ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 19:14:54 (jo.GHNhk)
先ず最初に僕が直接的に体験した事ではないことをご了承願います。

僕が中3の時です。
当時40歳の母が病気で他界しました。

家族構成は当時の年齢で書きますが、44歳の父と高1の姉でした。

父はトラックの運転手をやってて、長距離とかもあったので家を空ける事も度々でした。

でも母が発症してからは、なるべく遠くに行かないように配慮して貰ってたようです。

母が亡くなってから、僕と姉は協力して父が留守の間とか家事を分担して頑張ってました。
姉は料理と買い物、僕は掃除、洗濯…大まかにそう言う風に決めてましたが、事情があるときは入れ替わったりすることはありました。

母が亡くなって一ヶ月ちょっと過ぎた頃だったと思います。

僕はある日洗濯をしようとすると、これまで見た事のない、黒のブラジャーとパンティのセットが洗濯槽の中にありました。

ハッキリ言って姉の年齢には相応しくない、それこそ母が身につけるようなセクシーな物でした。
もしかすると母の下着だったのかもしれませんでした。

僕はそれを眺めただけで物凄く変な気持ちになりました。

ただそれだけではなかったです…洗濯機のさらに下からは、父の物と思われる紫色の形の変な下着も出てきました。

僕も年頃だし、まさかと思いながらも良からぬ事を考えてました。

でも父と姉は親子だし、そんな事があるはずがないと、必死に打ち消してました。
そうする事である程度冷静さを保ってられましたが、同時に姉に優しくされると、姉に対して激しい性的好奇心も沸き上がって来ました。

なので姉と二人きりで留守番してる時が一番楽しかったです。
変な言い方になるけど、姉に対して歪んだ恋愛の感情も抱いてました。

しかし実の姉だし性的な目線で見てはいけないと言う抑制力みたいなのはしっかりあったと思います。

しかしそんな僕の思いが脆くも崩れ去る決定的な出来事に遭遇しました。
母が亡くなってから3ヶ月が過ぎた9月の連休でした。

その日は父が3日ぶりに帰って来る日でした。

その日は姉も僕もとてもワクワクしてたし、次の日が休日でもあった為なおさらだったと思います。

父の帰りを待ってる間、僕は姉の様子が明らかにいつもと違うと敏感に察知してました。

ソワソワしてるし、やけに肌の露出した服着てるなあと思ったからです。

お風呂から上がった姉は真っ白なホットパンツ、ピンクのタンクトップで、やけに身体のラインが強調されてて、時折真っ黒なブラジャーが見え隠れしてました。
そして髪の毛は後ろでだんごにして、スッキリした感じでした。

僕自身もそんな姉の姿に凄く興奮して、1回自室にこもって1回自慰したほどでした。

そんな刺激的?官能的?な姉の姿を見たのは、母が亡くなってからは初めての事でしたし、何か今まで鳴りを潜めていた何かが今日爆発するのではないかと言う怖さみたいなのを感じてました。

終わって居間に戻ると、姉はソファに座ってクッションを抱えながらテレビ見てました。

僕を見るなり姉は『しばらく見えなかったので、もう寝たかと思ったよ…お父さんまだ来ないかもしれないから、眠いなら寝なよ…』
『あっちょっと宿題をやってたから』
『そうなんだ』

姉とそんな会話をしたけど、何か言葉の節々に僕の事を邪魔物扱いするようなニュアンスを感じました。

それから僕もソファの下に座って一緒にテレビ見てました。

僕は『お父さん遅いね何もなきゃいいけど…』
『何かあったら連絡くらいあるでしょ…』

いつもは優しい姉が、どこか冷たい感じで素っ気ない返事でした。

それから10分位は姉と二人きりでしたが、僕はここにいてはいけないと言う感覚になって来ました。
姉のオーラがそうさせたのかも知れません。

僕は姉に遅くなったので先に寝るよと言い、自分の部屋に向かいました。

僕は部屋に入っからも妙なモヤモヤ感があって、姉の姿を想像して又自慰してました。
部屋に入ってから一時間くらいすると、父が帰って来た雰囲気があり、しばらく笑い声とか聞こえてました。

