ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/20 18:49:59 (Lghau/hu)
カップルパーティ体験記①
先日参加したカップルパーティをレポートします。

まず初めに、大まかなパーティ内容とシステムをご紹介しますね。

■開催場所は都内ウォーターフロントにあるデザイナーズマンションで最寄り駅から徒歩1分
■時間は正午~午後5時迄の5時間
■会費はカップルで5千円(日によって多少前後する?!)
■主催者カップルさんの男性(マスター)はプロ級の料理人さんで、美味しい食事を提供してくれます。昼食は食べないで、スタート時間に合わせて訪問しましょう。(笑

☆一緒にランチしながらコミュニケーションを取ることで、初対面同士でも打ち解けやすいと思います。(^^)

当日、最寄り駅に着いて、主催者に連絡すると直ぐに女性(ママ)が迎えに来てくれます。

マンションの部屋に入ってママに会費の5千を払うと、引き換えにルーレット用チップ10枚が入った巾着袋とカゴに入ったバスタオル2枚を渡されます。

チップはドリンクをオーダーする際に使います。(確か缶ビールは4枚、チップが無くなったら一枚100円換算/千円単位で買い足します)
ソフトドリンクは無料ですが、コーヒーだけ1杯100円

ーーーーー
先日訪問した際の参加カップルは、私たち含め4組でした。(主催者カップルさんを入れると5組?!)

一番乗りの私たちが訪問して間もなく(Sさん、Yさん)カップルが到着。

貴重品はリビングルーム脇の引き出しへ、大きな荷物やコート類は奥のプレイルームにあるクローゼットに保管します。

スタート時間の正午過ぎにウェルカムドリンクのロゼ・スパークリングワインで主催者を含めた3カップル6人で乾杯。

この日、生ハムのハモンセラーノ原木がカウンターキッチンの上に鎮座していて、マスターが切り出してくれた生ハムをツマミに美味しいワインを堪能しました。

専用ナイフで切り出した生ハムは、しっとり美味しかったです。(ただし、いつもある訳では無いので…今だけかも?!笑)

12時半を回った頃、2組のカップルがほぼ同時に『駅に着きました』連絡が来て、ママがお出迎え。

カップル4組が揃った13時少し前に、みんなで乾杯の後は順番に自己紹介をしていきます。

この後、お喋りムードに突入してず~っと歓談…気づいたらお開きまで残り1時間弱!?と言うパターンにならない様

『じゃあ、最初に来た私たちからシャワーを浴びて彼女はお色直しして来ますね』と言ってパートナーと一緒にシャワールームへ向かいました。
彼女には、この日のためにセクシーランジェリーと穴あきボディストッキングを用意。

シャワーから出て2番目到着したカップルさん達にシャワーを促し、スワッププレイの流れを作ります。(笑

この日は偶々初顔合わせのカップルさんばかりで、最初は皆緊張していますが徐々に打ち解けて会話も弾んできます。(エロ仲間なのはすぐにわかりますから、笑)

2番目カップルさん(SさんとY
さん)がシャワーから出たところで、4人で赤いビニールマットか敷き詰められたプレイルームに移動します。

そしてお互いのパートナーを交換してお楽しみスタート。。。

でも、筒抜けのリビングルームからはお喋りが聴こえて来ます。(^_^;)

プレイルームと歓談スペースが繋がっているので、繊細な神経の方には落ち着かないかも知れませんね。(笑

そんな環境下でも、用意されたペットシーツを何枚も消費し、何度もオーガスムに達する私の彼女には脱帽です。(笑

途中から参加して来た3番目到着カップルの男性とのエッチでも感じ、パートナー女性からのクンニに潮吹きでお返しする彼女…

事後に『女性とのキスも久しぶりだったわ~』と笑顔の彼女でした。(笑

翌日誕生日を迎える参加メンバーにサプライズで大きなバースデーケーキまで用意されていて…『ハッピーバースデー・コール』で盛り上がりった後、3時頃から後半戦へと突入していきます~

4番目到着のカップルさん(MさんとYさん)は、どちらもマッサージの使い手さんで…エロパーティによく出没するエセ施術士ではありません。

人肌で溶け出すLushのマッサージバーを持参され、本格的マッサージを男女関係なく施してくれます。

私もズレていた骨盤を矯正して貰ったお蔭で、体位の変化が随分スムーズになりました。(笑

整体マッサージ施術の横では、性感マッサージからの複数プレイが繰り広げられ~ 
男=≫女口≪=男の串刺し3Pが展開したり

マッサージの呻き声とエッチの喘ぎ声が交差してプレイルームに響き渡ります。(笑

隣接するリビングでは、お酒を飲みながらの歓談が…(残念ながらプレイルームに居たので会話の内容は入って来ません、汗)

この日は、スパニッシュオムレツ、若鶏のガランティーヌ、チーズ入りパスタ…と生ハムに合わせた豪華料理(もちろんマスターの手料理)で正に酒池肉林。

4組目のマッサージカップル(MさんYさん)は、施術をしていた関係で肝心のエッチなプレイが盛り上がりかけたところでタイムオーバー?!

5時の全員解散に向けての後片付けが4
時半過ぎに始まったのでした…(笑

プチセレモニー、切り出した生ハムとスパークリングにマスターの美味しい手料理、本格マッサージ、コスチュームプレイ、スワッピング、複数プレイありの笑い声と喘ぎ声の絶えない盛り沢山なパーティでした。

また、リピートする予定です。(^^)

唯一残念だったのは、14時頃到着予定だった初参加カップルが、何の連絡も無いまま来なかったこと。(こう言うマナーの無いカップルさんが居るのはとても残念ですね…)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Lucy in the sky ◆xllhoXi6qU   knk0107 Mail
2018/02/23 13:17:07    (arIQ4vBD)
>>3
初見での単独男性参加は主催者さんが認めていなかったかと思います。
リピートカップルの紹介が必要かな?!
3
2018/02/22 14:25:05    (TcvIlxI0)
次回、ありましたら参加させてください。
2
投稿者:(無名)
2018/02/20 22:20:58    (PgAMDsDA)
イベ紹介?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。