ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 16:11:32 (l5Bk60pS)
私は今47歳。
25歳の息子と二人暮らしをしています。
旦那は単身赴任。
娘は下宿をしています。
そんな私が息子にレイプされて半月が経ちました。
それからと言うもの私は、息子に毎日抱かれています。
体は奪われてしまったけど、心だけは…。
と思っていました。
でも息子は、そんな私の思いも打ち砕いてしまいました。
(あなた。ごめんなさい。私、自分の息子に身も心も奪われちゃった)
そう思いながら、私は堕ちていきました。
息子の雌にされた私は、毎日の様に体を息子に預け、好きなように弄ばれています。
昨日は、朝から晩まで息子に抱かれていました。
今日も、朝から2時間前まで抱かれていました。
ちょっと用事があると、出かけていますが、夕方に息子は帰って来ます。
そしたら、私は又息子に抱かれるでしょう。
しかも、帰って来たら息子は私に浣腸とアナル責めをすると言っているのです。
出かける前、息子に浣腸器とアナルプラグを見せられました。
旦那にすら許した事はないのに、私は息子に浣腸。そしてアナル責めをされてしまいます。
今からなんか、ドキドキしてきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:与太   0karasu0 Mail
2017/04/14 23:58:31    (irrskMIw)
読んでいてたまらないですね

リアルや電話どちらでも良いから寝取りや指示や調教したくなる程興奮しましたよ
12
投稿者:美由紀
2017/04/03 18:47:37    (nUVO36xd)
昨日昼頃、娘が下宿先に帰って行きました。
それから待ちわびた様に息子は、リビングに居た私を後ろから抱きしめました。
そのまま私の服を脱がして全裸にすると、私を抱っこして自分の部屋に連れてくると、私をベットの上に乱暴に放り投げました。
「もぉ、やさしくしてよ」
と言うと、息子は
「暫く抱けなかったから、今日は、たくさんいじめてあげるから」
と言って私にキスをしてきました。
私は、仕方がないわねと四つん這いになり、お尻を息子に突き出すと「いじめるなら、アナルにしてちょうだい」と、息子にオネダリしました。
息子は「それじゃ、たっぷりとアナルをいじめてあげるよ」
と、私のアナルは指でいじめられ、息子のオチンチンでいじめられ、沢山の息子の精液を直腸に入れられて今日の私のアナルいじめは、終りました。
その後、私は息子に「下着は履くな」と言われました。
私は、戸惑いましたけど受け入れるしかありませんでした。
せめてブラジャーだけは…。とお願いしました。
息子は「パンティーは、もう履くな。明日ゴミの日だから、パンティーは全部棄てろ」と言われました。
仕方がなく、今日私は自分のパンティーを全部処分しました。
透明のゴミ袋に入れなければならなかったので、ゴミ収集車が来た時に出しに行きました。
作業員に渡したら時は、凄く恥ずかしかったです。
今日から、私はノーパンで過ごす事になりました。


11
投稿者:陽子
2017/03/28 00:25:00    (XC7uaAXx)
「あなたの好きにしていいのよ」って言われた息子さん幸せよね。もちろん美由紀さんも幸せよね。愛する男の好きなように性玩具にされる悦びは真実なオンナの悦びよね。私もおねだりして四つん這いでお尻振って息子のチンポで犯されたわ。前の穴にバイブ挿入されてのアナルセックスで私はケモノのように叫んで逝っちゃいました。何度も何度も直腸に射精されて。緩んだアナルから精液垂れちゃうから息子にオムツはかされました。これからは浣腸して排泄するのはオムツでって…街中でも電車でもこれからはそうするんだって。あぁぁ電車の中でオムツにぶりぶりウンチするなんて…
10
投稿者:美由紀
2017/03/27 12:05:23    (5x4GMI9B)
土曜日の夕方に娘が帰って来る予定でしたけど、風邪をひいてしまい明日になりました。
ですので、土曜日と昨日は一日中息子に抱かれていました。
昨日は、初めに浣腸で強制排泄をされました。
その後私は、空気浣腸をされました。
私は、息子に「お願い。耳を塞いで」とお願いしたけど、その前に「ブゥーーーーッ」と爆音と共に空気を排出してしまいました。

その後は、アナルにローションを塗られ指でアナル責め。
息子のオチンチンでアナル挿入。
何度も、息子の精液を直腸で受け入れました。

今日の朝、仕事に行く時に息子に「今日の夜もお母さんのアナル、いじめてあげるから。待っててね」と言われました。
それだけで、私のアナルは疼いて息子のオチンチンを欲しがっている様です。
「うん。待ってる。お母さんのアナルはあなただけのモノなんだから。あなたの好きなようにして良いんだから。だから早く帰って来てね」と言って息子を見送りました。


