ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/08 12:22:47 (4DQJEzCZ)
昨夜 息子のゆうりと肉体関係を持ちました。

度々、息子があたしへのイタズラがありまして
日を追うごとにエスカレートしてきて…
最初の頃は優しく触って来て驚きましたが寝たふりを続けて(年頃だし、色々興味を持ち初め触ってみたい時期なのかな)と変に他の女の子を触って問題になるよりは、まだあたしだけで済めば…と息子のする事に目をつむって来ました。

以前の息子なら服の上から胸を押したり、下着ごしで触るだけで済んでいました。
昨夜はブラの中に指を入れて乳首を触り出して
来て… ちょっとこれは…と思って う~んと寝返りで横向きになってガードしました。
息子もあたしが起きそうだったからビックリしたんでしょうね。静かに部屋から逃げて行きました。あたしもまさか服の中にまで手を入れて来るとは思ってなくて… ウズウズしててそのまま、寝たふりで軽くオナニーをしてしまいました。しばらくしたら、そ~っと襖が開く音がしたんで慌てて寝たふりをしたあたし。
息子でした。何となく気配であたしが寝ているか確認しているのがわかりました。
息子はお尻を優しくタッチして来た後に下着の上からアソコをいつものように感触を確かめるようにツンツン押して来たりしました。
オナニーの途中だったから息子にツンツンされてる間に下着がシミて来ちゃってるのがわかって… (あ~あ、またやっちゃった…)と内心ムラムラと恥ずかしさにじっとしてました。

突然 息子が大胆に両手を使ったんでしょうか… 下着が引っ張られる感じがして、しばらくそのままの時間が続いたと思ってたら…
息子の指が直接あたしのアソコを触って来て…
あ、これは起きないと…! と思いあたしは起きて息子に「ゆうり、何やってるの?」
息子は跳び跳ねるようにかなりビックリしてて、「何かママに蚊みたいなが虫がいたから」
息子の嘘だとはわかっていたので、少し息子と大事な話しをしました。

中学生にもなると、友達同士でエッチな話したりスマホとかでエッチな動画、画像を見たりしているようで…。別にあたし的には全然そういうのはOKなんですが… 息子から聞いて驚いたのが、少数の子達ですがお母さんが自分の子供にオッパイを触らせていたりしていた事、息子の同学年の友達2人は母子で経験させていたのが驚きました。 性のお勉強?今後の為に慣らしておくのに?みたいな事を聞かされ、え?そういうのってアリなの??とビックリです。

あたしは何だかうやむやな気持ちでしたが、時間も遅くなっていたので息子と同じ時間に布団に入りました。さっきの雰囲気で思わず息子に
「ゆうりもしてみたい?」と言ってしまい…
ゆうりは「え?うん。」と。息子には学校の友達には絶対に言わない事と、もう少し大きくなってお付き合いするような子としなさいと約束させて、他様の下着を盗んだり痴漢は絶対にダメだよと約束させたうえで、あたしも久しぶりだったし相手が息子だったから、愛撫無しで淡々と済ませちゃいました。

息子とあたしは下だけ抜いで布団を被せての息子の初めての挿入。布団の中ではあたしは、はしたなく足を大きく開いたててこんな興奮したのいつ以来だろ?って思うくらいドキドキしてて濡れ濡れでした。表情はいたって冷静ですよ。だって…まだ、息子に女の顔は恥ずかしくて見せられませんもの。息子は入れ方が分からなかったので、あたしが息子の硬くなったおチンチンを持って入り口まで誘導して、「そのままゆっくりママの中に入れてみて」
ゆっくりって言ったのに息子はすぐに入れて来て…息子は「入った?ママ痛く無いの?」
あたしは「今度はゆうりの腰を引いたり押したりして動かして」 息子はあたしが言った通りに腰を動かして「こんな感じでいいの? ママ痛くないの?」優しく気遣ってくれてる息子に
「大丈夫。痛くないよ。ゆうり、速くしたり遅くしたりで動いてみて」冷静に息子にしゃべっていましたけど、エッチな声も出そうになるし
心の中では(ぁ~ぁ… ゆうりとしちゃった…)と思ったりエッチモードで(ぁん ぁん…!)してましたし…
息子は「疲れる~」言いながらも凄い必死であたしの中を突いていました。あたしは「がんばれ~ がんばれ~」と… しばらくしたら息子が「何かさ…何か変…」あたしが「何が?」と聞いても息子は「わかんない」。
息子は「何か、オシッコ出そうな感じ…」
息子の初射精が来たみたいであたしは「大丈夫。出しても良いからそのまま続けて」
あたしも可愛い息子に中にされちゃう…と思うと自然と声が出ていて「んっ んっ ゆうり…」
息子が「あ、あ、出そう…」言った途端、息子はプルプル震えて…(ぁ… ゆうりの中に出されてる)あたしは息子を受け入れました。

