ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/07 04:03:12 (RUxd2/Im)
私は45を超え、もうおばちゃんです。
この年になってもうセックスなんて過去のものだと思っていました。
実際、主人とは何年も夫婦の営みが無く、私自身もそれに対して寂しさや不満を感じる事も無く、暮らしてきました。
それがよりによって、自分の産んだ子から求められるとは…。
息子が中学生の頃、隠し持ってた母子相姦の雑誌や告白本など、もうショックで…。
でも、いつの間にか過去の事になっていました。忘れてました。忘れようとしてました。
それが最近になって現実になってしまいました。

大学進学をきっかけに、ワンルームで一人暮らしを始めた息子。
夕食後、コーヒーを飲みながら暫くして息子が切り出してきたのです。
「母さんの年くらいだと、もうエッチとかしないの?」
その言葉に、背筋に何か走るのを感じながら平静を装って、
「えっ?や、やだぁ、もうお父さんともしてないよ~」
「そうなんだ。俺、母さんとエッチしたい」
その言葉が、息子の口から出ると私の体は緊張の余り思う様に動かせず、言葉を出そうにも言葉が思い浮かんできませんでした。
そうしている間にも彼の手は私の体をまさぐり始め、私を押し倒すようにキスをしてきました。
混乱しきっていた私。
着ていたセーターとキャミ、ブラを一気に捲り上げられ、垂れたオッパイにしゃぶりついてきます。
息子にパンツを剥ぎ取られ、下半身を露にされ、彼の舌が私の股間を這い回り始めます。
全身に痺れが走り、呻き声をあげていました。
何かが宛がわれたと思った瞬間に一気に私の胎内に息子のオチンチンが入ってきました。
(とうとう、一線を超えてしまった・・・)
そんな気持ちの中、彼は信じられない様なスピードでピストンしたかと思うと、ものの1、2分で私の中で果てました。
息子を突き放せなかった弱い私。
「こ、今度は頑張るから…」
その言葉に、目の前の息子のオチンチンを咥えてました。
息子の勃起が息を吹き返してくるのがわかります。
息子の手で素っ裸され、覚悟を決め、息子が納得するまで体を与えようと諦めの気持ちで彼に行為を続けさせました。
今度は、一転して私の反応を見ながら巧みに変化を付けた腰つきをしてきました。
膣を押し広げられる様な感覚、丹念に膣壁の至る所を刺激され、時に優しく、時に強烈に幾度と無く子宮を突き上げられる内に私自身も女を取り戻していました。
(あぁ、すごい…、奥まで当たってる)
知らず知らずの内に呻き声を上げて、息子の動きに合わせて腰を動かしていました。
押し寄せる快感の中、主人の事や、この関係がタブーである事など、もうどうでもよくなっていました。
むしろ、これほどまでに女の喜びを与えてくれるのが、我が子であることに感激すら覚えるようになっていました。
(あぁ、ずっと突いて、お母さんをメチャクチャにして…。)
私は、何度も絶頂を感じ自分の体で息子の迸りを受け止めちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/02/08 07:36:36    (XZ3Z9HJS)
>>4、良く読め!「その日に限って…」の日は前の生理が終わった一週間後だ!!
6
投稿者:熟母 ◆kEVPAtpvks
2017/02/07 22:14:21    (tiGuuBny)
こんばんわ、宮崎に住む同年代の熟母です
私も息子が17歳の時に、禁断の関係になりました
それからは現在でも続いて居ます。
息子との交わりは、誰とも比較は出来無いのですよね
女としての快感と、母親としての背徳感くる興奮とが入り混じった感じなんです。
でも、妊娠だけは私たちが注意をして挙げないといけないと思いますよ。
絶対の避妊で、末永く愛し合って行けますように・・・
5
投稿者:母妻
2017/02/07 19:40:21    (GXLOtOx4)
お母様、ヨシ君のこと好きなのよね?愛してるわよね?なら産まなきゃ。好きな男の子供産むのがオンナの幸せじゃんね。「アリバイ」作りでご主人と無理くりにでもセックスすればご主人の子として認知されて堂々と好きなヨシ君の赤ちゃん産めるでしょう?もう引き返せないなら、行くとこまで行かなきゃだよ!
4
投稿者:(無名)
2017/02/07 10:44:56    (PeBJvWfR)
3か月前に中出しして、先月は生理が来たんでしょ?
