ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/18 20:35:14 (UvuqmKji)
前から、普通の飲食店なんかでエッチなこと出来ないかなと考えてましたが、ちょくちょく飲みに行ってるスナックのママさんに、セフレ女性と乱パ行ったりしてるのを、うっかり話したら、引くどころか、結構グイグイと聞きにきて、私の願望を話したら、案外乗り気で、今度うちで、やってみようかという話しになりました。

割りと店の暇な日(曜日)を貸切にし、セフレ女性の知り合いとかを集めて、開催決定。
当然、シャワーとかないので、最初は近くのスーパー銭湯に集合。
先ずはそこで入浴を済ませ、店に向かいました。

貸切なので店頭の看板は出さず、ドア前のシャッターも伺った時は半分閉めた状態。
中に入ると、ママさんと、興味があってお手伝いに来てくれた女の子1人が迎えてくれました。

完全にシャッターを下ろし、最初は軽く飲み食いしながら談笑し、そろそろということで、皆が服を脱いで、プレイ開始。
カウンター内外と、奥のソファーに分散し、私はセフレ女性とは別になり、カウンター内のママと女の子のところへ。

ママさんは、いつもは帰りにエレベーターで見送ってくれる時にキスや服の上からおっぱい触るまでさせてくれるまでのが、今回は初めてフェラしてもらい、店の女の子も、私にキスや乳首舐めなどしてくれ、お返しに横に立たせて手マンしてやるとビチャビチャと潮吹きなのかお漏らしなのか、逝った時に手に汁が垂れてきて、それを舐めさせ、ゴム着けて立ちバック挿入。

横でママも立たせ、手マンし、女の子と交互に挿入し、最後はママの中でゴム射。

他の男性と入れ替わり、今度はソファーの他カップルの女性。
40代の人妻で、今回1番ぽっちゃりで巨乳。
パイずりが気持ち良く、逝きそうなところで止め、正上位でハメ、ゴム射したら、それを取り、中の精液を美味しいと飲んでいました。

また交代し、今度はカウンター席に。
セフレ女性と、また別のカップル女性に同時フェラさせ、再び勃起したところでゴム着け、セフレ女性を、向かいの椅子に足を拡げて座らせ、カップル女性にセフレ女性のアソコを舐めさせ、バックからカップル女性のアソコに挿入しました。
パンパン突いて、タイミング良く、ほぼ3人同時に逝き、ゴム射した精液を、セフレ女性とカップル女性にキスさせながら垂らすと、お互い私の精液を舐めあっていました。

途中休憩など入れながら、約三時間のパーティー終了。

皆、おしぼりで身体を拭いて服を着て帰られましたが、ママさんがまだ物足りない、しかも中に欲しいと、女の子とセフレ女性に見られながら、ソファーで生でハメてやり、残り僅かながら、最後の一発を中に出してやると、ようやく満足したようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/09 14:52:39    (69makJwj)
めちゃくちゃ凄いですね。
羨ましい。
2
投稿者:けい
2019/04/18 17:17:56    (77zyuqrp)
はじめましてけいといいます。
素敵な記事よませてもらわせました。
うらやましいです。
場所はわかりませんが
都内か千葉とかだったらよかったらさそってください。
メールはkerykeion@outlook.jp
で緑と黄はfeliz0626青はazulvolverine
お返事おまちしております。
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。