたり吸ったりするんで
す。
クリトリスを舐めるんです。私は気が遠くなりました。
気がついたら息子のペットボトルのような巨大なものが私の口に押し込ま
れました。
それが動きます。私は喉の奥まで一杯になり、むせました。
次に気がついたのは息子の「お母さん、入れるよ」の声でした。
私は両足を抱え上げられて、息子が私の股間に跪いていて、息子の巨大な
ものが私の中に入ってきたのです。
思わず声が出てのけぞりました。息子が動きました。ああ、この感触。
夫が亡くなってから5年、忘れていた女を感じました。
息子が激しく動いてどくどくと精液を吐き出したとき声が出ました。
息子を抱き締めて痙攣しました。
しばらく私に覆い被さっていた息子がのろのろと離れて横たわりました。
「お母さん、ありがとう」
正月3が日、毎晩抱き合って寝ました。
68歳の私は45歳の息子に抱かれて青春を取り戻しました。
背徳のセックス、地獄に落ちても本望です。



































1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/03/27 12:51:26    (XkySCxrP)
段位の事とかどうでも良いのでは
早く続きを読みたいです
楽しみにしてます
12
投稿者:(無名)
2019/03/01 19:04:23    (BY32YS1b)
>11ほっとけw
段位の事なぞ全く知らんのがみえみえなの
判ってんでしょ?w
11
投稿者:(無名)
2019/02/27 09:20:42    (D0H7IWay)
何で四十過ぎで柔道五段がいけないの。
五段になったら死ぬまでそのままだよ(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/02/25 17:54:39    (82b6px16)
やらせてくれませんか
9
投稿者:(無名)
2019/02/13 21:05:41    (ae4.sNnW)
68才、無名です。皆さん、レスをありがとうございます。
私もこの年になって女を取り戻して夢のようです。
その後、息子の提案で毎週土曜日に息子の布団に寝ています。
息子が用意したアダルトビデオを見ながら、それと同じことをした
りしています。
この頃は私も大分濡れるようになり、若返りました。
亡くなった夫とはしたことのなかった体位をするときは興奮しま
す。
ワンワンスタイルも、フェラチオも夫とはしたことがなくて、息子に
に教えられて68才になって初めてやりました。嬉しいです。
シックスナインも初めてでした。興奮しました。
こんな気持ちの良いことが、今まで知らなかった。
息子に感謝です。



8
投稿者:(無名)
2019/02/13 11:15:47    (l8QMbYY.)
なにも子供を作るなんて言ってないし、どうあがいても68歳の母親
と45歳の息子じゃできるわけないんだから、家庭内母息子セックス
ならいいんじゃないですか。
何か変わった体位でもしているのかな?
二人だけだから一緒にお風呂にも入ったりして、いろんな場所でセッ
クスしているんだろうな。
お互いの陰毛を剃っているのかな。
夜が楽しみだな。
7
投稿者:(無名)
2019/02/05 18:06:21    (B1l4VEGC)
他人や世間に迷惑かける訳じゃなく

家庭内で解決してるんだし

地獄になんか落ちないよ

あなた達が それでいいなら

誰も責めたりしないよ
6
投稿者:(無名)
2019/02/03 15:47:09    (3x5AOjA0)
68歳の息子ならせいぜい40過ぎか
その歳で柔道五段はないだろう
5
投稿者:デカチン息子
2019/02/03 12:19:09    (5OoAHdgw)
理由はどうあれ、母子が仲がいいのは良いことですよ。

気兼ね無く関係を続けるべきです。

お互いに必要なんですからねえ。
4
投稿者:勉強不足
2019/02/02 08:47:54    (RwL/meTQ)
45歳で校長試験は無理が有る。
社会の事について、もう少し勉強しましょう。

32点
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。