息子は初射精の感じに戸惑っていました。
その後は普段通りに就寝です。

あたしは昨夜の興奮覚め止まずで…
今日は休みなのでオナニーで2回ほどイキました。 心配なのは学校で息子があたしとの話しをしていないか…です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2017/06/24 01:54:06    (tzR.7gRR)
お疲れ様
最近忙しくしてるんかな?また、続き書いて欲しいな
41
2017/06/20 01:24:36    (/u5.82se)
もう、息子さんは寝てしまったかな?ママは、もうオナニしてもたかな?俺は、今してるよ!
40
2017/06/18 00:18:24    (rRJU3T3r)
休み前やから、まだ息子さん起きてるんかな?
39
2017/06/17 15:06:18    (Nea2EvHO)
読んでると、やっぱりチンポ立ってくるよまた、続き書いてくれたら、夜にシコシコしながら読むよ!
38
投稿者:ゆうりママ ◆aCyILum/fs
2017/06/17 14:08:38    (GahGH4/o)
朝から両親が出かける事になっていたので、昨日の夜にせがまれたのですが、こっちも眠くてしたい気分じゃなかったので「明日、じいとばあ出かけるから明日にして」息子に言ってしまい…

両親が出かけてから息子がそわそわし出して
、あたしのお尻を叩いてちょっかいを出し始めて来ました。カーテンを閉めて「ママは誰か来た時、大変だからこのままでいるから」すぐに不足の事態に対応出来るように服は脱がないで着ていました。カーテン閉めても部屋が明るくて、息子もだけどあたしも恥ずかしかった…。
息子のちんちんにキスして舐めてあげて…
あたしはシャツの上からおっぱいを揉まれて…揉まれてブラがずれてゴワゴワして来て邪魔だったから、あたしからブラを外してあげて息子があたしの乳首をいじって来て…まだ息子と3回目でしたが、何となく息子は要領を掴んだみたいで。両親がいつ帰って来るかわからない不安にはやく済ませたいと思い、あたしのジーンズと下着を膝まで下ろして後ろ向きで待っていたら、今までは真っ暗で布団を被った中でしていたので、明るい部屋で息子はあたしのあそこを物珍しそうにまじまじ見てて…。手で触っててなかなか入れようとしなくて…「じいとばあ、帰って来るよ」息子をせかしてやっと入れて来ました。今日もしっかりゴムは着けさせました。後ろからされるたびにいつしかあたしも声を出してしまってて…(息子としてこんなに興奮するなんて…)一度、声出しちゃったらもう歯止めが利かなくなって、もう親の威厳が…恥ずかしい所を息子に見せてしまいました。
息子もあたしの反応がわかったみたいで、激しくして来ました(笑)
息子は後ろからが苦手みたいでなかなかイケなくて、正上位でする事になったのですが… あたし的には後ろ向きが好きなのですが。急いで下を全部脱いで、息子に足を開いて待ってたら… ばあに呼ばれ出かけるので続きはまた。
37
2017/06/16 01:05:27    (8elWgi27)
両親が寝るまで出来ないから、結構遅くなるんかな?
36
2017/06/16 00:05:49    (8elWgi27)
お疲れ様
今日はどうやった?やっぱり、毎日触ってくるんやろね?

35
投稿者:ゆうりママ ◆aCyILum/fs
2017/06/15 15:04:55    (wWpElLc/)
未亡人さんへ
似た境遇の方がいてほっとしました。息子の学校でも何人かはいるみたいなので、あたしが思っている以上に多いのかもしれませんね。それに男性がいないとダメっていうのもわかる気がします。あたしも何年もして来なかったので息子としてからは気持ち的に満たされた思いがありました。うちはまだまだ子供なので今はあたしがリードをしてますが、一生懸命に腰を振ってる姿がいとおしくて(笑)多分、母親にしか無い気持ちでしょうね。未亡人さんも息子さんと末永愛しあってくださいね。
34
2017/06/15 12:44:23    (xDDa/xVP)
未亡人さんは、いつ頃から息子さんとしてるん?最初のきっかけとか、色々教えて欲しいな!良かったら、メールで話したいよ
33
投稿者:未亡人
2017/06/15 10:35:30    (I9ezQJUc)
ゆうりママ様
息子さんの童貞他のどこの馬の骨かわからないヤリマン女に奪われるのいやですよね。中学生のおちんちん幾ら成長してもやはりかわいいものね。近親相姦ってタブー視されてるけど、愛のひとつの形よね。息子さんを他の女に盗られないようにお仕えしてね。私も夫亡くしてからの孤閨を大学生の息子に埋めてもらってます。彼女いるみたいだけど盗られないように懸命に息子の性欲処理してあげてます。まだ生理あるけど、息子のしたいようにさせております。やはり女は男がいないとダメですね。夫より立派なおちんちんに私も夢中です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。