ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/09 16:13:53 (WMfAmLIl)
私の家庭は息子1人の母子家庭です。

先月のことです。その日は息子、和也の高校入試の合否発表の日で和也は見事合格!
「おめでとう。お祝いにプレゼントしたいんだけど、何かほしいモノある?」
「……」
和也は何か考えているようでした。
「何でも良いのよ…あまり高いものはダメだけど」
和也はとんでもないことを言い出しました。
「お母さんとセックスしたい」
「はぁ?お母さんとセックス?
そんなのダメに決まってるでしょ?」
「でも、したい」
「親子なのよ?なに考えてるの?」
「したい」
「ダメ」
そんな会話が続きました。
「そんなにしたいの?」
「うん…」
「わかったわ…服を脱ぎなさい」
私は布団を敷き下着姿になり布団に入りました。
「和也も入りなさい」
下着姿の和也を招き入れました。
「もう一度聞くけど…親子でセックスなんてダメなの。わかっててしたいの?」
和也は無言で肯きました。
「なら好きにしなさい」
和也は震えるだけで何もしようとしません。
「しないのなら出ていって」
和也が噛みつくようなキスをしてきて強引にブラジャーを剥ぎ取り噛みつくように胸を…
強引にパンツを剥ぎ取り噛みつくようにアソコを…
「スゲェ…濡れてる…」
和也は興奮してました。
私は何も言いませんでした。
和也のアレが私の中に入ってきました。
私の目からは涙が…
「ウッ…ウッ…ウッ…」
口からは嗚咽が…
「ウゥ…」
和也は唸り声を出しながら私の中に射精しました。
「気が済んだら出ていって」
「お母さん…ごめんなさい…」
息子は布団から出ていきました。

あの日から約一ヶ月たちましたが
息子とはほとんど口を聞いていません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たか子
2018/04/14 04:55:41    (dq5IqZdj)
経緯は省略しますが、私も息子が大学に入った時、初めて関係を持
ちました。
息子に聞いたところエッチは初めてと言うことで童貞卒業が私だっ
たんです。
初めて息子の物が私の中に入ってきたとき、感激して涙を出して抱
き締めていました。
こんなことができるくらい大きく育ってくれたんだ、しかも初めて
の女に私を選んでくれたんだと。
もちろんまだ生理があったけど生で受け止めてあげました。
初めての時にコンドームなんて、、
でも2回目からはちゃんとコンドームの着けかたを教えて、安全日
の時だけ生で、、
あれから5年、今では私を何度でもいかしてくれるほど上達してい
ます。

12
2018/04/12 16:47:33    (GSzbhwXn)
はいっ

(o^^o)

たきちゃんの名前がプロフですよ
11
投稿者:まさこ ◆NXdrE.wzg6
2018/04/12 16:43:06    (ly3cu4fG)
どん兵衛さん ID教えてね(*^_^*)
10
投稿者:どん兵衛
2018/04/12 16:04:58    (GSzbhwXn)
バイブなんて・・・

もったいないですぅ

五年間の親子での性生活

初めのいきさつなど、教えて下さいませんか?
9
投稿者:まさこ ◆NXdrE.wzg6
2018/04/12 12:50:53    (ly3cu4fG)
だらだらしてるといけないと思い、きっちりと断ちました。息子は県外に就職して、お正月くらいしか帰省しないから、物理的にも無理です。でも、今も仲は良いです。
セフレなんて居ないから、たまにバイブを使ってるわ。
8
投稿者:どん兵衛
2018/04/12 01:16:33    (TNIR7zqA)
まさこさん

今は、普通の親子とおっしゃいましたが

もう、誘い誘われは無いのですか?

息子さんとの、セックスをまたしたいとかは

思われないのですか?
7
投稿者:まさこ ◆NXdrE.wzg6
2018/04/11 19:53:44    (P1E0oCJO)
息子さんは、かなり傷ついたのでは?
私は、息子が大学一年の夏から大学院卒業までの五年半…週一で息子のアパートに掃除洗濯の名目で車で行って、ホテルで関係をしてました。一度もゴムは使いませんでしたが、IUDを入れてピル併用をしつ避妊をしました。社会人になるまでの約束だったから、今は普通の母子です。
6
投稿者:(無名)
2018/04/11 19:41:24    (iVezjhDD)
プとブの打ち間違いを指摘されたのかと。
5
投稿者:どん兵衛
2018/04/11 16:33:19    (TKRSlV9o)
赤ちゃんから、今日まで

息子さんを育ててきて、息子さんのおちんちんが

あなたのあそこに入り、沢山射精しました

その時の、お気持ちと、身体の感じた状態

など、教えて下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/10 10:57:53    (0MpWclGR)
厳密に言えばレイブではありません。でも私にとってレイブされたようなものです。タイトルの「?」はそういう意味です。

拒むことは出来た?
確かに拒むことは出来たと思います、拒むべきだったんでしょう。
「したい…」「だめ」の押し問答が続き、根負けしたというか「もうどうでも良い」って気持ちになって…
私が望んでいたことなら涙も出ませんし嗚咽もしません。
むしろ息子との快楽にふけってたと思います、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。