ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のひとこと

投稿者:息子 ◆XNI/2vZ5Ew
削除依頼
2018/07/22 08:35:26 (Uu.wefci)
朝から部活に行った弟が予定外に早く帰って来なければもう二回くらいはできたと思う。
汗かきの母は朝からシャワーを浴びていた。
スリガラス越しにうごめく母の白いシルエット。
時折黒く映る股間…。
母のパンツのクロッチの汚れたの匂いを嗅ぎ、 時折舐めながら恍惚としてチンコを扱いていた 。
でも、昨日は、扉が開いていた…、いつもは閉まっているから開ける勇気がない。せいぜい脱いだパンツをオカズにシャワーの音に興奮しながら扱き出す程度だったが、昨日はちがった
何時もより濃い匂いと塩味、スリガラス越しの裸体 、いつも邪魔な弟は居ない 。
数分?いや、本当は数十秒だったか
あっと言う間の射精感…、快感の絶頂の亀頭へ走って来るのを感じ、目を閉じて母のパンツで包むと声を必死に殺して射精!
次の瞬間…。
「バタン」!
スリガラスが開いて…。
止められない俺はそのまま扱き、
おれの扱く手と被せられた自分のパンツを交互に見ながら固まっていた母は、俺の予想に反して突然腹を抱えんばかりに大笑い …助かった~。
「あんたは、またナニ馬鹿なこと!しんじられないーっ(笑い転げる)」
言葉もなく射精の快感も終わり、ただ立ちすくむ俺に 、ひとしきり笑って治まった母が
「それで?どう?気持ちよかった? スッキリした?」
「………」
「お母さんのパンツ!籠に戻すっ!」
言うとおりにすると 
「見せてごらん…… !いやだっこんなにいっぱい」
脱衣場に摘んでいれると 、信じられない事を言った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:赤い月
2018/09/27 09:32:42    (FxGTPCcw)
お風呂の次は寝室ですよね!!!
6
2018/07/23 22:02:47    (Sbw31sWY)
その後どうなったのか気になるので、スレが無理ならメールでも良いので!!
5
投稿者:まさお   imasao40
2018/07/23 12:43:42    (qjS/0FTP)
ほぅ・・・
なんか、明るいイイお母さんですねぇ~
息子さんは・・・学生?
お母さんは・・・40代?

昔と違って最近の40代はあなどれませんからね(笑)
下手したら弟君もヤッてるかもしれませんよ
注意してみて下さい(笑)
4
投稿者:息子 ◆XNI/2vZ5Ew
2018/07/23 01:42:47    (ta4fiEjA)
大空さん、続きです。
壁に手をついて、後ろを向きに大きな丸いお尻を向けてくれた。
お尻…、初めてみる本物の女のマンコ、しかも毎日のオナニーのおかずの母のマンコ。
(やれる!!)
遠くで母の声が聞こえる。
「入れないならやめちゃうよ。」
あわてて母のお尻を抱えると腰を押し付ける。
焦るが入らない!
亀頭に感じる初めての柔らかく温かい肉の感触に早くも二回目の射精の予感が!

母もそれを感じたのか 
チンポを握りしめ、亀頭をワレメに…。
「あせらないの。もっと下、そう、そこだよ!」
「いいよっ、入れてごらんっ!!」
「ズルっ」
一瞬で感じるチンポが女に包まれた快楽 …。
動けずにいた僕に
「なにしてんの? 突くのを想像して楽しみにしてたんじゃないの!」
母が我慢できず、お尻を動かしたのをきっかけに、我に返ったように腰を振り激しく突きまくるが、一分も堪えられず敢え無く二回目の射精。
終わった…、抜いて感動に浸っていると
「気持ち良かった?後悔してない?」
母の言葉に頷いた。素直でしょう。

母はまず俺のチンポを洗い。今度は浴槽に自分の片足を乗せ…。
「一杯出しちゃって…、見るもんじゃないわよっ!」
そう言いながら、目の前でシャワーで洗い流した。
3
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/22 09:31:38    (I59M6khO)
いいですね!!
是非続きをお願いします!!
2
投稿者:息子 ◆XNI/2vZ5Ew
2018/07/22 09:22:46    (Uu.wefci)
「洗ってあげるから入って!!」
「………」
「ほらっ!! 脱いでっ!!」
言われるがままに、母の前で服を脱ぎ一緒にお風呂に入る 。
久しぶりだよね。
「気がつかないんだろうけど出した後って臭いんだよ?最近よく臭うからねっ!」
実は既に全てバレていたのだ 。
シャワーの温度を手で確かめ、ソープで泡立てる。
躊躇もなく俺のチンポを持ち、おとなしく隠れた亀頭を露出させると両手で…。
どう見たって「愛撫」の指使いだった 。
石鹸でヌルヌルのチンポが母の手の中で捏ねられて「クチャクチャ」といやらしい音をたてる 。
ほんと気持ちいい…、たまらず勃起させた俺に
「まだおっきくするっ!?」 
そう言うとシャワーで泡を流してこういった。
「どうせ一回はやらないと治まりがつかないでしょ  一回きりよ!! それに二人だけの秘密、いいねっ!!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。