9
投稿者:陽子
2017/03/26 09:58:07    (55gzPbPP)
美由紀さんおめでとう!アナルについに息子さんのチンポ迎え入れたのね。ご主人にも許さなかった最後の穴を最愛の息子さんに捧げて完璧に息子さんのモノになったのね。初アナルセックスは身体が裂けそうでこわいけど、犯されてしまえば快楽よね。アナルなら妊娠しないしナマで精液頂けるわね。本当におめでとうございます。美由紀さんの悦びは、同じくアナルを息子に捧げた私の悦びでもあるわ。穴という穴に最愛の人の精液頂いてね。その後また教えてね。
8
投稿者:美由紀
2017/03/25 13:12:15    (D/OHRlLq)
昨日、息子は会社を休み(仮病)私は、一日中息子に抱かれアナル責めをされました。
そして私のアナルは、息子のオチンチンに奪われました。
休日と同じ様に私は、朝から息子に抱かれ、昼過ぎから浣腸をされアナル責めをされました。
息子は、私のお尻にローションをぬると指でアナルを責めました。
どの位経ったかはわかりませんが息子は、私に「今日、お母さんのアナルに入れるね。明日から暫く抱けなくなるから」と言いました。
実は今日、春休みで娘が帰って来るのです。
私は、息子に早くアナルを奪ってと言わんばかりにお尻を突き出しました。
息子は、ゆっくりと私のアナルに挿入していきました。
息子のオチンチンが私のアナルを押し広げて入っていくのを感じなから私は絶叫してしまいました。
どの位入ったのかはわかりませんが、息子はそのまま私のアナルを何度も突きました。
私は、アナルセックスの快楽に溺れてしまったみたいです。
私は、息子に「いいわ~。もっと私のアナルをいじめて」
息子は「もうお母さんのアナルは俺のモノだ。俺の好きなようにする。アナルの中に出してやるから」
そう言うと息子は、私のアナルで果てました。
息子の精液を直腸に入れられ、これで完全にアナルは息子だけのモノになったんだ。
そう思うと、又早くアナルをいじめてほしい。
娘が、下宿に戻るのを待ち遠しいです。
私、我慢出来るかしら。


7
投稿者:陽子
2017/03/22 16:52:06    (ALv1XTsU)
うふふ、アナルに目覚めたのね。本来の排泄器官にチンポねじ込まれる屈辱感はホントに「犯される」って感じよ。息子さんの性玩具として生きるのが美由紀さんの悦び。私も息子にアナル犯されて息子の玩具として生きるの幸せだもの。アナルにチンポねじ込まれたら報告してね。
6
投稿者:美由紀
2017/03/22 15:45:51    (Fb0bBEs5)
昨日も、息子が仕事から帰って来たら後から抱かれました。
月曜日の夜に初めてアナルを奪われてから、昨日も息子にアナルを責められました。
なんか私はアナルに目覚めてしまったみたいで、息子が居ない昼間に一人、綿棒を唾で湿らせて、自分でアナルに入れたりしていました。
早く息子のオチンチンで、私のアナルを犯してほしい。
指やアナルパールじなくて、オチンチンで私のアナルを奪ってほしい。
そして早く、息子が帰って来るのを待ち遠しく思っている自分に少し驚いています。


5
投稿者:陽子
2017/03/22 01:07:12    (ALv1XTsU)
「あなた、ごめんなさい」って息子さんのモノに完全にされておめでとうございます。美由紀さんがホントに「あなた」って呼べるのは息子さんになったわね。肛門括約筋が破損しちゃうとウンチ垂れ流しだから、アナルパールから指一本からゆっくり拡げてから息子さんのチンポに犯されるようにね。膣にバイブ挿入してアナルにチンポ挿入されて犯されるのって白眼剥くほど気持ちいいわよ。もう普通の快楽では満足出来ないから。息子さん専用肉便器誕生ね!
4
投稿者:美由紀
2017/03/21 10:39:40    (Pvor/oZ4)
返事ありがとうございます。
息子は、仕事に行っています。
2日ぶりに服を着ました。
休みの日は、朝から晩まで息子に抱かれているので、買い物に行く時以外は、裸で居ます。
と言うより服を着ても息子に脱がされてしまいます。
昨日はどこも出かけなかったので、1日中裸でした。

そして昨日息子が帰って来た後、私は初めての浣腸をされました。
息子は、買って来たのかタライを用意していました。
息子は、私に浣腸をすると「まだ出すなよ」
と言って又浣腸をしました。
私の脚は震え必死に我慢しました。
でもそんな長く我慢できる訳ありません。
私はトイレにも行けず、タライに出してしまいました。
一度出てしまうと止める事も出来ませんでした。
ものすごい音とともに排泄してしまいました。
息子に排泄するところを見られてしまって、凄く恥ずかしかったです。
それから何回か、浣腸をされました。
その後は、息子にアナル責めをされました。
息子の指が、私のアナルに入っていくと、私は思わず絶叫してしまいました。
(あぁ~、これで私に処女の部分が無くなってしまったのね。完全に私は息子の物にされてしまったのね。あなたごめんなさい。こんな私を許して…)
と、旦那に謝りながら息子にアナル責めをされていました。
あと、昨日アナルプラグと書いたけど、私の勘違いで息子が持っていたのは、アナルパールと言う物でした。ごめんなさい。
息子は、私のアナルにアナルパールを入れるとゆっくりと引き抜いていきました。
初めての感覚で、「ああん。」と感じてしまいました。
途中まで抜くと息子は一気に引き抜きました。
なんか、直腸の中が引きずり出される様な感じでした。
この様に私は、アナルまで息子に奪われてしまいました。

一息ついた後、息子は再び私に浣腸をしました。
息子は「ただの水だよ」と言って2回連続で浣腸をしました。
そして息子は「出さずに我慢して、夕飯を作ってね」と言われました。
仕方がなく私は、出さない様に我慢しながら夕飯の準備をしました。
凄く大変でした。
結局少し出してしまいました。
椅子に座り夕飯を食べている時も必死に我慢していましたが、限界だったのでしょう。
ちょっとクチャミをした時、私は椅子に座りながら出してしまいました。
息子は、「椅子と床がビショビショじゃん」と笑っていました。

長くなりましたけど、これが昨日の体験です。

この後は息子に抱かれ、そのまま息子と一緒に寝ました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。