ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/15 20:08:33 (ybi9AkHd)
何回か行ったパーティーのお話し。

某SNSで募集をしていて、主催者は何名かの女性を用意していて、男性は会費制。
うちらはカップルだけど、見るのも参加するのも無料で良いとのことでした。
会場となるホテルの部屋に入ると、女性5名で男性は倍くらい。
年齢層は女性は一番若いのは20歳になりたて、上は30代半ばくらい。
男性は20~40代といったところ。
参加者は、順番にシャワーを浴びていって、適当なところでスタート。
女性1人に男性が2~3人ついて、愛撫やフェラして、ゴム着けて合体の繰り返し。
我々は最初は、とりあえず見るだけにしようかと言ってたのが、なんかムラムラして、シャワー浴びてから参加。
先ずは、彼女にフェラさせてるところに、他の男性が後ろから彼女のアソコを弄りだした。
とはいえカップルに対しては遠慮しているのか、それ以上は無し。
結局、我々だけでSEXして終了。

2回目は、我々は別行動。
彼女は20代男性に責められ、その間、私は先ずは30代のポッチャリ主婦とSEX。
パイパンなアソコを舐めつつ、ゴム着けて合体。
その後は、別の20代女性とも絡ませてもらった。

無料だと思ったら、足代とわずかながらもおすそ分けをいただけて、ホテル代浮いただけでもラッキーと考えていたのが、思わぬ気使いに恐縮した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/18 05:43:15    (1Kf0L6yb)
慈善事業じゃあるまいしどういうシステムだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。