ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/15 06:36:37 (v.Hn9Pr/)
こんなサイトがあるんですね。
私は44歳独身で、これまで内緒で父とセックスしてきました。
私が24の時に知り合いにレイプされ、会社も辞め引きこもりになりました。その時父から励まされ好きになった自分は、父に身体を捧げる様になりました。
去年父が倒れ、今は寝たきりになりました。私も働きながら父の世話をしていますが、時々身体を履いてる私のあそこを触ってきます。私も悶えて感じるのですが、やはり正直もの足りません。
父のを舐めると大きくなるのですが、すぐに柔らかくなりもう以前の様な後ろから激しく突かれる様なセックスはできなくなりました。
電車で50代くらいの方のあそこを見て、父の様に何も言わずキスしてきていきなり裸にされたらどうしよう。。頭押さえつけられてフェラさせられたらどうしよう。。嫌だって言ってるのに生で入れられて中出しされたらどうしよう。。とかいろいろ考えるとドキドキします。
もしこんな私ですがエッチしてみたい人がいれば連絡下さい。
私は大阪在住、こんな年ですが男の人に奪われたいです。
父には申し訳ないのですが、我慢できない状況です。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/07/22 17:41:41    (A0MwsRwN)
昔から貴方のような女性、

合意の上での父親相姦の経験がある
女性に憧れているものです。

叶うなら、お父さんの側で
お父さんに触られながら、
お父さんとキスしている、
そんなあなたを抱いてみたい
願望もあります。

メールでお話しだけでもしたみたいです。
お待ちしてます。
14
投稿者:福田竜一
2018/07/21 22:21:32    (v5x10Ezg)
まりさんと思い切っり楽しいセックスをしたいですね゜槌槌
13
2018/07/21 19:39:26    (7iFJnQlY)
奈良市内住みで、大阪市内の会社に勤めてます。
今月56歳になりましたが、まだまだ元気です。
出張も多く、時間の組み立ては比較的自由に出来ます。是非 まりさんとお会いしたいです。
宜しくお願いします。
12
2018/07/18 13:40:57    (IUp9JAQ0)
はじめまして(o^^o)49歳バツイチです。よろしくお願いします。
11
2018/07/16 09:53:21    (gS1awl0U)
50歳のまだまだ現役バリバリのちょいワルオヤジです。
良かったら僕に相手させていただけませんか?
ご連絡お待ちしています。
10
投稿者:(無名)
2018/07/16 00:54:34    (aAiqH4JB)
遊びだけの関係ですカネ
9
2018/07/15 09:03:25    (skaZPUts)
どうせ ネカマでしょ(笑)
8
投稿者:saru
2018/07/15 07:46:58    (O.ImK8nj)
立候補します。よろしくお願いします。
7
投稿者:かずゆき ◆6LvowZVHWU   livestyle Mail
2018/07/15 07:38:52    (oIltkN0S)
おはようございます。はじめまして。
名古屋市在住の47歳独身、かずゆきといいます。
大阪府出身で、今でも月一のペースで大阪には帰ってます。8月も、3日の晩からしばらく帰ります。
まだまだ魅力ある女性ですから、よかったらメールで話するところからはじめてみませんか?
よろしくお願いします。
6
投稿者:KEI' ◆D5IPnRb1F2   yarubai-n Mail
2018/07/15 07:30:47    (i6UkJPlw)
願望が あるのですが
我慢に 耐えてます (>_<)槌

お話聞きながら
おかしたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。