ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/09 10:57:46 (TSogmLi.)
仕事のチームで打ち上げをしたときだ。

俺はまだ二十歳で あとは30代の男性三人と女性一人。 全員お酒大好きでそうとう飲んだ。

有紀子さんは年下好きなのかやたらお世話してくれる。
まだあまり経験のなかった私は彼女の部屋で続きをと誘われ、うわっAVみたいと思いながら部屋へ。

ベッドに押し倒されると、全身を舐めまくってくる、とくに尻の穴を丹念になめまわすと、指を入れてきた。

こんなことしたことないでしょー、ほら感じちゃうよねー。

上に乗ってきた、あのゴムは。

今日大丈夫だから。

中にだしたことないから、あの。
もうはじめてなのうれしい、もうでそうでしょ。

あー本能なのだろう、ゴムが無いと妊娠させてやりたくなる。

激しく腰を打ち付けると大量に中へ、それを感じた循環器科女の膣が激しく収縮した。

興奮おさまらないので、そのままバックでつきまくる
凄い声あげて何度もいく、親指をアナルに入れると柔らかい、しばらく愛撫すると欲しがってるのがわかる。
アナルに挿入すると。

こんな無理やり、たまらないと、感じまくる。

こんな性欲の強い人いるんだなと、アナルに射精すると、女がシャワーに誘う、丁寧に洗ってくれる。

一休みしようか。

部屋に戻ると先輩達が酒もって入ってきた。

えーどうしたんですか?

ばかだな声全部聴こえてんだよ。

まあ二発だしたらとりあえずちょっと休みたいだろ。

ほらこれ飲んでて俺らもさくっとすませたら返すからな。

うわっまじかあ、俺に見せつけるように抱いていく、
なんか自分の恋人が目の前で廻されてるみたいで、暗い興奮を覚える。

終わったときには彼女はもう寝ていた。

みんなの遊び道具、それから楽しい仕事生活はじまりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/05 13:27:19    (sC7o84cz)
>>2
>>3

盛りさげるコメント書くなボケ。

文句あるならお前らが体験して書いたらどうだ。

どうぜモテないから無理だよな。

3
投稿者:(無名)
2017/12/20 06:44:47    (7eIl9/p1)
どこで打ち上げしたのか、相手は何歳なのか、肝心なことが書かれていないので読みにくい
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 08:07:05    (x.LH7nub)
病気のことは考えないのな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。