ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 12:17:12 (O6kfVvQB)
息子とのセックス。息子の私の不倫を知られた事で始まりました。
不倫の時もそうだったけど、やっぱりいけないことしてるって凄く興奮す
るんです。
「いやらし過ぎる。」と息子は言ってました。
「なんだかんだといいわけしてたけど、したかっただけだろ?!」
「そう、したかったの!めちゃくちゃにして!」
「そんなにセックス好きか?」「好き!大好きいいいいい!」
息子はもう私を母親とは思っていない。ただの淫乱な40女として見て
る、、、。
もう親子関係は破綻かと思ったけど、そんな事なかったです。
むしろ息子は私の言うこときくようになって、凄く嬉しい。
そして折り合いの悪かった単身赴任の夫にも優しくなり、男と別れて良かったと
かったと思います。
先週は息子は大学の友達とスノボ行って、3連休は私は夫とあちこち出か
け、もう10日近くしてない。
夫とセックスしたけど、30分もしない穏やかなセックスは私の身体の疼きを
きを増しただけ。
時々息子に私の身体にタッチさせ、「お父さん、あっちに帰ったら、、ね
ね?」と
盛り上げておいた。
午後から夫を送り出したら、ラブホテル行く約束。
大きな声出して、弾けたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/03/23 19:14:17    (bS8MdPhj)
こんばんはかおりさんのスレ凄いですね☆ 僕も実母と母子相姦関係があり…1日おき位に母の子宮に熱い精液の迸りを注いでますよ☆
2
投稿者:かおり
2017/03/23 10:43:52    (o7V.nMlL)
30させ頃40し頃っていうわ。性欲盛んな年代だから。「いけないこと」するのって盛り上がるよね。息子さんの精液ナマで子宮にぶっかけられた?私も息子に1日何度も生で子宮に精液受けてます。私が主人と離婚しないのは、息子の赤ちゃん孕んだら主人とセックスしてアリバイ作るため。ちゃんと主人の子として育てるため。主人よりデカいチンポでガンガン子宮突かれ生で精液子宮に注がれるって本当に死んじゃいそうな快感。淡白で仮性包茎の主人のチンポじゃあもう逝けないもの。あやさんも息子さんの赤ちゃん欲しいでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。