ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 23:24:06 (wRxPvNBv)
12才になる娘と混浴している父です。

普段は嫁と娘が2人で入ったり、月に数回
嫁と娘と一緒に入っています。
娘から「パパ入ろう」って事はないんですが、娘1人が入っている時に「入るよ~」と
一言かけて未だに入っています。
年頃の娘なんですがなぜか拒否はして来ません。

小学5年の夏あたりから、娘の脇とアソコに生え始め乳輪の色も変わり出していました。胸も少しずつ膨らみ出して、気がついたらアソコも色素沈着していました。
とは言え、まだスジ1本の子供のままですが。

最近というか、前からなんですが娘と2人で入浴中の時、ついつい娘の体をエロい目で
見てしまい娘には隠していますが半勃起もしばしば…。

嫁さんとも大人のたしなみをしていますけど、前ほど興奮もしなくなり…
どちらかといえば…娘に関心が行って、嫁と娘に隠れてこっそり、娘をオカズに抜く日が増えてしまってます。

まだ、娘の下着には手を出していませんが
脱衣場に脱ぎ捨ててある娘の下着についつい目が行ってしまい…
1回くらい娘の下着を使って抜いてみようかなと思うようになり始めた変態父親です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通行人
2020/04/27 15:14:59    (l3A5iA.1)
上げ
8
投稿者:善き父親?
2017/04/05 04:06:37    (VNGOmQnC)
あれから進展ありましたか?
近況報告をお願いしま~す。
7
投稿者:apuarow   aquarow
2017/03/25 12:21:21    (GxqMK6xz)
私も同じ様なものです。
ウチは14になりましたが…
メールで、詳しくお話したいです。
宜しくお願いします。
6
投稿者:善き父親?
2017/03/21 02:06:35    (fkHQStQ6)
ダメパパさん

余りがっつかないであくまでも自然に振る舞ってくださいね♪
表向きは娘には興味など無いが…って感じで対して娘さんから接して来たら好き好きオーラを出して付き合ってあげる体で頑張ってください。
進展あれば教えてくださいね~
5
投稿者:ダメパパ ◆BVXcpovyWw
2017/03/19 09:08:54    (oclBF1X3)
これまで入浴中は娘からの股関への視線は特に無いですね。もう、性への知識がある娘に勃起したところを見られたら…
さすがに今は正直無理ですね。

入浴後の保湿クリームは良い案ですね。
検討してみます。とりあえず、嫁をダシに使いあくまでも自然な感じで娘にも使用してみたいと思います。

最初の願望としては学校にブラを着けて行く娘の成長して来た胸をマッサージしてみたいと思ってます。

4
投稿者:善き父親?
2017/03/19 02:44:51    (Fn9Lwwm1)
私も此処に娘への気持ちや出来事を書いてますが娘の事が好きで専らあの独特の身体つきや言動に目が離せない状態です。
我が家もそうですが少なからず異性やエッチに興味が出る年頃でも一緒のお風呂を嫌がらないならお父さんに好意があると思いますよ♪
この時期、家の風習になってます風呂上がりのクリーム塗りをお薦めします。
娘は身体に触れますし間近で観察出来ますので提案してみては?

3
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/18 07:48:18    (ZzcLw/o3)
ダメパパさん、もっと娘とも事を教えて下さいお願い致します、娘さんとお風呂に入ってフル勃起したりはしないのですか、我慢をせずに勃起して居るチンポ見せて上げたらどうですか。
2
投稿者:(無名)
2017/03/18 02:17:42    (1jDUTJoE)
娘さんはダメパパさんの股間を見たりしてないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。