ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/11 21:14:09 (PnF6FD/Z)
私はもうすぐ42歳になるおばちゃんです。
週に3日のパートを4年間続けています。
主人とは23に結婚して、子供も2人います。

オナニーは小3に覚えて暇さえあれば隠れてずっとしてきました。
中1からマッサージ機を使ってきて、今でも手放せないでいます。

オナニーではイケるのに、セックスではほとんどイッたことのない私でした。

子どもがまだ小さかった頃に今の所に引っ越してきて、仲良くなってくれたママ友が2人います。
その2人は、8人のママ友のグループに入ってました。

自然に私もそのグループに入るようになって、お茶をしたりお喋りしたりもしてました。

そのグループの中の4人は浮気をよくしてるみたいでした。
当時はパートにも行ってなかったから毎日お互いの家を行き来してお喋りしてました。
露骨でやらしいお喋りが毎日で、私は毎日刺激を受けていました。

お喋りをたくさんして家に帰ってきてまだ誰も帰ってきてない時にはうずうずしてオナニーをよくしてました。

手だけですると時間がかかるから、マッサージ機であっと言う間に2回も3回もイクようにしてました。

子どもたちが小学生になった頃には、お喋りの内容もそれまで以上に刺激のあるお喋りになっていて、家に帰ってオナニーを始めるといつもタイミングを合わせたようにやらしいことを言ってたり、言わせようとしたりする電話を受けていました。

その事がどんなことだったのかをちゃんと知ったのは去年のことでした。

実は一昨年の秋に、久しぶりに当時のママ友グループの人達がみんなで集まって旅行に行くことになって出掛けました。

全員が集まるのはもう何年もなくて、ずっと行き来のあったのは2人とだけでした。

それをきっかけにまた頻繁にお喋りしようってなりました。
パートを始めていた私は月に一度くらいしか一緒になれませんでした。

グループの仲で、何か違和感を感じたのは去年の2月の集まりの時でした。

去年の1月の終わり頃から、またあの何年も前によくきてたやらしい電話がかかってくるようになってもいました。

懐かしさもあったりずっとあまり乱れてもいなかったこともあって、前の時以上に大胆になってもいたと思います。
オナニーをする回数もいつの間にか増えていました。

2月に感じた違和感の原因が判ったは3月の時でした。
他のみんなは、去年の暮れから私には内緒で合コンをしてたんです。

主婦コンっていうみたいでした。
3月の時に、来月はこれを着てきてねと手渡されたのは恥ずかしいくらいの衣装でした。

そして去年の4月のことです。
待ち合わせ場所に着いたら、百貨店のトイレに連れて行かれて下着を取るように言われました。

知らない人のお宅。
マンションの部屋に入ったら、1番仲のいいママ友がリビングのソファーに座って裸になってオナニーしているところを、10人の男性とママ友グループの3人が周りを囲んで、見入ってたりキスしていたりしてました。

怖くなった私は、変えろうと振り返ったら私を迎えに来てたサキさんが、これを聞いてっていうんです。
何かと思ったら、私が狂ったようにオナニーをしてたときの声が聞こえてきました。

いいの?って言われて、私は言いなりになるしかありませんでした。
ソファーに座らせられて、開いて見せてオナニーを始めて見せました。

盗聴されていた音声がテーブルの上に置いてあったスピーカーから聞いてきました。
やめてってお願いしても、みんなは騒いで私に同じように狂って見せてと矢継ぎ早に求められてました。

その日から私は毎月1回か2回は、何人もの人にオナニーを見せてから犯される生活を続けています。

私を盗聴していたのは1番仲のいいママ友でした。
そして、やらしい電話をかけてきてた人は
サキさんの不倫相手だったんです。

2人以上の人達にされるのがこんなにいいなんて知りませんでした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   6616z8864
2017/04/12 09:45:41    (SL.U4V78)
まりこさん
オナニーさせられた後 男性に侵され続けるところをもっと聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。