ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母を...!

投稿者:
削除依頼
2017/01/08 14:46:40 (8.YLTf5J)
昨日は、母とやっと二人きりになれた。
母を犯してやろうと、俺は朝からどきどきしていた。
夕方、母と食事をしたあと、無防備な母は「先にお風呂はいるね。」と風呂場に向かった。
やがて、湯をかぶる音がした。
そろそろかな?
俺は着ているものを全部脱いで、チンコはもちろん勃起してる。
俺は、そっとドアを開けた。
脱衣籠には、母が今さっき脱いだパンティーやブラ。
脱ぎ立ての温かいままだった。
すりガラス越しに母がシャンプーをしている。
俺は、意を決して、ガラスを開け、中に入った。
「母さん。いっしょに入るよ。」
俺は震える声で言った。
「え、ええー!ちょ、ちょっと!」
シャンプーで、目が開けられない母。
垂れたおっぱいと大きな乳首。
弛んだお腹の下には黒い茂みが・・・。
「別にいいじゃん。」
母は慌てて湯をかぶってシャンプーを流した。
「なんで、はいってくるのよ!もう出るわよ!」
そう言って立ち上がって、出て行こうとしたとき、抑えがきかなくなった俺は、母に抱きついていた。
オッパイをもみもみと揉んでいた。
「きゃあ!なにするのよ!」
逃げようとする母のお腹に左手を回し、俺の方に引く。
勃起したチンコを右手で握り、お尻のワレメに沿って擦る。
そのとき、ヌルって入っていった。
「い、いたあい!」
俺はあまりの気持ちよさでそんな母の叫び声なんか耳にはいらない。
俺のチンコが母のマンコに出たり入ったりしている。
「い、いやよ。も、もうやめて!」
母の垂れたおっぱいを下から揉み上げ、撫でさすりながら俺はピストンをした。
「かあさん!い、いく!」
どぴゅどぴゅどぴゅっと母のおまんこの中に射精した。
母は泣いていた・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/11 23:42:50    (AjKzu1Tj)
本当に健常な子供の産まれる確率は 親子間では低いのですか?

思い込みで 発言されているのではないですか

細かい事が気になる 私の悪い癖
正確な情報を基に お話される事を切に願うばかりです
3
投稿者:のぶ
2017/01/09 00:34:34    (yUC8Vbdt)
母との最初は、やっぱ強引だった。合意の上でなんてないと思うよ。
でも、一回してからは「こんなこと駄目なことなんだから」と口では
言うけど、ズルズルと続いてる。
2
投稿者:(無名)
2017/01/08 22:29:03    (9xXul49R)
親子で妊娠させちゃったら
健常な赤ちゃんが生まれる確率は低いよ
その赤ちゃんどうするつもり?
産むの?
苦労するのわかりきってるし
きっとかわいくないよ
だから泣いたんだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。