ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/24 01:22:11 (Y1DHDb/k)
うちの母親52歳
とてもうるさい。というか性格がきつい。
今年の正月都内から帰省。
顔はどちらかと云うと美人顔。鼻が高いし、でもお尻が大きくてとても気
にしている。スーパーで買い物中大きなお尻が目立ったので言ったら気に
している。だってすごく大きいんです。
お風呂とトイレが近いのでトイレに行くとき母親が裸で後ろ向きで出てき
た。見ないようにしたが見てしまった。
母親の綺麗な白い身体、大きなお尻。
彼女とはまったく違う興奮。
正直エロ熟女はDVDで見たけど自分の母親は対象外。
人の母親はエロ対象だが自分の母親はエロの対象にはならない。そのよう
な人は多いと思います。自分も同じです。
でも母親とセックスしてしまいました。
何故そうなったのか。
自分は正直自己嫌悪、でも母親の身体で興奮、セックス、また自己嫌悪
繰り返しです。
本当はそうじゃないですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:巨根息子
2017/04/25 11:09:41    (FO.afSKD)
僕のきっかけも、風呂場の脱衣場で母の全裸を見て我慢できなく
なって、抱かせてもらうようになりましたよ。
勿論、恋愛感情はないですが、親子としての愛情はとてもありま
す。
なので、母との肉体関係は親孝行の一つだと、自分に言い聞かせて
ます。
強姦をしたわけではないですし、今でも強制的に抱いているわけで
もないです。
僕が勉強で欲求不満になった時に、母におねだりして抱かせてもら
うのです。
父の目を盗んで抱き合いますし、兄弟もいますので日常的にとはい
きません。
お母さんを抱く事を止められないのであれば、楽しく関係を続ける
ことを前向きに考えた方が良いのではないでしょうか。
お母さんだって実の息子に抱かれていることに、罪悪感を感じてい
るはずですし。
抱き合いながらでも、話してみて下さい。
6
投稿者:mk
2017/03/27 19:38:54    (a8EyzSmX)
確かにその通りです。
僕も母のがせいばかりしてますが一緒です。
同じです。
僕の中で変化が起きたのはお風呂での母の裸体を見たのと帰省した際、友
人と飲んで遅く帰ってきたときの事です。
母には友達のとこに泊まると云ったんです。でも母に悪いと思い帰ろうと
思いました。
遅くなったので静かにドアを閉めて2階に上がるときに声が聞こえたんで
す。もう12時近くの深夜だったし電気は消えているので寝てると思いま
した。
もちろん起こさないように静かに歩いていたので余計母はわからなかった
んだと思います。
静かに声を押し殺したように切ない吐息とも云えない様な声が断続的に聞
こえました。
あの母が・・・。性格のきつい母が・・・。僕にもわかりました。
間違いなくオナニーをしているんだと思いました。
でもそれもわかります。
母は会社経営をしていた父と5年前に別れました。
父と従業員の女性との関係です。もう子供もいます。
僕は父とも母には内緒ですが交流があります。
母はそんなことがわかったら烈火のごとく怒るでしょう。
前に戻りますがそんなことで母の性的な寂しさはわかるんです。
通り過ぎて行こうと思いましたが何故か母の声を聞きたいと思いしばらく
じっとしていたんです。
僕が来てから正確な時間はわかりませんが時折声が大きくなってしまうこ
とが2.3度ありました。
それから僕は母に性的な感情を持つようになりました。
でも母の前では絶対のような気持ちは見せませんでした。
きちがいだと思われるそれは当然のように心の中にしまいこみました。で
もアダルトDVDを見てる母と似ている女優がいました。
必然と頭の中は母の裸体の妄想が駆け巡ります。
母と同じような豊満で大きなお尻、若い男優にお尻をわし掴みにされなが
ら気が触れたように大声を出しながらお尻を振っている。母とダブってど
うしようもない気分になりました。
もし母が同じように若い僕のような男とセックスをしていたら・・・・そ
んなあたまに浮かびました。
でも母は実際していたんです。同じようなというか苦しいですが親友
と・・・・・。
5
投稿者:田口 ◆Bfl.6.VtU.
2017/03/25 00:10:07    (2iHDxRW1)
僕も高三の時に母親と一線を越えてしまいました。
父親は、僕が中二の時に蒸発と言うのか たぶん女の人と何処かに行って居なくなりました
それからは母は、仕事の掛け持ちをしながら僕を高校を卒業するまで頑張って働いてくれました
そんな高三の時に、母が会社の飲み会で酔って帰った夜に 何故か何の違和感も無く
母を女として抱き締めてHまで遣ってしまったのです。
何故かその後も そんなに違和感は有りませんでした
それからは、家の中ではまるで親子と言うより夫婦みたいな感じでづ。
僕は高校を卒業すると、先生の知り合いの運送会社に就職をして 現在も家では夫婦を遣ってます。
4
投稿者:田口 ◆Bfl.6.VtU.
2017/03/25 00:09:36    (2iHDxRW1)
僕も高三の時に母親と一線を越えてしまいました。
父親は、僕が中二の時に蒸発と言うのか たぶん女の人と何処かに行って居なくなりました
それからは母は、仕事の掛け持ちをしながら僕を高校を卒業するまで頑張って働いてくれました
そんな高三の時に、母が会社の飲み会で酔って帰った夜に 何故か何の違和感も無く
母を女として抱き締めてHまで遣ってしまったのです。
何故かその後も そんなに違和感は有りませんでした
それからは、家の中ではまるで親子と言うより夫婦みたいな感じでづ。

僕は高校を卒業すると、先生の知り合いの運送会社に就職をして 現在も家では夫婦を遣ってます。
3
投稿者:(無名)
2017/03/24 09:10:51    (BrRx6Dye)
初めての時の詳細を教えて下さい、きっかけはなんですか?
2
投稿者:カトルセ
2017/03/24 02:54:01    (3Y2obSRg)
ちょっとした切っ掛けですよね、始まりは
でも、その母とのセックスの虜になってしまった自分
母も同じじゃないかな

どこまでも堕ちて行くんだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。