ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SMバーの帰りに

投稿者:miu ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2017/09/24 09:16:47 (JRlAVhF7)
学生の頃の話です。

私は大学に通いながら、ぶらくり丁という商店街で飲食のバイトをしていました。
ある日、バイト上がりに友達と待ち合わせをし、あるお店に行くことにしました。
そのお店はSMバーです(笑)

正直言って和歌山の夜は大学生にはヒマ過ぎます。
何もありませんから。
そんな退屈な日常の中で友達がSMバー情報を仕入れてきたので行くしかありません。

SMバーはお店から歩いて行ける距離でした。
外から見るとドクロが虹色に輝いていたのを覚えています。

扉を開けるとガヤガヤしていましたが、真っ黒なカーテンで何も見えませんでした。
ソーっと覗くと、まず見えたのが縛られて吊られている女性!
アソコがジュッとなります(笑)

お店の奥のカウンターに通してもらい、あとはお酒を楽しみながら、次々と縛られていく女性を観賞しました。
あとから聞いた話では、緊縛の日だったそうです。

3時くらいには、縛る人も帰り、私達もそろそろ帰ろうと思っていると、友達がSEXしたいから男捕まえようと耳打ちしてきました。
そして、ラブホテルに行くことになったのは私達2人と2カップルの計6人(笑)

吊れるホテルにということで車で移動。
初めての緊縛はあまりよく分かりませんでしだが、身動きが取れない状態で気持ち良くされたのは最高でした
あと、衝撃だったのが、カップルの女性の1人がお尻も使えて、アソコとお尻両方に入れられるのを観れたことです。
エビみたいに仰け反りながら何度もイッていました。
私もそれからお尻の穴に指を入れて穴を大きくしています(笑)

あれから私は就職をして大阪に住んでいます。
大阪のSMバーではまだお持ち帰りはありません。
ドキドキしますが、また和歌山のSMバーに行きたいな(笑)

行ったら、お店で縛っていた人に縛ってもらいたいです。
あとはお持ち帰りさらてお尻に入れられたい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   gt-300 Mail
2017/10/14 00:41:13    (/PcM/RDE)
miuさん、和歌山にもそんなお店があるんですね。
良ければいろいろお話し聞かせてもらいたいです。
3
投稿者:Kei   kokokoiko Mail
2017/09/24 09:46:42    (HSz9rXUn)
よかったらお話させてください^^

よろしくおねがいいたします^^
2
投稿者:先生   eddyqp
2017/09/24 09:33:23    (rgpre3EA)
いい話だね!
貴女と遊びたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。