ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

プチ同窓会

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2019/01/05 22:34:40 (Ni0TApsi)
お正月、久し振りに会った地元の友達と飲みに行きました。
相手は仲の良かったYちゃん。そしてYちゃんが呼び出したAとBの男子。このAとBは2人とも私の元カレでなんか気まづい時間が過ぎていきました。でも私はもう結婚してるしお酒の酔いもあって段々と空気に慣れていきました。
際どいエッチな話にも参加して気付いたらAのアパートに、YちゃんとBが目の前でキスすると嫉妬なんのか何なのか私もAと。
その後はAに脱がされYちゃんの見てる前で入れられてしまいました。YちゃんもBと始めてお互い見せ合いっこみたいな感じが凄く興奮しました。
Aに抱えられ突かれているとBは私のアナルに指を入れてきました。Bは私のアナル処女を奪った人でYちゃんから離れると私のアナルを犯しました。
Yちゃんに私の淫らな姿を見られ私の体は滅茶苦茶。中で元カレ2人がぶつかり合って私はいかされてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。