ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/08 17:34:12 (7Ti7wPkx)
3月上旬に参加したカップル&単独男性パーティをレポート

【場所】 都内マンション
【時間】 12:00~17:00
【会費】 カップル5千円、単独男性5~7千円

参加者が集合して料理と飲み物でお腹を満たしながら自己紹介

今回なんとカップル8組、単独男性2人、マスターとママを入れて総勢20人に及ぶ大人数でした。

さすがに20人が一堂に会すると…熱い、暑いです。(みんなの体温とエッチな熱気で、笑)

リビングルームのソファだけで足らず、ローテーブルを出してラグにも座ります。

スパークリングワインと相性バッチリのハモンセラーノ(プロフのアルバムに画像あり)も、まだ残っていました。

前回パーティーとの違いは、単独男性(一人はアメリカ出身の白人さん/日本語ペラペラ)が加わっていた事と圧倒的な人の多さ。

これだけ大人数になるとゴチャゴチャして混乱しそうですが、そこは主催者さんが気配りしてくれます。(ただし、あくまで自己管理と自己責任を自覚しないとダメですね、汗)

4組程で満員御礼となってしまうプレイルームが空くのを待ちきれないカップルさんがリビングルームで…

ソファに腰掛けた男性の股間に女性が顔を埋めて懸命なフェラ、天井を向いたギンギンのチ○コに跨がり、対面騎乗位で愉しむ女性が続出…少なくとも3人は居ました、(^^)
さすがに周囲からの視線が刺さるリビングルームど真ん中での正常位は厳しい?!

あまりの大人数にボディソープが無くなってしまい、穴開き全身網タイツ&ノーパンでコートだけ羽織った女性がコンビニへ買い出しに行ったり。(喜んで買い出しに出掛けるノーパン女性には、全く罰ゲームになってない?!)

5時解散に向けた後片付けが始まる4時半を過ぎてもプレイルームで交わるまだまだ足らないカップルさん2~3組…(^_^;

『彼まだ奥でエッチしてるんで、私だけ先に帰りますね』と言い残して会場を後にする女性、約2名。

『皆さん、もうすぐ5時ですから~ 帰った方がいいですよ~』と流暢な日本で促してくれる気配りの出来るアメリカ人男性(優良単男、笑)。

5時を回ってスタッフ陣が大量に出たゴミやバスタオルの山の後片付けに勤しむ傍ら、タバコを吸ったり残った料理を口に運んでいたのは、どちらも【カップル参加なのに連れてきた女性だけ先に帰った】ビジネス?!カップルの片割れ男性2名。

『複数女性を抱えたカップル男性お断り』を謳う純愛重視のカップルさんたちから嫌われる典型的な面々ですね…(笑

開催時間に遅刻しないでやって来て、【会話】と【カラダ】のコミュニケーションを大いに愉しんだらサッとパートナー女性をエスコートして帰る。

そんな粋な遊び方の出来るカップルが大多数でした。

とにかく、自分たちの嗜好に合ったパーティーを見つけてリピートするのがオススメですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/18 07:29:31    (6Cqdpesf)
過去に参加したことあるけど同じような内容でした。
北海道から参加しましたが価値ありでした(笑)
東京はいいとこだね~。
5
投稿者:(無名)
2018/04/17 00:06:02    (fGl4SBh5)
どうも信用できないな。

だって単独男性の参加費が安い。
良心的なのかな??

しかし乱交で単独男性が入っている
パーティーは信用できませんわ。

4
投稿者:(無名)
2018/04/13 16:55:57    (r3perjs/)
まだまだ知らん世界やな~
3
投稿者:(無名)
2018/03/26 16:36:32    (v3UNilvd)
ほんまや
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:07:59    (kdLsK4md)
イベント告知の板かと思った
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。