ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/10 09:05:57 (zIhqEcSX)
再婚相手の娘が、よく調教されている。今、バツ1の彼女とその娘(js4)と同棲してるのだが、この娘がとてもいい子!今朝も娘のフェラで目が覚め、小さなマンコに生挿入!もちろん、彼女も黙認してる。「ほら、ママ忙しいから○○ちゃん、ママの代わりにしてあげて!」と。騎乗位での腰の振り方が半端ない!まさか、js4にイカされるとは。大人顔負けのセクシーな喘ぎ方、本当にjsかよ!と思うのだが気持ち良すぎる。そして、小さなマンコにフィニッシュ!娘は慣れた手つきで出された精液を掻き出し、そのままお掃除フェラしてくれた。「ママー、終わったよ~」と言うと、下着を着けて、ランドセル背負ってそのまま学校へ行った。きっと、前の男が調教してたんだと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:福田竜一
2018/07/21 22:27:44    (v5x10Ezg)
いですね。僕も一度で良いからjsとセックスしてみたいです。槌槌
5
投稿者:(無名)
2018/07/12 10:01:09    (m49RdkPk)
たとえ義理の娘でも
父親が幼い子供と性行為する父親は最低の男だ恥を知れ、
貴殿は性犯罪者だぞ
4
投稿者:さとる
2018/07/12 08:49:18    (Mbe1YlO9)
朝から娘と交わりました。制服を着せたままのパコパコは最高に興奮しますね。最初は嫌がっていた娘も最近ではエロい声で喘ぎ、イクようになりました。父親のチンコ!ではなく、男のチンコの感覚になってきたようです。今日は安全日だったので、そのまま中出ししました。実の娘のマ○コから垂れ出す精液はエロいですよね。マ○コは拭きも洗いもせず、紐パンを履かせて登校させました。今頃、太ももに垂れてきてるかもしれません。うちの娘は朝から父親に中出しされ、精液を垂れ流しながら学校に行ってる変態娘です!
3
投稿者:iいくの
2018/07/11 11:23:38    (o1v/KuF8)
再婚相手と同棲??バーカ!

ちゃんと日本語から勉強!!
2
投稿者:ダイキ   iori0505
2018/07/10 09:42:40    (R053EHJg)
親子丼はしないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。