ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 23:42:54 (8u.JRe..)
随分、ここに書くか迷ってましたが、どこかで言いたくなって書き込みしました。皆さんは浜田麻里さんのCry for the moonという歌をご存知でしょうか?日本語で叶わない事を望む、という事を知ってから、ずっと聴いてました。私の場合は恋人ではなく息子の京平との再会でした。
世代ではないのですが、聴いては泣いてました。
両親を早くに亡くして、親戚であまり良くない環境で育ち、高校の時も荒れに荒れてました。18歳で近所の1つ年上の、大工の夫とデキ婚し翌年に京平を出産。しかし、夫が浮気や暴力などで京平が1歳をなる前に離婚。
当時、夫の親はいわゆる毒親で、何の知識も無い私は子供も取られ、たった30万だけ渡されて同居の家を叩き出されました。
私は頼るあても無く、東京に出て風俗に勤めました。
その間も、金で子供を売ったような罪悪感に囚われてました。
貯めたお金で、薬剤師の資格を取って風俗を卒業し、ひっそりと暮らしてました。
あの日から25年の年月が流れました。

私は地元に戻りたくても、捨てた京平の事を思うと足がどうしても向かない日々を送ってました。
その間も男性とのお付き合いとか、ありましたが結婚まで届かず別れを繰り返してました。
理由は罪悪感からです。
あんな毒親の元に置き去りにしてしまって、自分だけが幸せになるなんて…と思うと躊躇してしまうのです。
たまたま薬局が新しくできる事で異動となり、アパートも移りました。そこはちょっと変わっていて一階がお店で二階と三階が住処になっています。まぁ、今の住んでる所です。
そこに越してから、三カ月くらいすると若い男性が越してきました。それが京平でした。私は分かりませんでした。赤ん坊の時しか見ておらず、写真も取られてしまい何一つ思い出になるものも無かったから。

私は二階で、京平は三階でしたから顔を合わせる事は無かったのですが、たまたま早上がりの時に階段でバッタリ会ったのです。
「こんばんは」こんな程度の挨拶でした。
「どうも」けど男性はチラチラと私を見てました。
「あの…失礼ですけど、○○市にいた事ありませんか?」
と、地元の地名を言われて驚きました。
「えっ…はい」
「もしかして母さん?」衝撃でした。
まさか、こんな都会の広い場所で、叶わないと思ってた京平が目の前にいる、もう言葉が出ませんでした。
「おれ、京平だよ」もう涙が止まりませんでした。
ひたすら「ごめんなさい」を繰り返していたのを覚えてます。

私の部屋で話す事になりました。
今までの経緯を全部話してくれました。
まず、別れた翌年に元夫は酒酔い運転で単独事故死。毒祖父母に育てられ、私は京平を捨てて、浮気男と東京に逃亡したヒドイ母親だ、と聞かされていたようです。
しかし、事の経緯を知っていた近所のおばさんに真相を聞き、京平も私を探していたとの事です。毒祖父母もとっくに無くなり、京平は親戚に引き取られ、何とか奨学金で大学を出て就職した、と説明され、もう泣いて泣いて、また謝りました。
「いいよ、そんな泣かなくても…」と優しく言ってくれたのが救いでした。
それから再会した息子と食事したり、お酒を飲んだり幸せな日々が続きました。
ある時、京平が頼みがあると。
聞くと、母親の温もりを知らない、だから抱きしめて欲しいとお願いされました。
どこにも断る理由はありません。
「いいよ」と目一杯抱きしめました。
もう立派な体で、私なんかじゃ手が回らない。
でも、少しでも何かをしたい気持ちでしました。
「いい匂いがする…」
その言葉が嬉しかった。
今度は京平がギュと抱きしめてくれ、私はその力強さに息子と男性の両方を感じてしまい「アッ…」と声が出てしまいました。
「そんな声、卑怯だよ」
脳が弾けたような気がしました。

気付けば、私は京平に胸を揉まれてました。
(ダメ!)でも、言葉に出せません。
私は、京平への罪悪感と贖罪の思いから断れませんでした。
まさか息子が私にオンナを感じるとは予想すらしません。
でも、それが望みなら…
もう、何もかも忘れました。理性は飛んでました。
クンニされた時、今までのどの男性より感じました。
指でかき回された時は、泣くほど感じました。
そして、こんな私でも、置き去りにした母親相手に固くなったペニスに貫かれた時、頭が溶けました。
行為の全てが終わり、京平から謝られました。
でも、不思議と私は嬉しかったと伝えました。
私の中に出した京平は、ゴメンと何度も言ってました。

私は決めました。私はどうなってもいい、京平が幸せなら何をされても拒まないと。
そして京平から告白されました。
「分かってるけど、好きなんだ」
もう充分です。
この先、京平がほかの女性を好きになり、結婚して幸せになるなら私は喜んで見送ります。

あれから、狭いアパートに二人で暮らしてます。
新婚さんのようです。
ボーナスで買ってくれた服は宝物です。

最近は中より顔とお口に出します。
全て受け入れてます。嫌なことなんて一つもありません。
歪んでると思います。
いつか別れが来る事も…

でも、私は京平を愛してます。
どんな男性よりも愛してます。
毎晩のように抱かれてます。
どんな性癖があっても構いません。
私の身体は京平だけのものです。

それからCry for the moonを聴いても泣かないようになりました。
望みは叶ったから…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:応援団 ◆1KAwi07cG.
2018/09/28 08:54:05    (2mriIxct)
文内容が嘘だろうが本当だろうが、そんな事は関係無い。
批判する馬鹿は相手にしないで、これからもお幸せに!

8
投稿者:(無名)
2018/09/16 19:42:04    (4eTj0uUc)
ついついもらい笑いをしてしまいました
7
投稿者:通りすがり
2018/09/16 09:08:11    (IEM6dsh6)
中々経験できないような話を聞かせていただきました。

エロ目的で読もうとしたのですが、ついついもらい泣きをしてしま
いました。

エッチな要素のある映画の題材にもなりそうな話ですね。

しかも 実母と再会した息子が 母親に欲情したのですから

余程 美和子さんにも女性としての魅力があったのかもしれません
ね。

ちなみに美和子さんは、 芸能人なら どなたによく似ています
か?

6
投稿者:ごんた
2018/09/16 08:51:44    (IEM6dsh6)
いくら実の母親と再会できたからといって、母親と肉体関係を持つと
いうのにはちょっと引いてしまいます。
よほど美和子さんに女性としての魅力があったのでしょうかね。
芸能人に例えたら、どなたに一番似ていますか?
5
投稿者:烏帽子岩   h-oume
2018/09/14 22:04:59    (WcdCOOBA)
私は、京平さんと同じ環境を経験した者です。

違うのは、実母とはその様な事はありません。


まぁその様な事もいいかもね~(*_*)

4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/14 15:11:51    (jaet3CGJ)
今は お幸せそうでなによりです。辛い思いをしたぶん幸せが続くといいですね。
3
投稿者:美和子
2018/09/14 14:21:19    (r7TSA83a)
慣れてないので、書き方が悪かったですね。
まず、風俗しながらではありません。
文が逆になってましたね。
風俗辞めてからの資格です。
子供は昔の写真を見て分かったという事です。
私には手元になく、全て取られましたから。
2
投稿者:とちおとめ
2018/09/14 10:45:18    (OoMx2nIp)
なかなか上手な小説ですが、風俗しながら薬剤師の資格は取れないし一歳前に別れた子供が母親の顔を覚えてるわけないからその辺の設定を現実的にするとリアルになっていいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。