ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 10:45:08 (6ErRBcjV)
1年半前に、セフレの知り合いの人妻(25歳)の依頼で開催しました。

これまで乱パはする気もなかったですが、人妻さんの希望が、子供が欲しいが旦那が積極的でなく、なかなかタイミング良く出来ないので、代わりに誰かの子種で良いからというものでした。

普通は、乱パと言えば、避妊とか五月蝿いのですが、旦那と同じ血液型であること以外は無礼講なんで殺到するかと思えば、血液型(献血カード等)と本人確認の提示が必要ってことで、ちょうど良い人数(6名)の募集がありました。
女性は人妻さんとセフレ、その友達の3人でした。

セフレと友達はピル飲んでるので、いつでも中出しOKで、とにかく人妻さんの受精が第一条件で人妻さんの妊娠しやすい日に開催。

先ずは、女性一人に男性が二人ずつ付きますが、人妻さん以外についた男性は挿入せずに、愛撫までで待機。

最初の二人が人妻さんに中出ししたら、次々に挿入し、中には2回目の人もあり、人妻さんは10発くらいは受けていたかと。

セフレと友達もそれぞれ中に受け、女性陣のアソコは精液だらけで、並べて開脚させて撮影したら、なかなかなものでした。

10日後の生理予定日に人妻さんは、針で穴を開けたゴムで旦那を強制的に襲ってセックス。
事故を装い、旦那の精液も受けました。

2か月後には正式に懐妊が分かりました。
もちろん乱パのメンバーの誰かが父親ですが、旦那じゃないのは確か。

しばらく安静期間でしたが、セックスに目覚めたのか、中出しにハマったのか、人妻さんの希望で懐妊中も、毎月乱パか私とセフレとの3Pをして、腹ボテの予定日直前にも私以外(私はもしもの時の見守り役で)の男性3人に注がれ、翌日には産科に事前検査を受けに行ったそうですが、先生には出産直前のセックスを控えるように注意されたそうです。

そして無事予定通りに出産。
血液型も疑われないA型でした。

出産1ヶ月後からはピルを服用し始め、旦那の居ないときに、私とセフレで、表向きは出産祝いとして訪問。
子供を寝かしつけた後には、セフレと二人で私のぺニスを舐めさせますが、人妻さんは久々のセックスの興奮もあり、乳首から自然に母乳が垂れていました。
騎乗位で自ら腰を振り、同然中に受け止めました。
また、その日、初のパイパンに。
元々小柄・童顔で色白、ついでにツインテールにしたら、まさにロリ好きに受ける感じです。

ようやく子供も首が座り、先月から一時保育に預け、乱パ再開。
ツインテールにしたら、やはり男性に受けて、しかも母乳も出ますので、全員の相手をしてました。
手マンが上手い人には、潮吹きまでさせられ、終宴後は、しばらく自分で起き上がれないくらいでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/08 05:32:54    (TQSNXavl)
精液濃くしてスタンバイしてます。
4
投稿者:(無名)
2018/02/19 12:15:16    (IIhQskLo)
作り話だろコレ。
内容薄いもん。
3
投稿者:(無名)   shiko072
2018/02/19 12:02:43    (gOwDADG6)
(>_<) いいですね!
画像 見せてもらえませんか? 母乳 見せて下さい!
2
投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc
2018/02/19 11:10:54    (ooJdAy6x)
いいですねー。
A型なのでそんな孕ませパーティーがあったら是非参加したいところでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。