ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 14:17:40 (5kGdmzyd)
五十路の母親と肉体関係を持ってから未だにエッチしてるけど、オレの母親って本番中、大人しいんだよね…(泣)
母親とエッチしてから4ヵ月くらい経つのに
吐息みたいなばっかで喘ぎ声とかほとんど出さないし… 母親をイカせようと色々試して頑張ってるんだけど、母親はなかなかイッてくれない。
単にオレに腕が無いのかもしれないケド。
たまに、珍しくイッた時でも「イク!イク!」みたいな事は全然言わないし「あっ…あっ…あ…」みたいな控えめの感じだし。一応、顔を赤らめながら体が強張った状態でちょっとだけ潮吹きながらマンコ全体が生き物みたいに動いています。
そんな母親だけどフェラも積極的にしてくれるし、愛液もそれなりに出してて今日の夜にやろうって母親にコンタクトしてズボンを脱いだら下着にシミ着けるくらいです。

そんな控えめな母でも、母との関係がやめられないでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/04/23 15:07:47    (XMdACKd/)
僕は母に突き刺している最中に、耳元で「もっと大きい声で悶えて」
とか「遠慮しなくていいよ」とかお願いしましたよ。
すると、徐々に我を忘れて悶えまくるようになりました。
ゆっくり時間を掛けて、お母さんを変えてみるのも楽しいよ。

6
投稿者:(無名)
2018/04/13 03:37:46    (xHQaigjb)
関係の始まり方次第だねぇ。
関係の始まりが半ばレイプなら積極的なフェラも唯々早く報告者さん
んを
満足させて事を終わらせたいって気持ちからで、
喘ぎ声をあげたら母親ではいられなくなると思っているのかもしれ
ない。
相手しているのも諦めからでだから声を上げようとはしないのか
も。
最初から頼み込んで「しようがないねぇ」みたいな満更でもない感じならば

じならば
声を上げないのはお母さんの性格かも知れない。
手マン、クンニ等で逝く人もいればSMでないと感じない人もいたり
りするから
人それぞれだし精進するしかない。

5
投稿者:(無名)
2018/04/08 15:57:02    (b9S7Q8kE)
本当の話しとして

喘ぎ声は個性もありますよ

いっても頭の中で感じたりするし

まぁ腰が、ビクンビクンしたら
いってると思いますが・・・

声だけで、感じてるか、いってるのか?

言ってるようでは・・・自分本位のセックスかな
4
投稿者:(無名)
2018/04/07 09:11:53    (IyiPprgL)
AVの見過ぎ
3
投稿者:(無名)
2018/04/07 04:54:16    (z8xlGQKu)
生中出し放題を感謝して 行為を行ってください
2
投稿者:(無名)
2018/04/06 16:44:27    (e9qk0ueq)
君のテク次第…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。