ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/19 20:08:51 (onW356pK)
昨日の台風でずぶ濡れでになって帰宅。
家の鍵を紛失して玄関から入れない。
娘が居るはずだからインタフォンを鳴らすけど、風雨の音のせいか出てくれない。
携帯で呼ぶけど応答なし。
裏口かリビングの掃き出し窓が開いてないかと思って裏に回った。
リビングに明かりが点いて娘らしい人影がレースカーテン越しに見えた。
しかし見慣れた娘の姿にしては違和感がある。
近づいてレースカーテンの隙間から中が見えて分かった。
娘は裸だった。
身に付けているのは小さな白いレースのパンツだけ。
JCで思春期になってるが、脚も胴体も細すぎる。
母親である妻も細身だが、娘はまだ殆ど女の身体になっていない。 胸は乳首部分が盛り上がってる程度でほとんど子供のまま。
尻も小さく後ろから見たら髪形以外は少年とも思えるくらい。
裸でリビングで何をしてるのか?
身体を捻ったり手を持ち上げたりしてるがダンスのようにリズムに乗ってるわけでもない。
そのうちパンツに手を掛けるとするっと脱ぎ捨てた。
横向きだったから陰毛が生えているかは分からなかった。
テーブルの上から別のパンツを取り上げて穿くとまた身体を捻る。
今度のパンツは黒のTバック、前はレースの比較的上品なものだが思春期の娘の穿くものではない。
それを脱ぐと今度はピンクの紐パン。
その時に気がついた。
全部妻が夜に私を喜ばせようと買ってきてくれた物だ。
何度か穿いてくれて私も喜んだ。
それと娘の動きは部屋の反対側にある姿見に自分を写してポーズを取っているんだと気がついた。
次に穿いたのが白の紐パン。
でもこれは細い小さな三角の布にサイドとバックは全て紐が付いているだけのもの。
妻が穿くと陰毛は全てはみ出す代物である。
娘は穿き心地が悪いのか指で三角の布を直していたが、私から見て正面を向いた時には全く黒い物が生えてない白い娘の下腹部に激しく食い込んでいた。
それでは痛いだろう。
お母さんでもすぐ脱ぐために穿くものなんだから。
そんなに引っ張りあげたら、ますます食い込むぞ。
頭の一部ではそんな父親らしいことを考えてるのに、目は食い込んでる割れ目から離れない。
気がついたら喉がカラカラに渇いて生唾を飲んでいた。
食い込ませたままでソファーに座り、娘は右手を陰部に、左手を少しだけ膨らんだ乳首に当てて目を閉じた。
座っているから陰部は直接見えないが、リズミカルに動く肩の動きから、オナニーしてるのに間違いないだろう。
左手は時々左右の乳首を行ったり来たりして、軽く撫でるだけでなく時には摘まんだりグリグリと捏ねたりしている。
その度に目を閉じて軽く口を開けた可愛い顔を痛みのせいかしかめる。
何分くらい続いたか分からないが、娘の顔が次第に痛みに耐えているような表情となり、それが急に身体ごと脱力したようになった。
ああ、逝ったんだな。
そうはっきり分かった。
ロリコン的なスケベ心で覗いていたが、急に父親として複雑な感情が溢れだした。
汚れない存在である娘がオナニーしてる。
それも母親のセクシーランジェリーを穿いて姿見に自分の姿を写して。
親として叱るべきか。自分で叱るか。妻に叱らせるか。それなら妻にどう話すか。
混乱した思考を繰り返したが、台風の風雨で外にそのまま居るわけにはいかなくなった。
娘はオナニーが終わって妻のパンツを手にとって別の部屋に移った。
多分妻のパンツを元のところに仕舞うつもりだろう。
10分我慢して玄関に戻りインタフォンを鳴らしたら今度は娘が出てくれた。
気のせいか少し焦ってるような声だった。
玄関を開けてくれた娘はショートパンツにTシャツだったが、Tシャツの下はスポーツブラもキャミソールも着てないようで乳首が浮き出ていた。
とにかく着替えなくてはと思ってバスルールに行って濡れた服を脱いで洗濯機に要れようとしたら乾燥機が回っていた。
白い小さな物が入っている。
そうか、手洗いして乾燥機に入れたな。
洗ってなかったら、どんな香りがしてるのか匂ってみたかった。
そう思った。
夜に妻を抱きながら話すべきか迷ったがまだ話していない。
投稿コーナーが違うかもしれないがご容赦願いたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/06/08 07:05:45    (scg58sjV)
その後が気になりますよね
2
投稿者:ノーマル親父
2017/09/28 00:52:17    (uzvbG494)
親なら娘はみんな可愛くて堪らないですよね♪
これからの娘さんはいろんな意味で急に成長していきますから目が離せませんよ~
私と同じくどっぷりと娘愛に嵌まってくださいな。
その後があれば是非、聞かせてくださいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。