ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/06 19:28:02 (KI8ONHPB)
29年前、俺27歳、嫁24歳で結婚した。
一昨年、長女が26歳で嫁ぎ、下の娘も社会人になって親の役目も終わった
ようなものだ。
男は種馬、女は使い古し、嫁の男遍歴は相当なものだったろう。
出会った頃、ワンレンボディコンでモデル級の美女だった22歳の嫁には、
処女膜などあろうはずもなかった。
高い競争率を戦い抜いて、美人と結婚したものの、結果は墓場だった。
結婚してすぐ、生セックスはしていたものの、中出しはまだダメと言われ
ていたが、急に、今日から中に出してと言われて喜んでドバドバだして、
翌年長女を出産。
托卵されていた事も知らず、ATM。
バブル時代、女子大生ブームの頃短大出てOLやってた嫁は、どうやら小
金持ち既婚上司に調教まがいのことをされていた事を、その上司の告別式
で耳にした。

丁度その頃結婚14年、小4の下の娘は俺によく似てるのに、中1の上の娘は
嫁にしか似ていないことに気付いた。
手つき、背中の丸み、コップの持ち方など下の娘は俺ソックリで、実に可
愛いが、上の娘は片鱗さえ無い。
しかも、高校受験勉強をしていた上の娘は、思春期の娘が陥る父親嫌いに
まったくならず、
「パパ、数学教えて。」
と身体を寄せてきた。
その時、下の娘には感じない女のニオイを上の娘に感じた。
どうやら、上の子は確実に俺の娘ではないようだった。

上の娘が高校生になると、俺の通勤する車に乗って高校の前で降りてい
た。
その頃、下の娘が中学生になり、少しずつ俺と距離を置くようになった。
普通、娘とはそうあるべきなのに、上の娘は違った。
セーラー服姿の上の娘と二人きりの車内、女の子のいい匂いが堪らなかっ
た。
「お前、お父さんのこと嫌いにならないみたいだね?」
と尋ねたら、
「はあ?何でお父さんのこと嫌いにならなきゃいけないの?私、お父さん
と結婚したいくらい好きだよ。」
もう、我慢の限界だった。
「じゃあ、お父さんとエッチ出来るかい?」
「えーっ!本当に?でも、近親相姦って駄目だよね?」
「子供を作ったら駄目だよ。作らなければいいんじゃない?」

残暑厳しい頃、放課後に待ち合わせて娘を連れてラブホへ・・・
夏の白いセーラー服にブラが透けて見えていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/07/10 08:05:16    (zI1HKKtS)
こりゃ凄い結末ですね!
16
投稿者:托卵夫 ◆J4UM.iiZ2c
2018/07/09 21:25:34    (ancVkBNH)
家では父娘として過ごし、外では不倫関係を楽しむ血の繋がらない
父娘の関係は、娘が嫁ぐ2日前まで続いた。
「彼、お父さんに似てるでしょ。私、お父さんのことが大好きだか
ら、彼のことも好きになれたんだと思う。だから、お父さん・・・
今日、中に出して欲しい・・・上の子はお父さんの子供、もう一人
は彼の子供を産むわ・・・」
娘との最後のセックス、26歳の娘戸の肉体関係は10年に及んだ。
婚約者ともセックスがある無s目との禁断の子作りセックスは、今
までの倍以上秘裂を舐めた。
ピンクの裂け目だった披裂も、今や茶色の襞がはみ出し、10年間吸
い続けられた秘豆は赤く膨らんでいた。
射精したら娘とはさようならだと思うと、必死で射精を我慢した。
娘は数回イッて、ヨダレを垂らしてグロッキーだったが、俺は娘の
秘穴を味わい尽くしていた。
「ハアァァァ・・・も、もう・・・お父さん・・・もう許し
て・・・私死にそう・・・」
息も絶え絶えで意識朦朧の娘の秘訣奥深くに、孕め・・・孕めと願
いを込めて精液を解き放った。

