ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/15 18:37:07 (mSf9xJof)
夜中にたまに電話がかかる。携帯買って距離が近くなったのか

娘はなんとなく声が聞きたい時に電話する。それ以外はメールで

ほとんど済ます。短い文章に絵文字がかわいらしい



「お父さーん、眠れない・・・・」



そんな時に電話かかってきます。しばらくおしゃべりしてやる

そうすれば少し元気になって、おやすみなさいと言って切る

話の内容は学校の事がほとんど、知らない世界の話だから

合わせるに苦労する。男の子の話になる時もある。心臓の

鼓動が少し早くなり、なぜか焼きもち焼いた気分になる

娘に言わせると同学年では子供っぽすぎて相手にすらならない

私とそういう関係だから分らなくもないですが、そうですか

当分は大丈夫だなとなぜかホッとする。娘はこの夏休みで

見かけも精神も成長した。良い成長だとは言えないかもしれ

ないけど。まず綺麗になって垢抜けたような感じがする

身だしなみも気にしだしたからかもしれない。しゃべり方に

子供っぽさが抜けた。甘える仕草が子供の甘えじゃなく女の

甘え方になってる。自分で気付いてるかしらないが。



「お父さん今度の日曜、遊園地行こうよ」



そう誘われました。お母さんはOKもらってるらしい

あまり長く遠出したくないので近場のアトラクションに

行こうとなった。嬉しがる娘はまだ子供だった





休みの朝早く電話で起こされる。



「起きてる?準備できた?」



まだ時間はだいぶある。やっぱり子供だな~って思いながら

二度寝する。約束の時間に駅で待ち合わせ、あいにくの雨が

恨めしい。屋外の乗り物には乗れないか・・目的の電車が

やってきた。先頭車両に娘は乗っているはず。乗り込むと

娘が先頭の運転席後ろに立っていた。



ありゃー・・・綺麗な女の人が立っています。娘ですけど



ミニのスカートが眩しいくらい似合ってる。中1にはまず

見えません。元々色白ですから日焼けはもう目立たない

どこかのギャルですね。そんな娘が私を見つけると



「お父さーん」



大きく手を振り寄ってきます。廻りの乗客がこっちを見る

視線が多いのに気がつく。それでもかまわず娘は私に寄り

じゃれ付いて来ます。微笑ましく思ってね





やはり人気があるのか人手は雨にもかかわらず多い。娘が腕を

取って歩きますが、胸がくっついて柔らかいモノが当ります。

でも親子ですから気にしない



並びながらアトラクションを楽しみ、食事したりグッズ購入

したり、娘は満喫してくれたようです。ずっと手はつないだ

まま、娘は父親を引っ張りまわしてくれました。



「お父さん大丈夫?」



帰るには少し早い時間、娘が気を使い帰ろうかと言ってくれ

内心ほっとした気分だった。帰りの電車に乗り、空いている

座席に並んで座る。客はあまりいない。娘は私にもたれ掛り

胸に頭を乗せたようにしてます。



「楽しかった、ありがと」

「どっかゆっくり出来るところ行きたいかなぁ~」



誘っています。目が潤んでいます。スイッチ入ったようです

でもどこへ?



「お父さんとこちょっと寄ってく」



ああなるほど、途中下車すればいいだけですね。じゃあと

私の最寄り駅に着くと電車を降り部屋へと向かいました




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじさん
2013/09/15 18:39:07    (mSf9xJof)
部屋に着くと娘と私はシャワーを浴びる、汗を流し

今日の疲れを少しでも和らげる。今から疲れること

するのだから。時間がないから風呂場でもう互いを

感じ合い、出たら直ぐに始まった。初めから考えてた

ようです、私の家に来ることは。私もどっか期待

していました。硬くなった息子をあてがい挿入する

娘がよがる。大きく足を開き迎える。私もゆっくりと

深く出し入れする。娘の膣を陰茎に感じながら娘の

体を楽しむ。娘も私を感じる。大人の関係です



娘が腰を振りながら私の上で踊る。天を仰ぎながら

一心に幼い膣を精一杯広げ奥深く、また抜けるほど

浅く大きなストロークで私の陰茎を存分に味わっている

少し伸び始めた髪の毛は顔に張り付きそれでも気にする

こともなくあえぎ声をあげて感じてる

膨らみが目立ってきた胸がフルフルと揺れる。手を伸ばし

それを鷲掴みして先を指でこねると痛そうな表情をするが

嫌がってはいない。硬さが増して乳首の存在感が増すばかりだ

下から激しく突き上げると娘はもう体を起こせないのか

覆いかぶさってきた。それでも腰の動きは止めない

娘がせがむように唇を求めそれに応える。そして娘がイッタ





お互いに果ててぐったりと重なったまま余韻を

楽しむ。コンドームごしに娘の膣がうごめくのが

わかる。娘がキスをせがむので舌をはわせからませ

口の中も感じる。膣がギュッと締まる



「帰りたくないなあ・・・」



私を抱きしめたまま娘がつぶやく。同じ気持ちが

私にもある。帰えしたくないなって



二度目を娘を後ろから楽しむ。深く突き刺さった

私の陰茎が娘の膣壁ごとかき出すように抜き差し

される。娘がもう支えられないのかベッドに横たわり

私は尚も打ち付ける。二度目の方が沢山出た気がした



携帯で母親に今から帰ると連絡する。お別れの時間だ

娘が着替え終わり帰る。荷物を持って駅まで送る

傘をさし時間をかけゆっくりと歩いた。



娘が泣きじゃくる



「帰りたくないよ~う・・・」



駅前でそんなやり取りがあった。なだめて電車に乗せる

まただ。帰りの歩きが重たい気分だ。また会えるのに

毎回やってくるこの虚しさ、これだけは慣れそうにない



メールが届く、一緒に撮った写メが添付されてる

仲良く顔を寄せながら撮った写真、またコレクションが

増えた。メッセージは



「もう我慢できないかもしれない」

「飛び出してきたら受け止めてくれる?」



娘から難しい問題を突きつけられた。そんな重い

メッセージだった
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。