ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校の同窓会

投稿者:たんたん ◆qr1/UpkIXk
削除依頼
2017/11/16 22:49:02 (YEMEOXDl)
高校時代野球部のマネしてました。
野球部の同窓会で飲んだ時、在学中部員とエッチした話が知れ渡ってたみたいでのみ席で
ぶっちゃけみんな知ってるし笑
みたぃな話なって
ぁー俺もやりてーって話がちらほら出てました

お酒とても弱くてすぐ酔うし酔うとムラムラする酒癖のぁたし
二次会って事で一人暮らしの部員の家でみんなで宅飲みになって
ぁたしの酒癖しってた部員が飲ませるんだ

気付いたら部員の1人とチューしてて気分なってきて結局二次会いた部員全員に回された?やっちゃった?です。

飲み会があるたびに結局そういう流れなってきててぁたしもやられるってわかってるのに毎回同窓会行ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/12/20 06:48:27    (7eIl9/p1)
お世話になった顧問の監督さんも仲間に入れてあげてね
6
投稿者:(無名)
2017/12/14 23:01:25    (sLtflV9F)
マネージャーだけに世話をしなくちゃね(*^^*)
5
投稿者:たんたん
2017/11/20 13:32:05    (TsypQIsj)
タイミングよく生理前になった時なんて回されるとやばぃくらい女を実感しますわら
4
投稿者:ラハブ   rahavu
2017/11/19 16:52:46    (47zj6RfH)
反対にエッチを楽しんでるね?
3
投稿者:たんたん ◆qr1/UpkIXk
2017/11/18 06:27:09    (87qVLShe)
8人わら
2
投稿者:ガバガバ
2017/11/18 05:45:03    (1Kf0L6yb)
全員と、って男何人だよ?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。