ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 02:31:12 (XC7Ave/r)
彼女に振られた息子を元気付けるつもりで、夫と三人 食事に出掛け、御寿司屋 夫の馴染みな小料理屋に行きました。
「彼女なんて 又出来るわよ!(笑)」
「そうだね(笑)」
と 元気を取り直した 単純な息子で、
「カラオケに行こう!」
と 言いだすと、夫は仕事が早いと乗り気で無く 折角 息子が元気を取り戻して来たのにと 夫に文句を言いました。
「だったら お前 カラオケに付き合えば良いだろ!」
と 険悪な雰囲気に成りましたが 息子に悟られず 店を出ました。
「じゃ 私達 カラオケに寄って行くから(笑)」
「お~」
と 夫は言って さっさと来たタクシーを拾い乗って帰って行きました。
「あれ~ 父さんは?」
「明日 仕事が早いんだって!どうせ カラオケ行っても歌わないし、二人で行ってこいって(笑)」
息子とカラオケボックスに入りました。

楽しい元気な歌を選び歌ってましたが、息子は別れた死んだと暗い歌ばかり!
御寿司屋 小料理屋 カラオケでと飲み 私も息子も やや泥酔気味で気持ちも暗く どんより。
「ちょっと 彼女の1人2人 何よ!‥」
と 息子の肩を抱き 何の気無く着いた手が 息子の股間で 息子の息子がムクムクと勃起しました。
普段の欲求不満と酔いで 勃起チンポを引っ張り出してシャブってました。
酔った息子の手は 下着の中に入り 指2本マンコに突き挿してエグッてました。
頭の中には 勃起した大きなチンポ!としか無く、後ろ向きにチンポに座り挿入。
下からも突き上げられ、そのまま立ち上がり テーブルに手を着き立ちバック 力任せに激しく突かれ逝くと 中に射精されました。
犬畜生にも劣る行為も 淫らな快感に酔いしれた私と息子!
近くのラブホテルに入りました。
私も息子も飢えた畜生そのもので シャワーも浴びず 毟り取るように裸に成り交合い 明け方に成ってました。
息子の精液を飲み込み マンコの中に精液を何度も受け 何年ぶりかに溜まった性欲が薄らいだ気分でした。
息子も寝転がり天井を見つめてました。

「和幸 お父さんには 秘密よ!‥」
「うん‥中に出したけど 大丈夫?」
「大丈夫 和幸は心配しなくても‥御風呂入って 帰ろう‥」
家に帰り 居間で毛布を被り寝てると、息子と侵した罪悪感が出て来しました。

今は罪悪感は微塵も無く 息子と快楽を貪り合ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2017/06/28 01:57:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まー
2017/06/26 13:59:11    (.Q6qO0u0)
その後は?息子さんとは?妊娠は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。