僕は部屋のドアを開けながら、階下の様子を探ってました。

ちょっとすると姉が2階に上がって来る気配を感じ僕は急いでドアを閉めました。
姉は自室に入って直ぐに出ていきました。

何か物を取りに来たのか、もしかすると僕の様子を探ったのかもしれません。

姉は階下に下がって行ったのを確認すると、又ドアを全開にして僕は様子を探ってました。

しばらくは話し声とか忙しなく聞こえてましたが、突然何も聞こえなくなって来ました。

僕の心の中に妙な緊張感がありました。

僕は意を決して、階下にそっと下がって行きました。この時は好奇心からの行動でしたが、物凄く刺激的な光景が飛び込んで来ました。

居間のソファに父と姉は身体を密着させて座っていて、驚く事に父は上半身裸、姉も黒のブラジャー姿になってました。

父の右手は姉のホットパンツの中に潜りこんでいて、左手は姉のバストをブラジャーの上から揉みながら激しいキスをしてました。

僕はその光景を見た瞬間、見てはいけない物を見た罪悪感があって、ばれたらどうしよう…そんな思いが先走ってました。

あまりの迫力に固まってました。
しかし間を入れずに物凄い孤独感とジェラシー感が強烈に沸き上がって来ました。

しばらく父と姉は舌を舐め合うような激しいキスをしてました。

やがて父が立ち上がると、真っ白なジーンズのベルトを緩めてました。
ジーンズが下に落ちると、父は真っ黒な物凄く面積の小さなパンツをはいていて、パンツの上部から父の先っぽがハッキリと顔を出してました。
姉も立ち上がると、父はホットパンツに手をかけて半分ほど膝までずり落としてました。
姉も真っ黒な極小なパンティをはいてました。

正直僕はうわっ!すげ~と思ってましたね。
今だからこうやって冷静に書いてるつもりですが、二人の豹変ぶりにただ驚くばかりでした。
二人には母の事など何も考えてなかったのでしょうね…
その事が僕には悲しくもあったのです。

そのまま父は足を開き、姉の股間にあそこを付き合わせ、再びキスをしてました。
姉は僕から見て後ろ向きでしたが、父は姉の大きなおしりを鷲づかみにして、パンティの上部にも手をかけてました。

ところが姉が突然父から顔を離してこちらを振り向きました。

うわっ!ヤバイばれたか…そう思ったけど、姉は父からゆっくり離れて、何かを囁いてました。

会話までは聞こえなかったけど、もしかすると僕が見てるかもしれないので、父の部屋に行こう…そんな事を言ったのだと思います。
とにかく落ち着かなかったんだと思いました。

姉は膝までずり落ちたホットパンツを上げてました。
父は姉のタンクトップ、そして自分のシャツとジーンズを手に持つと、姉の手を引きながら居間の電気を消して、隣の寝室に消えて行きました。

姉が僕の方を振り向いた時に見せた、はにかんだような表情が今でも脳裏にハッキリと焼き付いてます。

父と姉が寝室に消えた途端に、さらに激しい孤独感とジェラシーの感情が沸き上がって来ました。

僕に躊躇いの思いはなかったです。

真っ暗な居間に侵入し、父の寝室に通じる引き戸に聞き耳を立てました。

もうばれてもいいと言う思いでした。

会話は何やら聞こえては来たけど、ハッキリと聞き取れませんでした。
かなりの小声でしたからね…
それでも何かカサカサとか物が擦れるような音はハッキリと聞こえてました。

僕の心臓は凄い事になってました。

入ってから10分くらい経った頃だと思います。

『ウッッ・・・ハァ~ハァ~』…みたいな姉の声が微かに聞こえて来ました。
『智香お父さんもう…』
『どうしたの?』
『あ~~~』
『我慢出来ないの?』

二人は興奮して来たのか、会話の声もちょっと大きくなってました。
『パパ私の事好き?』
『もちろんだよ…智香の事大好きだよ』
『私もパパ大好きだよ…だからたくさん愛し合おうね…』

そのあと『ピチャピチャッピチャッ…グチュグチュグチュ』と言う何とも言えない湿り気のある音が響いて来て、さらにギコッギコッギコッギコッギコッと言うベッドの軋む音がテンポよく響いて来ました。

『ア~~アッ~~ウッウッ~~ハァ~~』と姉のあえぎ声も聞こえて来ました。
『智香気持ちいい?』
『ア~~ン気持ちいいよ…パパ一緒に行こう暖』

そしてベッドの軋む音がさらに速くギッギッギッギッギッと鳴ってました。

突然音が止まりました…ちょっと間が空いて…カサカサと言う音が聞こえて来ました。

『パパ気持ち良かったよ…』
『パパもだよ』
『ねぇ…ずっとこうしていたいなぁ~いいでしょ?』
『もちろんだよ…』

明らかに父と姉がセックスした証しでした…もう自分のあそこも凄い事になってました。

不覚にも自然発射しそうになり、自分の部屋に静かに向かいました。

自分の部屋に入ったと同時に、我慢しきれずに大量にパンツの中に出してしまいました。

僕はそのあと悶々としてなかなか寝付けなかったけど、朝方眠ってたみたいでした…

そしていつのまにか姉の声で目を覚ましました。
時計は9時になってました。
姉は僕に『ずいぶん寝たね…これから買い物行くけど、あんたも行く?』
おそらく父も一緒だと思ったし、とても冷静でいられないと思ったので『俺はパスするよ』
『あっそう…スクランブルエッグ作ってあるから、あとは、起きて適当に食べてよね』
そう言うと姉は部屋を出ていきました。

