ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:綾子
削除依頼
2017/04/27 22:20:28 (iwYUShJP)
息子が一流大学に合格した。
夫亡き後、頑張って育ててきた息子の合格、天にも昇る喜びだ。
息子に「おめでとう、何でもしてあげるから言って頂戴」と言った。
息子は何と言ったと想いますか。
「お母さんの身体が欲しい」と言ったのです。絶句しました。
でも、結局息子の願望に応えてやりました。
夫亡き後、5年ぶりのセックス、それも実の息子との禁断の行為。
息子に貫かれたあとはなにも覚えていません。
夢うつつに脳天がしびれて咆哮して痙攣したような。
気がついたら朝日が差し込む布団の中で全裸の二人がいました。
同じく目が覚めた息子が抱きついてきました。
そして私の上に乗り、挿入しました。激しく動きました。
「お母さん、僕はお母さんとセックスしてるんだよね」
「・・・・」
「お母さんはお父さんとセックスして僕が生まれたんだよね」
「・・・・」
「お父さんのチンポがこのお母さんのここに入ってセックスしたんだね」
「・・・・」
「そしてお父さんが射精して精子がお母さんの子宮に入ったんだね」
「。・・・」
「お母さんの卵子と結びついて僕が出来たんだね」
「・・・・」
「そして僕はこの穴から生まれてきたんだね」
「・・・・」
「僕が生まれてきた穴にいま僕のチンポが入っているんだね」
「・・・・」
「お父さんのチンポと僕のチンポとどっちが大きい?」
「・・・・」
「どっちが気持ちいい?」
「・・・・」
「お母さんはお父さん以外の男とセックスしたことあるの?」
「・・・・」
「何人、それは誰と、何時・」
「お父さんの三回忌法要をした夜、泊まった叔父さんがお母さんを犯した
のを僕は散れに起きて見たんだよ」
「・・・・」
「あのとき最初は抵抗していたけれど、叔父さんに組み敷かれて、叔父さ
んが動いているうちに抵抗しなくなったね」
「・・・・・」
「そのうちに「中に出さないで」と言ったね」
「・・・・」
「叔父さんが「それじゃー」と言ってちんぽを抜いてお母さんの口に入れ
たね」
「・・・・」
続く






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あや
2017/05/02 22:06:41    (rHULcBB1)
私も昔、息子が関東の某大学に入学したとき、ときどき息子のアパ
パートに
行って掃除洗濯などの世話をしていました。
泊まるときは一部屋敷かないので当然並んで寝ました。
あるとき重苦しい感触で目が覚めると息子が私を抱きしめていまし
た。
もちろん抵抗しましたがとうとう犯されました。
それからは行く度に犯されました。
夫とはほとんどセックスレスだったので息子に犯されるのが会館に
なりました。
中に出すのは駄目といって、その代わり最後は口に中に出して貰っ
て飲みました。

5
投稿者:(無名)
2017/04/30 03:36:59    (d8VSvHyz)
この春、息子と初めて結ばれた母子は多いんじゃないかな。
若い息子のチンポを大切にしてください。
叔父さんはほどほどに、
4
投稿者:(無名)
2017/04/29 16:16:42    (jXoPbW1E)
息子は一流大学でも
下の息子(チンポ)は3流以下か(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/04/28 08:14:33    (oDFJyHCU)
息子は18でしょうけど、お母さんは

いくつになるのかな?

四十路なら、若いちんぽの味、忘れられ

ないんじゃない?

癖になってるでしょ、息子のちんぽに

貫かれる快感、最高だよね。

2
投稿者:(無名)
2017/04/28 06:49:19    (kn36RXte)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。