ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/07/22 12:11:14 (V0jYoEOW)
母はまだ40後半 男が居る年齢だと思う

父と離婚して、女で一つで俺を高校を卒業させてくれた。気丈な母も この頃アルコールが入ると気が抜けるのか だらしなくなる

昨日の夜も母の帰りを待っていた 0時を回った頃

家の前で車のドアの閉まる音がした。玄関まで向かえに出ると、母の衣服が乱れていた

玄関のドアを開けると、母は俺に身体を預ける様にして抱きついて来た
とりあえず母をテーブルの椅子に座らせ コップに水を入れて母に飲ませた

母はだらしなく 足を投げ出し股間の奥が丸見えだった パンティーは着けてなく 太股に男の精液が垂れ流れていた

母さんパンティーは?の問いかけに 分からない回されちゃったの 何人かは分からないけど

俺は母の着ている服を脱がし風呂に連れて行き、始めに 股間にシャワーを当て、穴の中に指を入れて男の精子を掻き出した
母が 貴方も脱いでと服の上からシャワーを掛けて来る びしょびしょに成った服を脱いで 裸の母を抱くと 俺の肉棒が大きく膨らみ始めた

椅子に座って母の手を取り 俺の方に向かせようと 腕に力が入る よろける様に俺の膝の上に抱かれる様に倒れ込む その時母の割れ目の穴に俺の肉棒が突き刺さっていた
母が始め 何が起こったのか訳が分からない様だった

俺が 母を抱きしめると 母は慌てて俺の頭を平手打ちしていた。止めなさい 親子なのよって

俺が母の腰辺りをぐいっと引寄せ 下から母のまんこを突き上げていた 母は観念したのか 俺の頭を抱き締めていた 母の吐息が俺の耳に掛かる

母が耳元で 気持ちいい?って聞いて来た

気持ちいいと答えると そうなのって 出したくなったら そのまま出してもいいからねって言われ

初めて母の中に出した 母の穴の中に出した精液を指で掻き出し綺麗にシャワーを当て洗った

母の寝室に抱き抱えベットに寝かせるも、俺に抱きついたまま、母が一緒に寝よって 裸で抱き合いながらねむりについた

朝 余りの気持ち良さに目が覚めた 母が俺の朝立ちの肉棒をしゃぶっていたからだ

母が俺の上に跨がって来た 俺がするのって言うと

母が 一回してしまうと二回も三回も同じだからね

此からは母さんの相手しておくれといいながら
俺の肉棒を割れ目の穴の入り口に当てがい、腰を下ろして繋がった 昨夜とは又違う気持ち良さに 朝から頑張った。母がいいよ そのまま出してといい

おもいっきり腰を振った。母の穴から肉棒を抜くと

何時の間にか俺の肉棒にゴムが着けられていた

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。