ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 10:30:52 (3P7qPyVz)
どこの部屋に書き込んでよいのかわからないので、ここに書き込みます。
JCの娘が、私が妻に使う おもちゃや夜に着るランジェリーを持ち出して、身に付けてみたり使ったりしています。
外出から返った時に、玄関から入らず、裏に回った時に、カーテンの隙間から見てしまいました。
紐パンを穿き、妻のあそこに挿入したりしている男性のか形をしたおもちゃを舐めたり口にくわえたりした後、おっかなびっくりって感じで自分の乳首とかに短時間当て、我慢しては離す行為を繰り返し、その後に紐パンの上からあそこに当てていました。
挿入はしてなかったようです。
逝ったかどうかははっきり分かりませんが、可愛い眉をひそめて、痛みを我慢するような表情をして、ある男性の名前を言ってガクッガクッと身体を震わせて終わりました。
私もそっと玄関の方に引き返そうとしましたが、その時に自分が勃起しているのに気がつきました。
それからは娘を性的な対象として見るようになってしまい、洗濯機に入っている娘の下着を広げて見たいりと少しづつ変態になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:いたずらっこ
2018/07/21 16:08:40    (ojV1FnPq)
肉奴隷なるように調教できるといいですね!
8
投稿者:ノーマル親父
2018/04/22 11:27:16    (xmeZU0MG)
我が家と同じ義娘とM母娘、更に同じ様な始まり方に親近感が湧きました。
いらっしゃい!此方の世界へ♪
7
投稿者:(無名)
2018/04/17 10:57:19    (6yQrmlAn)
今後の進展を期待しています。
6
投稿者:晴紀
2018/04/16 22:57:59    (OlCRxdUj)
実の娘とセックスするのは、想像するのは楽しいけど、 私には無理だと思います。
しかし、娘とエッチな話をしたり、秘かに妻を責めているところを覗かせたりはしてみたいと思います。
娘が妻のセクシーランジェリーを身に付けていた姿はそれなりに可愛く思いました。
妻には内緒で娘にも買ってあげても良いかなと思います。
5
投稿者:躾けた親父 ◆RAxo3EARhM
2018/04/15 16:46:17    (ZFRAWPHW)
私の場合は、実の娘では有りませんが 現在の妻の子連れ再婚で 当時10歳になる
娘が居ました。
娘はファザコンだったので 私に懐くのは そんなに時間は掛かりませんでした。
娘が中学に入り一年が経った頃から、私たちのHを覗いて居るのは知ってました!
家が古くて、大した寝室でも無く 襖の間や中段の小窓からはバッチリ見えます。
娘が覗いてるのを気付いてる私は、娘に良く見える様に何時も遣ってました!
そして、半年 経った頃のお昼に 娘が一人でオナニーを遣ってる時に
娘の部屋に入って行くと 娘はビックリした顔をしてましたが
私は構わず、何時ものぞいてる事を話すと 娘もバツがわるそうにrしてたけど
Hに凄く興味が有り、私とHを遣りたい!と 言ってくれたので
その日に、娘のバーヂンを頂きました!
初めての日は痛がって居ましたが、今では 妻が入れてるバイブも しっかり入れてます!
母親がMでドスケベやけど、やはり親娘で良く似るものだなぁ~と思ってます!
4
投稿者:(無名)
2018/04/15 14:50:02    (a505h12e)
今度ゎ娘さんを夜の営みの時に参加させちゃえば
3
投稿者:晴紀
2018/04/15 02:41:23    (V.EAjbhJ)
今晩妻としているのを娘が覗いてるのに気がつきました。
私が娘を覗いたのと同じで、庭に面したガラス戸のカーテンの隙間からです。
妻に目隠しに後ろ手錠をして、しゃぶってもらってる時でしたが、気がついてないふりをして、さらに妻を責めました。
わざと娘の見ている窓の方に向けて妻を四つん這いにして、娘の生まれた所にバイブを入れたり、お尻にも細い棒を入れたりして見せつけました。
何度か目があってしまったかも?って思う時がありましたが、最後まで見ていたようです。
私自身大変興奮してしまいました。
2
投稿者:(無名)
2018/04/14 18:23:22    (nMgGftlL)
良いですねー!
続きを期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。