ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遂に遣りました!

投稿者:卓弥 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2017/02/20 14:56:32 (6YjUoIpg)
親父が再婚したのは、5年前の事です。
再婚相手は親父より10歳若い親父が行きつけのスナックで働いていた女性でした
義理の母は現在36歳で、大人の色気と言うか何か妙に「遣りたい!」と思うような女性です。
最近は親父の帰りが何時も遅く、時々 出張とかで帰って来ない日が有ります
そんな日は、お義母さんは良く呑んでる事が多く そして聞こえてくる
お義母さんのアノ、一人でオナってる時の声なんです。
そんな声を聞きながら僕もオナニーをしてて、何時かはお義母さんを襲ってでもHをしようと思ってたのが
昨日、実際に遣ってしまったのです。
親父が居なくて、お義母さんは呑みながら愚痴を言ってました
そして何時もの様に寝室でのオナニーを、昨日はドアの前で聞いてたけど堪らずに部屋の中に
入って行って、オナニー中のお義母さんを無理矢理に襲ってしまいました
最初は抵抗をしてたけど、途中からは お義母さんの方から求めてくる感じで最後まで出来ました
今朝、目がさめると お義母さんは普段と変わらない感じで接してくれたけど
僕が後ろから抱き締めると、やっぱりダメだからと昨夜よりも強く抵抗をみせたけど
服とブラを一緒に捲り、乳首を愛撫したり噛んだりすると抵抗の力は抜けて
指マンで逝ってしまって、バックで遣りました!
帰ったら 今朝の続きを遣りたいと思います。

今は興奮して 誤字や、書き方が間違っているかと思いますが どうかお許し下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/21 00:03:10    (rxbJPmyK)
良かったですね。
そのまま関係が続けられるように頑張って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。