ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/19 16:50:48 (2MClTsYW)
私は45歳の地方公務員です。
ジムに通ったりしてるのでスタイルには自信があります。
今の私の楽しみは大学生の息子とデートをすることです。
東京にいる息子のところに行くと言えば、旦那は怪しむこともないし、知ってる人に会うこともないので少しぐらいなら羽目が外せます。
先日の三連休に息子に会いに東京へ行ってきました。
金曜日の夜、仕事が終わってから電車に飛び乗り、東京に着くとデパートのトイレで普段田舎では着れない服に着替えて息子と会いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:みき
2019/09/24 08:47:48    (2rAJvX6J)
息子の唇に私の唇を重ねてみたら、息子は嫌がらないので息子の口の中に舌を入れてみると、息子も舌を絡めてきました。
息子と舌を絡めながら息子の下半身に手を伸ばすと、息子のチンポは硬くなっていて、私に欲情しているようです。
私がパンツの上から息子のチンポをさすっていると、息子は私の胸に手を伸ばしてきました。私は息子の手に私の手を重ねて強く胸を揉ませると、息子の手が力強く私の胸を揉んできました。
私は息子に「したことあるの?」と聞くと、息子は小さく首を振りました。「じゃあ、お母さんが初めてになってあげようか?」と聞くと、息子は小さく頷きました。
15
投稿者:クリーム
2019/09/23 22:06:04    (u0xC9Fey)
飯島直子似のグラマーな二十歳の娘と生中だしセックスしてますよ。娘とは5年前から関係を持ってます。風呂場、娘の部屋、旅行先のホテルで二人で愛し合ってますよ。今毎日子作りしてますよ。勿論生中だしセックスしてますよ!私の家内は数年前から蒸発していません。今は娘と夫婦になって楽しんでますね。
14
投稿者:みき
2019/09/23 11:36:04    (15LZJS81)
コメントありがとうございます。

電車を降りて、息子の部屋に行きました。
息子と一緒にシャワーを浴びようと言っても、息子は「1人で浴びるからいいよ」と言うので、私1人でシャワーを浴びて、バスタオルを巻いて出てくると、息子は「何か着なよ」と言って1人でシャワー浴びてます。
私は息子の部屋の冷蔵庫の中を見たら何にも入ってないので、体にぴったりするヨガパンツにTシャツを着て、コンビニに買い物に行きました。
ヨガパンツからはパンティの線が浮き出て見えて、Tシャツの下はノーブラで乳首が勃ってるのが見えて、ちょっとやりすぎかな?と思いましたが、その格好でコンビニまで行きました。
ビールとおつまみと明日の朝のパンを買うときに、雑誌の立ち読みをしてると、ジロジロと見てくる酔ったサラリーマン風の男の人はいますが、触ったり声をかけてくる人はいません。
ちょっとがっかりです。
買い物をして部屋に戻ると、息子は「そんな格好でコンビニに行ったの?襲われても知らないよ」とそっけないです。
息子と缶ビールであらためて乾杯をして飲み始めました。
息子の大学のことや友達のこと、彼女はいるのかどうか?を聞いたり、明日はどこに行こうか?とかを話をしながら飲んでいると、私はまだそんなに酔ってませんが、酔ったふりをして息子にぴったり寄り添うようにしました。
あぐらをかいてる息子の足を触って飲んでいると、息子の股間が変化してきたのがわかりました。
私は息子のほっぺにキスをしてみると、はじめは「やめてよ」と嫌がりましたが、「いいじゃない、かわいいんだから」とキスをすると嫌がることもなくなったので、今度は息子の唇にキスをしてみました。
13
投稿者:kメタボ ◆WDp4vYt64s   papao39
2019/09/22 20:07:24    (XyrLiWPg)
この後、息子と・・・
知りたいみたい

12
投稿者:みき
2019/09/21 10:44:46    (uDId3qeE)
コメントありがとうございます。
皆さん、いろいろ経験されているんですね!

続きです。
あまり露出しすぎると息子に「いい加減にして」と言われてしまいますが、私に焼きもちを焼く息子がかわいくて、つい露出してしまいます。
ブラウスのボタンを外し、スカートを腰のあたりで折り返して短くして席に戻りました。
他のお客から私のパンティと谷間は見えてるかもしれません。
息子とお店を出て、夜の東京の繁華街を歩きました。
すれ違う男性は私の胸元を覗き込んで行きますし、エスカレーターでは、後ろから私のスカートの中を覗き込んでいます。
それだけで私の女の部分がじゅんとなりました。
これから電車で息子のアパートに行って、一緒に寝る予定です。
息子もそのつもりだと思いますし、私が他の男性に見られているところを見て、息子のチンチンも大きくなっているみたいです。
電車の中は混んでいて、痴女のような格好をしている私は向かい側の男性に胸元を覗き込まれたり、後ろの男性にお尻を触られたりして、お尻を触っている男性の手がスカートの中に入ってきました。
短いスカートなので、捲らなくても私の敏感な部分にすぐ手が届きます。
私のパンティが濡れているのがバレるのは恥ずかしいですが、それでも触られてる快感に身を委ねてしまいました。
11
投稿者:麻希子
2019/09/21 10:28:51    (qiurC.wt)
私38歳、ある妻子有る方の子供を妊娠で、実家に帰省でその方に
妊娠も告げず出産も済ませ、息子は今年孝行入学も済ませ、夏休み
中に初体験をさせて、以来私と入浴、寝るのも一緒にしてあげ、
今勉強中ですが、お昼を食べてからベッドに入る約束です。
 両親が相手の方に連絡を入れてしまったのですが、そこは解決
ができ奥様には気づかれずに済んだそうです。連休ですので午後
と明日はセックス三昧になりそうです。
 先週もそうですが、今週も一日だけはセックスをする約束を
してあげ、午前中は勉強に頑張る約束です。
10
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/20 19:45:34    (GyNF2Vnf)
親子でルールを作ってセックスしたらどうですか?大学を卒業するまでとか。結婚するまでとか。しっかりした彼女が出来るまでとか。月に一回までとか。
僕の場合も都銀に就職できるまで、月に一回と決めて、四年間僕のアパートで母とセックスしてました。実家が東京に近かったので、大学の四年生の時は、母は毎週来るようになって親父が怪しんだのでやめました。
9
投稿者:みき
2019/09/20 12:37:46    (.Fgapaih)
コメントありがとうございます。

私は太ももを見せつけるようにしてから、上着を脱ぎました。
ブラウスの下はキャミソールとかは着ていません。黒いブラジャーが透けて見えるはずです。
私がトイレに行くのに席を立つと、男性達は振り返って私を見ます。見られてることに感じてしまいそうになりました。
トイレの鏡を見て、ブラウスのボタンをいつもより多く外して谷間が見えるようにしました。
8
2019/09/20 05:40:31    (/W8uH6Em)
続きが楽しみです。お願いします
7
投稿者:網膜さん   retina1
2019/09/20 01:01:51    (R1zOVvcm)
こんにちは、ミキ、あなたの物語はとてもエロティックです。 トレンディなカフェで時間を過ごし
た後、あなたは息子とセックスをしましたか?

あなたの息子はあなたとセックスをすることに興奮していますか?

槌 詳細を説明してください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。