ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

輪姦をナメていました

投稿者:愛花 ◆NhdnIZqMMs
削除依頼
2017/07/13 10:41:48 (5WT3eW9b)
18歳の時、とある輪姦サークルに参加しました。
レイプ風にして欲しく、基本的に抵抗したり、拒否するような言葉を発しても構わずプレイを続けて欲しいと頼みました。本当にダメな時は「○○さん(幹事の名前)無理」と言うと最初に決めていました。
3穴挿入・中出し・飲精・飲尿・顔射・蝋燭・鞭・イラマ等何でもOK状態でスタートしました。
相手は20人程の男性でもちろん女性は私のみ。
確かに蝋燭が想像以上に熱かったりはありましたが、一番は性器が痛かった事でした。セックス経験が多くないのにいきなりの輪姦で性器が真っ赤になり痛くなり始めました。プレイを中断させようにも、本当にダメな時の言葉を忘れてしまいました。「本当に痛いからやめて!」「少し休ませて!」涙や鼻水を流しながら訴えても逆に男性達を興奮させてしまった様で、勢いが増してしまいました。結局、後半はずっと泣いていました。男性達からは一番興奮したプレイだったと言われましたが、私は数日間何もしていなくても性器が痛い状況が続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:crystal king ◆e4aelArfuI   crystal666 Mail
2017/12/07 06:31:36    (YPEnkWPl)
私の彼女はそれでも腹八分目かも。大多区河川敷で野球チームの人と雑木林の中で林缶プレイ。練習しながら交代しながら合計20人の相手をした時もおかわりを求め5.6名とワゴン車で二次会に行ってしまいましたから^_^
5
投稿者:りんか
2017/09/17 09:13:52    (CMSTETqn)
20人はちょっと多いですね(^^;)
内容もハードな強者ですね(^^;)
4、5人の、数回射精できる人に順番にまわしてもらえば、回数はそれなりになりますし、無理もなかったかなと。
聞くだけなら興奮してしまいますが(>_<)

4
投稿者:倫子
2017/07/17 08:31:47    (HpNdoH3G)
でも、自分の限界を知っておくのもいいかも。
ちなみに私、何人の男とセックスできるか試してみました。
とりあえず男友達を5人呼んで一人ずつに抱いて貰いました。
1人が射精すると交代し、次の男、その男が射精するともう一人の男と。
5人が射精すると2巡目をと延べ人数なんです。
「5人とも役に立たなくなるとその友達を呼んでもいいから私を何度でも犯して。」と言ってしました。
限界は私が1時間以上失神したり寝たりしたときと決め、「お願い、もういきたくない。」と言っても止めないでと言っておきました。
結果、男を20人費やし3日間で108回男が私の中に精液を注いだようです。
一人の男が3日間で平均4回私の中に精液を注いだようです。




3
投稿者:とら
2017/07/15 07:26:38    (5Z3bSMqa)
いくら何でも20人は無茶です。男3~4人くらいが一番楽しめますよ。
2
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2017/07/13 11:53:42    (GmvG9qXW)
最初から ハードなプレイされたんですね
本当なら 5人位からはじめて 段々と増やして
女性も一人でなく数人だったら 途中の休憩も
あってでしょうね。

 いまのたまに輪姦プレイしてるんですか?
 良かったらその報告も書いてください。

 楽しみに待ってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。