ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/12 07:41:21 (34Qdrl0k)
奈良と大阪の境に住んでいるんですが、大阪か神戸、和歌山くらいで乱交パーティをしているところはないでしょうか。
妻が5年前に亡くなって妻の友人(朋子さんとしておきます)と付き合っています。
現在私47歳、朋子さん45歳、朋子さんも7年前にご主人を事故で亡くされています。
妻が入院中から時々お見舞いに来てくれていた朋子さん。
妻が存命の時は何もなかったにですが、亡くなって1年が経った頃から月に1度程度会うようになりました。
そして半年後どちらかということなく体の関係ができてしまいました。
お互い伴侶を亡くしている身なので寂しさもあって月に1度が2度になり会うたびにセックスするようになりました。
時には電車に乗って会いに行ったり、ドライブしたり、1年も続くと泊りで温泉や観光地に行ったりしてセックスを楽しんでいました。
私も朋子さんもセックスに関しては好きなほうでいろいろ相手の喜ぶことをするようになりました。
朋子さんに派手な下着を着けさせたり、バイブやおもちゃを使っていかせたり、朋子さんも口や胸を使って私を気持ちよくしてくれるんです。
そして2年前には初めてスワッピングにも挑戦しました。
ネットで知り合った私たちより少し年上でしたが、経験者でもあって丁寧に教えていただきました。
そんなこともあり今では日曜日ごとに会うようになりました。
今まで3組のご夫婦とのべ7回はスワッピングをしてきましたが、新たな挑戦をしてみたくなりました。
それが乱交で朋子さんを複数の男性に抱かせることなんです。
そのことについては朋子さんも承知していることです。
私と付き合い始めてからすでに卵管を縛りちゃんと避妊はしているそうです。
私175,70キロ、朋子さん157、45キロ、奇麗系というよりどちらかというとかわいい系かな。
しゃべりはおとなしいですが、セックスになると激しく自分から求めていくようです。
近畿圏内でもいいですからどこか乱交パーティをしているところないでしょうか。
ちなみに、連休ならお泊りでもできます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:泣き虫   seedo11 Mail
2017/04/27 17:50:38    (GCvxtKra)
連絡ください。
素人の熟年の集まりです。

大阪府南部で集まっております。
8
投稿者:   taka0525
2017/04/15 01:51:54    (Thdt2WVZ)
ハプバーなんてどう
7
投稿者:**** 2017/03/18 16:00:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:拓海
2017/03/18 04:39:48    (CnLQPz/x)
くろさん、ありがとうございます。
お若いんですね。
朋子さんに3Pができるか聞いてみます。

まさあきさん、どこに連絡したらいいのでしょうか。

まささん、ありがとうございます。
そのパーティには奥さんも行かれているのでしょうか。
だとしたら安心なんですが。
パーティにはいつも何人くらいの男性が来るんでしょか。
朋子さんの性欲が激しいので多いほうがいいと思うので。
その前にまささんご夫婦と一戦交わってみたいですね。
一度日にちを合わせてみませんか。

5
投稿者:**** 2017/03/14 17:50:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2017/03/14 12:50:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:まさあき
2017/03/12 09:19:02    (2yTVRQqW)
直接お話をしてみたいです。
僕が参加させて頂いてる所はいかがですか。
良ければ連絡を頂けませんか。
2
投稿者:くろ   s888888 Mail
2017/03/12 08:06:36    (S1aWd4Mi)
メールしませんか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。