ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/13 01:34:35 (2Fx3yB.K)
自分は今22歳姉は25歳です。姉の名前は明菜と言います。話は2年前の事実の話題です。自分は食品加工の仕事をして姉はOLの仕事します。家族の笑いが耐えない大好きな家族でした!しかしそれが一瞬に崩れ家族崩壊になりました。それは父と姉の関係でした!時々姉明菜の格好が随分色っぽいなと思いました!自慢のロングヘアーは束ねて目には赤紫のアイシャドウ口紅はチェリーカラーを付けてました!自分は明菜姉さん綺麗だねと言って誉めてあげました。姉のバストはF~Gカップあります。その巨乳を半分出してユッサユッサしてました…でも自分は興奮して胸がドキドキして二回にあがって疲れてるので先にねました。丁度母は海外旅行に8日間に行きました。何か母がいないと変わった感じでした。暫くしてトイレに用達に終わって自分の部屋に行こうとした所風呂場で姉が色っぽい声を出して「あ~んはぁ~ん、お父さん気持ちい~んもっと~んはぁ~ん」と言って父と姉がお互いに全裸になり抱き合い舌を絡め合いあついキスをしまくってました。そして父は姉の巨乳を揉みまくり乳首を吸い続けてました。姉は父に」お父さんもっと揉んでもっと吸って、あは~ん感じる…もっと吸ってあ~んはぁ」と言い 続けてました。父は姉の膣の中に大きくなった肉棒を生で入れて腰を動かして姉は「あは~んうふ~ん気持ちいいもっと動かして」すると父は「あー気持ちいい我慢出来ないもう出る…」姉は「お父さん愛してるお父さん大好きもう私の身体はお父さんの者好きにして~んはぁ~」と言いながらフィニッシュに父は姉の膣の中に大量の精子を出しつくしてしまいました…そして又父と姉は抱き合いあついキスをし続けました!見てたおれ自身はばれないように急いで二回にあがり部屋に入りました。そしてそっと見ていたら父の顔と首筋は姉のキスマークで一杯でした。姉は父の部屋に入りました。そして父と姉は又今度は布団の中で関係をしてました…すると父の部屋で姉は「あは~んうふ~んそしてくちゅくちゅピチャピチャ」と音をたててました。父姉の声が激しく聞こえてました。姉は「うふ~ん、ハァー~んお父さんの精子出して~ん」父は「あー気持ちいいあーと言って又姉の膣の中に大量に発射しました。」姉は「これからも中に沢山出して~私赤ちゃん欲しいお父さんの赤ちゃん欲しい生みたい、」すると父は「あー気持ちいい明菜私の子を沢山産んでくれ~あー明菜愛してるよ、」そして又姉と父がピチャピチャくちゅくちゅと音をたててキスしてました。自分も又興奮して大量に精子出してティッシュでふいて朝までじっとしていました。その日は姉と父は二人でぜんらで寝てました。父と姉との関係は3年前から続いてました事が分かりました。母が旅行から帰る日まで父と姉との関係は続いてました。しかし一緒にいるこちらの立場やいない母の立場もかえりみず頭に来た俺自信翌朝母が帰る日に全裸で寝てた父と姉に角材を持って父の部屋を蹴破り父と姉を叩きお越し自分の怒りはかなりマックスの状態だった「お前ら自分達が何してるか分かってるのか恥を知れ俺と母さんを騙して裏切りやがって叩きのめしてやる覚悟しろ」と言って自分はめちゃくちゃに頭に来て角材で全裸で寝てた父と姉の二人をめったうちに殴り付けた、あわてて逃げる全裸の父と姉は慌てて逃げ てしまい俺は父と姉の衣類と車のキーをふたりに投げつけてやったそれにそばにあった硬い椅子もぶん投げてやったよ。投げた椅子もまともに父と姉に当たり二人の顔と身体はあざでかなり変身してました。慌てて二人は車にのり忙しいで逃げてしまいました。逃げた二人は俺自信後は追いませんでした。去るものは追わずと言うことわざがあります。そして1時間過ぎに旅行から母が帰宅して部屋が散らかってる事に気が付いた母に父と姉の関係をすべて何もかも話しました。それから慌てて逃げた二人は二度家に戻る事はありませんでした。私は母と静かに暮らしてます。最後に父と姉の関係について父と母の親族や身内達も父と姉とも強制的に縁をきられました。父と姉は今後一切家に入れない近づけないようにしました。思えばあの時めちゃくちゃにめったうちにして本当に良かったと思います。最後になるけど姉は父に高校時代に処女を捧げまして妊娠中絶の経験も後でしりました。噂によると父と姉はよその場所で沢山の子供に囲まれて暮らしてると言う事です。父と姉はやはり子供作りましたね…もうあの二人のバカ共はほっときます。自分はまだまだ将来や人生これからです♪大変長々とありがとうございました…m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/04/15 18:14:27    (enTz/yLZ)
スレ主が正解
6
投稿者:涼明
2017/04/15 18:11:15    (VKCBDOwu)
でもあの時怒りが頂点に達して詳しさと悲しさと怒りが先に出てしまったからねあの父姉の為に自分の人生を駄目にしたくないからね…しかし姉の全裸は綺麗だったしドキドキしました。私と母はもの凄いショックでした。話によると父娘は本当に子供を何人か作り夫婦見たくなってるけど父娘とは永遠に会う積もりもないしね、罪悪感と罪の意識誠心誠意が全然見えてないし親類の人達と相談した結果父娘とは間違いなく永遠に縁はきりました。だからもうあれ以来父娘は連絡ない所か近寄る事も出来ませんです。たとえ母や親類が亡くなってもこちらに来る事は拒否してます。あの時父娘を角材でメチャクチャに叩きのめして良かったと思います。二人共全身はかなり変色してました。父姉の関係はもっと早く気付けは良かったと今だに悔いが残り反省してます。
5
投稿者:はぐら猿
2017/04/15 11:56:04    (HeWgK38v)
涼明くんチェリーボーイですか?父親から明菜ちゃんを奪い涼明くんの性処理肉便器すれば良かったのに残念な涼明くんですね
4
2017/04/15 01:38:26    (Ynjv1yIY)
駄作。
3
投稿者:涼明
2017/04/13 17:26:23    (2Fx3yB.K)
あんな気持ちの悪い者見たら誰だって怒りが頂点に達しますよ。父と姉を放り出して正解ですよ…
2
投稿者:(無名)
2017/04/13 02:10:11    (nQ/aw5rQ)
へたくそですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。