ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と兄

投稿者:次郎
削除依頼
2018/07/11 20:27:34 (QVEY4fqA)
父が亡くなり、兄は高校を中退して母と農業をしている。
先日、部活が急に中止になったので早く帰宅した。
家の隣の作業小屋から押し殺したような人声がしている。
行って見たら、兄が母を襲っていた。母を押し倒して、胸をはだけて母の乳房
乳房に口をつけていた。
母は逃れようとしていたが、小柄な母、兄は高校時代柔道部で重量級だっ
た。
母をしっかり押さえつけて、胸を吸い、片手を母のもんぺの中に入れてあ
そこをもぞもぞと動かしていた。
母は身をくねらせて抵抗していたが、兄は母のもんぺを脱がせて、とうと
うパンツも脱がせた。
兄は自分もパンツを脱いで、そそりたったものを母の股間に押し当てた。
そして、それをぐいっと母の股間の割れ目に押し込んだ。
母は悲鳴を上げた。兄はそのままぐいぐいと腰を動かした。
「な、中に、中に出さないで」母が言った。
「分かった」兄が言って、母の股間からそそりたったものを引き抜いた。
それを母の口に持って行った。
拒否する母の頭をつかんで、母の口の中にそれを押し入れた。
腰を激しく動かして止まった。
母の口からそれを引き抜いた。まだそそりたっていた。
母はゴホゴホとむせながら口から白い液体を吐き出した。
そこまでみて、ハッと我に返った僕はあわててそこから逃げ出した。
夕食の時、恐る恐る行ったが、母も兄もいつもと変わらず、にこにことし
ていた。























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/21 16:47:14    (tQjNJ4XQ)
逆にお母さんでよかったよ。
よそでやってたら、犯罪行為で家族もろとも破滅だよ。
邪魔しないで、見守って上げてね。

それで、自分もしたくなったら、お母さんに「お兄ちゃんに
抱かれてるの知ってるよ」と言えば必ず君にも抱かせて
くれるからね。
楽しみだね。
3
投稿者:(無名) ◆wsNt0jCwTI
2018/07/12 15:46:51    (56cUSclJ)
静観して見ていたって事は共犯に近い行動ですね。
へたをしたらお兄さんの子供の君の弟が産まれてくるかもよ。
2
投稿者:直也
2018/07/12 07:53:44    (YUsPpRXj)
次は次郎君、君がお母さんとやる番だよ
それも兄貴より乱暴にやってあげなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。