その時に妊娠したなら先月も来ないよ。
ただの生理不順か想像妊娠じゃないの?
3
投稿者:(無名)
2017/02/07 09:36:16    (0zcp1ZAx)
まぁ速攻で堕ろさないとしゃーないっしょ。
2
投稿者:
2017/02/07 06:06:19    (RUxd2/Im)
今日も息子のワンルームで過ごしてます…。
最近、熱っぽくて、体が怠いんですよね。
先月は女の子週間はありました。今月は遅れてます。
昨夜…、おしゃぶりの最中、急に吐き気をもよおし洗面所へ駆け込みました。
心配した息子が見に来てくれ、少し背中をさすってくれたおかげで楽になりました。
でも、心の中ではものすごく動揺してます。
(まさか…、悪阻…。)
カミングアウトしたように、私と息子は1年前から、男と女の関係を楽しんでます。
3ヵ月ほど前のあの日。
いつも避妊にすごく気を遣い、初エッチ以来、ゴムをつけずにすることを絶対に拒んでいたのです。
その日に限っては、ちょうど主人と些細なことでケンカして、落ち込んでいました。私の気持ちの中で避妊のことを考える余裕もなかったのです。
誰かにギュッと抱きしめて欲しい…、息子のワンルームに押しかけちゃったんです。
夕食が終わった後、私はお酒を飲みながら息子に寄り添い、しなだれかかっていました。
息子が私の肩を抱きしめ、私は上目遣いに息子を見つめ、目を閉じると、息子とのディープキス…。
いつよりまして私のほうが積極的になっていました。
二人はしっかりと抱きしめあい、やがて、息子が私の身体中を愛撫しはじめます。
「あぅ、んん…。」
息子の手は胸から、だんだんと下半身へ…。
「はぅ、あ、あぁ~。」
スカートの裾を捲り、パンツの上から中心部を探りながら、私の耳元で囁いたのです。
「濡れてるよ」
「いやぁ」
「指が、そんなに気持ちいいの・・?」
それまではどちらかというと手ほどきをしてあげているという感覚のセックスでした。
でも、その日は、息子の愛撫に翻弄されてたんです。
「あぅぅ、いい、気持ちいいよ」
「もっと気持ちよくさせてあげるからね」
そう言いながら、キスをし、舌を絡めて気持ちます。
全裸にされ、ベッドに寝かされた私の脚の間に入り、私のオツユの溢れたワレメを舐め啜っていく息子・・。
何度も何度も、息子の愛撫で逝かされました。
いつもまにか息子も服を脱ぎ捨て全裸になって、私の両足を大きく広げながら、
「お母さん、入れるよ」
息子の硬くなったオチンチンが、膣口を押し分けて入ってきました。
「あうぅ、うぅぅ」
「あったかいよ。お母さんの中」
はじめはわからなかったんですが、いつもの感じと違うのです。
息子のオチンチンが私の中で馴染んで溶け合っているような感覚でした。
でも、気づいたのです…、息子は何もつけてない…、生のままだと…。
「んぁ、ああぁ、だめよぉ!つけなきゃ、あぁ…。」
「お母さん、気持ちいい」
「だめよ!だめ…、つけて~つけてよ。あぁ…。」
(生理が終わったのは…。確か一週間くらい前…、危険日だよ!今日!)
「だめぇ、できちゃうよ。ああぁ…。」
「好きなんだ。ああぁ、お母さん」
愛する息子に『好き』と言われ、激しく中を掻き混ぜられ、拒否できなくなってしまいました。
挙句の果てに、両脚を担ぎ上げられ、腰を持ち上げられ…。
いつもより、より激しく、より深く挿入されたんです。
「お父さんとどっちがいいの?」
「そんなこと、聞かないで」
「じゃあ、やめるよ?いいの?」
「だ、だめぇ、ヨシ君よ、あなたのほうがずっと気持ちいいの!」
そう叫んで、自ら腰を振ってしまいました。
こうして、息子は危険日にもかかわらず、私の膣へ精液を注ぎ込んだのです。

わかっていました…。
避妊せずにセックスすれば、妊娠することくらいわかってたけど、息子とのセックスはやめられなかったんです。
(どうしよう。どうしたらいいの?)
息子の子供を身篭ってしまうなんて…。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。