ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/22 10:33:34 (cA6fsntN)
俺31才の花粉症持ちの営業マン。秋の花粉症もあり、ほぼ通年耳鼻科に
通っている。ここ数カ月は若めの女医が診察していまし。大学病院から来ている
見たいです。常にマスクをつけていて顔は分かりませんが奇麗そうな感じ。
 初冬の頃、取引先の社長に誘われて紹介制の乱交パーティーに参加。
参加費は結構高く秘密厳守が徹底しています。顔を覆面で覆う決まりがあって
個人特定に配慮されていました。
全員デストロイヤーマスク姿です。
最初に店員から全員に注意事項を説明してから乱交パーティ開始。
 俺はエリカと名乗る女性と野球の話で意気投合してベッドルームに向かった。
ガウンを脱がすと大きくはないが美乳が現れた。
愛撫しているうちに、69にしようと積極的な人でした。
そして挿入。体の相性がいいとはこういうことか、と分かるくらい気持ち良かった。
その日は他の2人とHしてから、一息入れているときにエリカがもう一回と誘ってきた。
やはりエリカとは体の相性が良く一番気持ち良かった。エリカもまんざらではなく
また、ここで会いましょう、次に〇日に来る予定だから、と言ってくれた。
エリカと話していて、どっかで会ったことがある、と思ったが聞かない約束。
俺は生活費を削り毎月の様にエリカとHしていた。
 2月になり花粉症の為、久々に通院。いつもの女医に診察される。
右手甲のほくろにハッとした。首筋を見るとやはりエリカと同じ場所にほくろがあった。
この女医エリカかぁ、と判った。次の診察の日にエリカも気付いたようだった。
俺は名刺の裏に連絡先を記して女医に渡した。
その晩に連絡があり、病院には内緒にして、との依頼と月に2回2人で会おうと
言われた。月に2回ビジネスホテルで泊りがけでSEXしまくった。
ピル飲んでいるから、と生挿入中出しでさらに気持ちよかったが、エリカガ転勤で
連絡が取れなくなった。1年後くらいに病院で看護婦たちが○○先生(エリカ)が
結婚したとのうわさ話をしているのを聞いた。セックスフレンドをもう少し続けたかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/30 09:50:51    (jDlBu8rZ)
高嶺の花でしたね 良い経験をしましたね
2
投稿者:(無名)
2018/08/24 02:15:48    (hK70yWT7)
いまいち燃え(萌え)ない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。