ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/05 07:48:27 (flOjAJqs)
20歳になった学生の男です。
マンションにパパとママと3人で住んでます。
パパは70歳、ママは60歳です。
年がいってからの子供ということで僕をすごく可愛がってくれます。
僕もパパとママが大好きです。
中学生の頃からママとはエッチしています。

今日は久しぶりに3人で旅行に行った時のことを書きます。
行先は混んでいる観光地ではなくたまに行く御殿場の温泉です。
都内から近いし、ここは離れに泊れるので好きです。

ちょうど成人のお祝いということでパパもママも優しかったです。

途中休憩もかねてカラオケに。
部屋にカメラがないので、パパがドアをふさぐ形で歌ってくれている時に
ママがお口で抜いてくれました。
おしぼりでちんちんを拭いてくれながら、こんなに立派になってくれたね
とママとパパがうれしそうにほめてくれました。

宿に付くとパパがママとしていいかというので、もちろんと先にさせてあ
げました。
ママも少し照れていましたがうれしそうでした。
中学生の頃僕に良く見せてくれたパパの大きなちんちんは健在でした。
パパは僕と2人でママとするのが夢だったらしく、以前はよく呼ばれて3人
でしてました。
最近はあまりしていないらしかったのでうれしかったです。

パパがいったときは拍手してあげました。
ママも笑顔です。

夕食まで買い物に行ったり散歩したりして楽しく過ごしました。
お風呂でパパと洗いっこしながらママを待ちました。
パパのちんちんは大きくなったり小さくなったりでしたが僕はずっと大き
いまま。
夕食の準備をしていたママが入ってきたので2人で洗ってあげました。
お姫様気分のママはおしっこもらしちゃいました。

なかよく夕食。
その後はいちゃいちゃしながら映画を見て就寝。

ベッドで成人おめでとう、今までありがとうとお礼を言いあってゆっくり
ママとエッチしました。
1回目の射精をママのなかでしたあとは、3人でエッチしました。

楽しい旅行ができました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。