そして外から車が出ていく音がしました。

僕の頭の中に、夕べの出来事が鮮明に残ってました。

僕は自分で汚したパンツを洗濯しなければと思いました。
洗濯機の中には父と姉の物がありました。

やはりと言っては何ですが父と姉の汚れた下着もありました。

僕はそれを見た途端に怒りがわいて来たし、普通なら自分にこう言うのは洗濯させないよな…と思ってましたね。

姉の真っ黒なブラジャーと汚れたパンティを眺めてたら、物凄く変な気持ちになって、僕はそのパンティをはいて自慰してました。
アッと言う間に出たけど、虚しさばかりが残ってました。

ついでに父の部屋に行くと、ベッドの布団は整然としてたけど、ゴミ箱には大量のディッシュがあって、その中に使用済みのコンドームも二つありました。

タンスの上には母の写真がしっかり飾ってありました。

僕には何となく怒ってるように見えて、よくこんなところで父と姉セックスしたなあと思いました。

二人の事はそのあとも注意深く観察したけど、月に3、4回はセックスしてました。
偶然にも洗面台のところで擬似セックスみたいな事をしてるのも見たことがあります。

そんな状態が5年は続いて、僕はとにかく知らないふりを通して来たけど、それが何よりもツラかったです。

けど父と姉は僕に見られてた事とか承知してたのかも知れませんね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ミツオ
2017/04/19 13:23:39    (T89J13s/)
まことさんへ。
私も、エロい事大好きです。
是非会いたいです。
私の陰茎を見て貰えますか。
姉と父の下着の写真是非拝見したいです。
宜しくお願いします。
御返事待っています。
20
投稿者:ミツオ
2017/04/18 01:15:03    (pHSXa1ra)
初めまして。私も、興奮しました。
質問です。姉の黒パンティの大きさで、陰毛は、はみ出しは、透け具合ワレメ見えています。
父の先っぽを含む、陰茎の長さを教えて下さい。
また今も関係していますか。
その後も詳細をエロく教えて下さい。
楽しみにしています。
宜しくお願いします。

19
投稿者:まこと
2017/03/23 23:25:34    (/JJTgo/0)
みささん
僕はどうしても姉中心に見てたので、もしかしたらそうだったりするのかなあと思ったのです…逆にご配慮ありがとうございます。

やはり同じ屋根の下で暮らしてると、いろんな場面に遭遇します。
二人が洗面台の所で疑似セックスしてたのを見たのは本当に偶然で、まさかそこに父と姉がいるとは思いませんでした。ハッと思った時は思わず固まってました。
姉とは鏡越しですが、しっかり目が合ってました。

僕も年頃だったし、もちろん人並みに性の事に興味もありました。
かなり以前(中1の頃)から、友達とエロ本の回し読みとかしてて、それが姉にばれた事があって、その時は姉に怒られる事もなかったのですが、あんたもこう言うのに興味持つようになったんだね…みたいな事をなかば馬鹿にしたような口調で言われた事もありました。

今思うと想像ですが、二人はそんな僕の事を思いながらセックスしてたと思うし、一人エッチのネタを投下してたのかもしれませんね。

僕が居間で何回も隣の父の部屋から聞こえて来る姉の喘ぎ声とベッドの軋む音とか聞いて我慢出来なくなって、何回も踏み込もうと思ったけど、もしそうしたら二人がどんなリアクションしたのか、今でも想像しちゃいますね…
もしみささんが逆の立場で、僕がセックスしてる現場に踏み込んだらどんなリアクションしたと思いますか?
18
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2017/03/23 15:06:03    (KaWxkKJl)
別に何も失礼はないのでお気になさらず^ ^

色々と目撃されてたんですね。
でもどうしてバレてるのを知ってるんですか?
目があったとか?ですかね。

でも見られてその反応を見てさらに楽しむって凄いお姉さんですね。
高校生でそこまでしちゃうとこの先が凄いことになりそうですね。

でも少しわかるような気がしますね。
私がお姉さんだったら何も言わない恥ずかしそうにする弟に意地悪半分、遊び半分でわざと刺激しちゃうかも知れないですね。

うちは弟が思春期に入った時には普通に家に母が居て、父との関係も切れ、私も短大生で家にあまりいなかったのでそういうニアミスは幸か不幸かなかったです(笑)

