ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 11:56:49 (4R7z.Chj)
40代の仲良し変態夫婦です。
妻はかなり小柄でポッチャリCカップです
地味ですがかなりのヤリマンです。
そして妻は浮気OKなので報告さえすればセックスをしてもOKです。

10年程前に妻はパート仲間に合コンに誘われました。
相手は体つきの良い鍛え上げられた職業の人達です。

ある日、妻から合コンに誘われたと言ってきたので「楽しんでおいで」と言い、当日はチューブトップのミニワンピでnpnbで行かせました。

しかし田舎の主婦達なので帰りが早い!21時位から1人 また1人と抜けて行き23時には妻ともう1人 そのもう1人も帰ると言う事で電話をしてきました。

妻「もう皆帰るから迎えに来て」
俺「男性は居るんでしょ?」
妻「居るよ」
俺「じゃあ 今から楽しまないと」「今から男達の所に行って○○○って言っておいで」

電話を切り、妻は男性達の所に戻りました。

その時 家に居る俺の頭の中は妄想で爆発寸前です。

男性達の所へ妻が戻ると「あれ?帰らなくても良いの?」
妻「大丈夫、ウチは浮気OKだから朝帰りよ」
本当に妻が男性達に言うと男性達は喜び騒ぎました。
そして1人の男性が「聖恵ちゃんて今日 パンツ履いてないでしょ?」それまで お尻を触られたりしてたのでバレてた様です。


すると、突然妻はM字状態で抱え上げられ妻のオメコはその日初めて会った複数の男性の前に晒されました。

妻は電話を切った瞬間から、この男性達に抱かれるんだ と意識してオメコから淫汁が溢れて太ももまで垂れてました。

次は服に手を掛けたかと思ったら、一気に下まで下ろされ全裸にされました。
妻は抵抗しなかったけど押さえ付けられて、身体中舐め回され オッパイを揉まれ オメコを弄られました。

いつの間にか裸になってた男性に持ち上げられ駅弁スタイルで、ゆっくりと妻は男性の大きなチンポに刺さって行きます、体重を子宮で支える様な状態で激しく揺さぶられ、何度も逝かされたそうです。

その場所にコンドーム等、有る訳無く生挿入で、妻も中出しおねだりしたそうです。

しかし まだ1人目… その後電話が掛かってきた朝4時位まで輪姦されてたそうです。

続きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。