ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 14:43:23 (QHUcMaez)
七日に主人は出向先に帰って行きました。
昨日からまた、息子との生活が始まり主人が行くと 待ってたかのように息子が抱き付いてきます
抱き付いてキスをすると、主人と何回遣ったか?どんな風に遣ったか?などと煩く聞いてきます
主人とHを遣った回数と、行為の話しをしてからお風呂に二人で入り
伸ばしていた陰毛を綺麗に剃られます。
お風呂で口でフェラで抜いてから、息子の部屋で息子の気が済むまで抱かれます。
途中で休んだりしながら、明け方近くまでHをして二人とも眠ってしまいました。
お昼頃に目が覚めて、食事の用意をして息子を起こすと またHをして食事をすませると
息子はお友達との約束で出掛けて行きました。
この春で、主人が出向して三年目に入ります。と言う事は息子との関係が出来た事も三年目に入る事になります。
自分自身の事なので良く分かりますが、今では主人とのHよりも
息子とのHの方が私の身体は悦ぶようになってしまって居るのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/01/09 06:47:29    (CCthnDKI)
麻理子 さん

息子さんとも 楽しんでますね


麻理子さんの体ほうが 

息子さんより 待ち遠しかったのでは?
3
投稿者:ソロ
2017/01/08 21:58:33    (SVUzWzSr)
はじめまして!
明日から息子さんとの性活が始まるんですね?
内心ワクワクして嬉しいんでしょ? 息子さんとはどんな性活をされてる
のかな?
また報告聞かせてくださいね!!
2
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/01/08 16:00:40    (T1mPIR9t)
はじめまして、麻理子さん。いいですね息子さんとのH。 毎日、息子さんとH三昧を楽しんで下さい。色々Hなプレイも楽しんで下さい。 またの書き込み待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。