でもなかなか素敵なお姉さんなんですね~
17
投稿者:まこと
2017/03/22 18:38:54    (ANumjCEy)
みささん

こんばんは…
僕はみささんに失礼な質問したかもしれませんね。
すみませんでした…
性癖なんてのは人それぞれですからね。
本文中には詳しく書いてませんが、洗面台の所で二人は服を着たままでしたが、父は姉の背後からオッパイ揉んだり尻こきみたいな事をやってるのを僕は見たことがあり、その様子を見てたのを姉にばれた事がありました。
もちろん父にもです…姉は特段ビックリした様子も見せなかったです。
僕の反応見て楽しんでたのもあると思います。
僕にも日にちが経つにつれ、変な性癖が芽生えて来たのも事実で、父と姉がセックスをするのを待ち望んでたのも確かです…
それでも8割はジェラシーの感情ですけどね。

父と姉とは姉の結婚式以来会ってないけど、今度姉と会うときイロイロ聞いてみようと思ってます。
その勇気がその時あればですけどね…
16
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2017/03/21 22:16:05    (GzSNTclK)
こんばんは

もしいなかったらエスカレートしてたかは、どうなんでしょうね。
弟妹とは歳が離れてるので私にとっては可愛いお子ちゃまだったからきっとどちらか一人だったとしても変わらなかったと思います。

弟にエッチを見せたいとかスリルですか…。
20年以上も前なので記憶も曖昧ですが、多分なかったと思いますよ。
あんまり見せたりするようなものじゃないし、見られたくないので…

でも人の趣向は十人十色なのでお姉さんにそういう趣向があったのかもしれないですよ^ ^
15
投稿者:まこと
2017/03/20 18:03:45    (HLOcbLpO)
みささんありがとうございます。
このやり取りがとても楽しいです。

奇偶ですね…みささんもバレーボールやってたとは…僕の姉も中学からバレーやってて、その傍ら陸上の駅伝とかあると、そちらにも駆り出されてました。
みささんもタフなので、セックスの方も強かったのかもしれませんね。

姉のセクシーな下着はやはり父の好みだったと断言出来ますね。
色も黒系統が多く、Tバックもありました。父も本当に形の変な下着でしたよ。
二人に何もないときは、ごく平凡な下着でした。

おそらくですが、僕の家庭にもう一人でもきょうだいがいたら、父と姉は暴走することもなかったと思います。
父と姉以外で家族が僕だけだったので、僕の存在が軽視され、思い切った性行為が出来たのだと思います。
もしかすると愛し合ってる所も僕に見せたかったのもあると思うし、そう言うスリルも味わいながらセックスを楽しんでたと思います。

失礼な質問ですが、みささんも僕と同じ家庭の環境(母がいなくて、弟のみ)ならそう言うスリルを味わってみたいと思ったりしませんか?


14
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2017/03/20 12:43:21    (8s/mcg63)
タフなお姉さんだったんですね。
私もバレーボールしてて結構タフでした(笑)

私もそうだったんですがお姉さんもお母さんの代わりして背伸びしたかったんじゃないですかね?
私も父親とエッチしてると快楽以上に、大人になってるっていう満足感がありました。

セクシーな下着はどういう意味だったんでしょうね~。
実際はきっとお父さんの趣味だったんでしょうけど、もしかするとまことさんに、「お姉ちゃんはもう大人なのよ」って言う背伸びの自慢というか照れ隠しっていうか、ごめんねっていう謝罪と言うか、そう言うのが入り混じったメッセージだったんかも知れないですね。
13
投稿者:まこと
2017/03/20 11:31:43    (v.O912no)
みささんレスありがとうございます。

みささんも今だったら弟さん達に話しても良いと言う気持ちになってるのですね。
父と姉からは僕に対する憎しみとか、僕が邪魔とかそう言う悪意のある感情は全く感じませんでした。
ただ快楽を楽しみたかったのだと思います。
僕も当時何度か姉に父との事を聞こうとは思ったけど、やはりその勇気がなかったです。
おそらく聞いたら姉は素直に父との関係を認めたと思うし、その方が楽だったんだろうなあと感じます。
姉はオープンな性格でもあったし、逆に自分から話したかったのかなあと感じたりします。
そのアピールが下着だったのかなあと思います。
ただ僕が一番ツラかったのは、父が帰ってくる日の夜でした。
もちろん毎回ではなかったけど、今日はやるんだなあと言うのがあからさまに分かる時は、大好きな姉がどこか遠くに行ってしまうような虚しい感情になったりしました。
父は九州までトラックを運転してたりしたけど、本当にタフでしたね。
そう言うタフさに姉は男らしさを感じたと思うし、姉も陸上とかバレーとかハードな運動やってたので、姉もタフだったのかもしれませんね。


12
投稿者:まこと
2017/03/20 11:26:51    (v.O912no)
ムーディーさんレスありがとうございます。
こう言う体験ってとても特異な物で、そう簡単にはカミングアウト出来るような物でもないので、ここで話すにも勇気がいりました。
不思議と暴露することでスッキリするものですね。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。