ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 16:11:32 (l5Bk60pS)
私は今47歳。
25歳の息子と二人暮らしをしています。
旦那は単身赴任。
娘は下宿をしています。
そんな私が息子にレイプされて半月が経ちました。
それからと言うもの私は、息子に毎日抱かれています。
体は奪われてしまったけど、心だけは…。
と思っていました。
でも息子は、そんな私の思いも打ち砕いてしまいました。
(あなた。ごめんなさい。私、自分の息子に身も心も奪われちゃった)
そう思いながら、私は堕ちていきました。
息子の雌にされた私は、毎日の様に体を息子に預け、好きなように弄ばれています。
昨日は、朝から晩まで息子に抱かれていました。
今日も、朝から2時間前まで抱かれていました。
ちょっと用事があると、出かけていますが、夕方に息子は帰って来ます。
そしたら、私は又息子に抱かれるでしょう。
しかも、帰って来たら息子は私に浣腸とアナル責めをすると言っているのです。
出かける前、息子に浣腸器とアナルプラグを見せられました。
旦那にすら許した事はないのに、私は息子に浣腸。そしてアナル責めをされてしまいます。
今からなんか、ドキドキしてきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:陽子
2017/03/21 01:27:18    (tSATBX7e)
アナル開発されちゃうのね。多量の浣腸液入れられての排泄はある意味セックスより「いっちゃう」感ありますよ。あたしもアナル開発されたからわかるけどオマンコよりは感度落ちるけど、背徳感M感満たされて、そういった意味では悦楽だよ。「完全に好きな男のモノになった」ってオンナだけが感じる幸せですよ。
2
投稿者:(無名)
2017/03/20 18:11:51    (vMGqNp39)
美由紀さん、息子さんが帰ってくるのを楽しみにしているんじゃない
ですか。
そこはまだ処女地なんでしょ。
後ろは苦しくても前では涎を垂らさないようにしてくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。