ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/18 05:46:05 (5622VG4g)
とても興奮した輪姦プレイです。

とあるスーパーサディストなお兄さん(以後S兄さん)と出会い、その方に企画してもらいました。

シティホテルで、マイクロビキニに着替えて首輪をつけられ、おもちゃでいじりながら待機。

S兄さんが来て、椅子に座った彼のおちんちんをしゃぶりはじめます。
立ったままお尻を突き出した状態です。

ドアに背を向けた状態で、次々知らない人が入ってきます。私はS兄さんにご奉仕中なので、どんな人がきたのか全くわかりません。
S兄さんが私を煽るために状況説明してくれます。
知らない男が便器使うために順番に並んでるよと。
とうとう、突き出したお尻に知らない人の手が触れ、挿入されました。
とっくに濡れていて、すんなり挿入され、うっかり声を漏らすと、便器は気持ちよくなっちゃだめだよね?あえぎ声なんて出さないよね?と注意されてしまいました。
その後は黙って、S兄さんにご奉仕しながら、知らない人に肉便器を使ってもらいます。

声は出せないけど、興奮して気持ちよくなっていました。
多分顔に出ていたんだと思います、S兄さんには、便器が気持ちよくなっていいわけないよね、逝くわけないよねと念押しされます…

一人目が射精しました。膣内でドクドク脈打つのがわかります。

精液が溜まったコンドームをはずし、結んでから私の背中に並べられます。
これで私が便器としてどれだけ役立てたかがあとで実感できます。

まだまだ知らない人が並んでいて、次々に便器を使用していきます。もちろんその間もS兄さんにご奉仕しながら。

当たり前ですが、みんな大きさや形、突き方が違うので、顔は見えないけど本当に複数人に使われているんだとわかります。
次々私の膣内で射精され、コンドームが背中に乗せられていくのが快感です。

皆さんは便器で用を足しただけなので、次々帰っていき、一通り使用されたあとは誰もいなくなりました。

その後精液が溜まったコンドーム達を眺め、便器として役立てたことに達成感を感じてうっとりしていました。

今までで一番興奮した輪姦プレイでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まき   nannnnnnet
2017/10/15 19:16:10    (oVGlgJ52)
すごいえっちですね、うらやましい…
6
投稿者:(無名)
2017/10/03 06:20:21    (dSfCIuZd)
S兄さんは参加者からお金をもらって一儲けできてよかったと思っていますよね。
5
2017/09/23 01:04:48    (uMDlpYRR)
読んでいてドキドキさせられました。
後日談や次回がありましたら、投稿お待ちしてます!
4
投稿者:ボブ   d.j.d.j. Mail
2017/09/20 19:19:24    (i21nRfzL)
読んでいて興奮しました~

次回は僕も並びたいです(^ー^)

お誘いくださいませ♪
3
投稿者:らん
2017/09/19 22:02:58    (Wyelw59m)
意外と少なくてがっかりされるかもしれませんが、6個です。人数は5人でしたが、1人だけ2回使いました。
ちなみに最後はS兄さんも使ってくれたので、最終的には合計7個になりました。
2
投稿者:エロ
2017/09/19 14:32:50    (HD3AcVNu)
何個のコンドームが残ったのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。