ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/07 19:29:42 (YOhF7LgV)
妄想の書き込みなんで・・・?

大学生のヒロです

勉強もバイトもせずにほぼ毎日ナンパナンパナンパですわ~


今は  もっぱらビーチで活動してます



最近で 一番面白かったのは チューガキをひっかけた時

ガキんちョ二人に 俺ら4人

簡単に引っかかって  奴らもやりたかったんだよ

車2台で水着のまま レクサスと 86 でドライブ

話してたら ガキ達も やる気満々で

さすがに ガキを  ホテルに連れ込むわけにもいかず

近くのこんな所に人来ないだろうていう山林道(私有地)に行って


最近 各車に1対1で 初めて

盛り上がって来たところで各車+1=3P2で

青姦になり各メンバー入り乱れて

一人すっげーエロガキMリサがね

ちょっと調教したら 恥じらいも無く

「おまんこ気持ちいいのー!」

を  連呼して・・・

「誰のちんこが 一番良かった?

と  聞いたら

「龍一郎」

てさ 龍一郎のちんこ どんなところがいい?

「一番気持ち良かった・・・先が大きくて

最初 痛かったけど 反り返りが 一番気持ちいいところに当たって・・・」

最初の若いもんは 節操がないね




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/12 11:45:12    (ukMvLEu2)
もう直ぐ朝一に札持って生活安全課が来るよ
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:39:41    (ue6FtCyP)
実践あるのみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。