ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/28 07:01:17 (Evz6oyei)
昨日は母と2人でゴルフでした。
久しぶりに母も楽しそうで良かったです。
そのまま近くのホテルへ。
最近妻とする時も中折れ気味だし、付き合いで風俗行っても
手で出してもらう始末だったので少し心配でした。
でも全く問題なしでした。
母と裸になると、自分でもびっくりするくらい勃起。
全身の血が股間に集中するような感じ。
年老いた母は受け身で気持ち良さそうに喘いでいた。
こっちはいたわりながらも興奮をぶつけるのが精いっぱい。
中学この頃から母とはやっているのに、今でも一番興奮して
しまう。
1発目は口。
それでも全然しぼまずそのままバックで2発目。
3発目も連続で正常位。
こんなにできたのは久しぶり。
ひと眠りしてシャワーを一緒にあびる時にはまた勃起。
家に帰ってから妻とはできませんでした。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/04/23 15:15:26    (XMdACKd/)
お気持ち分かりますう。
私も中三の時からだから、もう20年以上母を抱いていますが、飽き
が来ませんねえ。
妻はほんの数年で飽きてしまったんですがね。
母のフェラチオは匠の技で、どこをしごいてどんな風にしゃぶれば
私のがカチコチになるか、心得ている。
実の親子は、愛情が違うんですかね。
誰に何と言われようが、私も母が死ぬまで、関係を止める気はあり
ませんよ。
3
投稿者:(無名)
2018/04/03 17:34:29    (.R4mvnW4)
母親と息子のセックスが最高の相性らしい ハタチ前くらいの男と50前くらいの熟女カップル 女性の腰に手を回してるのは・・・息子だな 人目の多い夕方の街中 この頃は遠慮なしになってきてる
2
投稿者:(無名)
2018/03/30 06:13:26    (KN3N2ZZh)
別れたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。