時代は繰り返す・・・昨年生まれた初孫は、少しずつ俺に似てき
た。
「隔世遺伝ね。お父さん似じゃないのに、子供はおじいちゃんに似
てるね。」
みんなに言われた。
その真実に気付いているのは、嫁だけだろう。
それでも嫁は、何も言わず初孫を可愛がっている。
俺は心の中で、
「それはお前の孫じゃない、俺の子供だ・・・その事を知ってても
言えない苦しさを味わうがいい・・・」
そんな嫁は、週に1回の夫婦の営みを今でも絶やすことはない。
もしかしたら、俺と娘の関係にはずっと以前から気付いていたのか
もしれない。
他人だからこそ惹かれあった夫と我が子、その恋の行方を予感して
いながら見守っていたのかもしれない。
だから俺も、知らないふりして嫁と暮らしているのだ・・・
15
投稿者:(無名)
2018/07/09 12:31:57    (/EffuIWI)
その後がどうなったかはきになるなあ・・・
14
投稿者:(無名)
2018/07/08 19:18:27    (SvslCCNn)
話は完結してるような、していないような・・・
13
投稿者:(無名)
2018/07/08 13:09:42    (i01JIzSD)
続くんですかね?
12
投稿者:(無名)
2018/07/07 19:06:19    (lm5nA6Lu)
続きお願いします!
11
投稿者:日本茶々!
2018/07/07 17:37:45    (GAgrCLhF)
良いですね槌さらに詳しいご報告をお願いいたします。
10
投稿者:托卵夫 ◆J4UM.iiZ2c
2018/07/07 16:47:30    (F9Fd07fi)
16歳の娘と一緒にお風呂に入った。
「お父さん、娘の裸で勃起してるぅ」
「勃起なんて知ってるんだ。」
「うん。性教育くらい受けてるしね。」
16歳のまだ発育途上の身体を愛撫して、股を広げ、秘裂を拡げて美
しい秘穴を覗いた。
16歳の処女膜がギザギザの穴で奥の視界を遮った。
可愛い秘豆を舐め上げると、吐息が漏れた。
ヌルヌルに蕩けた娘の秘裂を何度も舐め上げると、快感に震えはじ
めたのでいれようとすると、
「お父さんのも舐めてあげる。フェラチオって言うんでしょ。」
拙いフェラだが、可愛い幼顔によくマッチした。

亀頭を秘穴にあてがい、ぐいと腰を入れて阻むまうを突破した。
「ヒッ!」
「我慢して・・・優しくするから・・・」
思えば、若い頃に数名の女と肌を合わせたが、処女は娘が初めて
だった。
なるべく早く射精しようと、禁忌な交わりであることや、ベッドサ
イドに立たんであるセーラー服を眺めながら興奮度を増し、娘のお
腹に精液を解き放った。
「これでお前は、お父さんのお嫁さんだ・・・」
「うん。」

托卵娘との逢瀬は毎週水曜日、半年もすると秘穴の中で快感を感
じ、1年もすると、何度かイキかけるようになった。
嫁も下の娘も家を留守にすることが月に数回あるが、そんな時は、
上の娘はセーラー服を着たのまま俺に抱かれ、可愛い顔で喘いでい
た。
リアルなセーラー服女子高生をその子の部屋でその子のベッドで抱
いて、清純そうな顔を喘がせるなんて夢のようだった。

その後2年でイクことを覚え、短大生になったら精液を中で欲し
がって基礎体温を管理しだした。
20歳の娘に48歳のオヤジのイチモツを突っ込んで、ネットリと焦ら
すように責めてイカせ、その秘穴に注がれた精液が流れ出る様子を
眺めるのは、托卵娘を育てさせた嫁に対する復讐心を昇華させて
いった。
短大生の娘に高校のセーラー服を着せて、ホテルで中出しハメ撮り
もしたが、証拠を残すことになるのですぐに処分した。
でも、半裸のセーラー服を肌蹴て、
「アァン、アァン、お父さん気持ちいいよ~~」
と喘ぐ娘の動画は、今でも脳裏に焼き付いている。
9
投稿者:(無名)
2018/07/07 11:12:37    (hH8jUcwi)
エンコー好きの私は、JKやJCとやる時は、郊外のラブホに入ります。車で入れるので、監視されることなく青い身体を連れ込めますよ!
8
投稿者:日本茶々!
2018/07/07 10:20:57    (TBS7BDp7)
スレ主さんへ

熱烈なファンの一人です。

次回をすごく読みたいので続きをぜひぜひよろしくお願いいたします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。